【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3331818】 投稿者: コー・サクイン  (ID:ut/q8aI000I) 投稿日時:2014年 03月 19日 22:23

    >特に、今日本を乗っとらんと狙っている人達は残虐ですから。


    南京で30万人も虐殺し朝鮮で20万人も慰安婦として強制連行した日本人のどこが残虐ではないのか。
    今なお十数人の死刑が日本国内で執行され(韓国は事実上死刑廃止)朝鮮民族などの少数民族が街宣車やデモ活動によって
    示威行為を受けている。
    ウイグルやチベット民族より日本にいる少数民族のほうが悲惨である。

  2. 【3331832】 投稿者: 紅の梅  (ID:hAjQDe/iBFs) 投稿日時:2014年 03月 19日 22:32

    コー・サクインさん、韓国は、日本人が1やった事を10やったと宣伝しているのです。

    しかも、その1の部分は、現代の価値観では悪でも、当時としては悪ではなかった。また、他の国も同じような事をしており、当の韓国はベトナムでもっともっと酷い事をしています。

    10のうち1は本当にやったことだから、その1は確かに悪いことだから、捏造の9の部分まで抗論せずに謝ってしまおう…とすることが、本当に国益に叶うのですか?

    ヤッパリさん、私は日本の国益を第一に考えています。反日国家の悪質な策略によって日本の国益が大きく損なわれる事を心配しています。それのどこが売国奴なのですか?

    正体不明のHNで私にレッテルを貼る前に、せめて自己紹介なさったらいかがですか?あなたこそ尊敬すべき本物の愛国者なのかどうか、判断材料をお与え下さい。

  3. 【3331848】 投稿者: 紅の梅  (ID:hAjQDe/iBFs) 投稿日時:2014年 03月 19日 22:45

    コー・サクインさん、南京大虐殺の嘘、従軍慰安婦の嘘は、すでに多くのかたが論破してくださっているので、反論は省きます。

    私は、本当は日韓友好も願っていますよ?

    しかし、韓国が従軍慰安婦の嘘を世界中に広めて日本人を貶めようとしている現状では、それは叶わぬ夢と諦めています。

    韓国の人達は愚かだなあと思います。
    日本人にそんな酷い事をしても、最終的には自業自得の悲惨な目にあうと思います。

    しかし、そんな愚かな韓国の反日政策をかわす知恵もなく、まんまと罠にはまって蟻地獄に落ちようとしている日本人は、もっと愚かなのかも知れないと思うと、ただただ悲しいだけです。

  4. 【3331857】 投稿者: 疲れませんか  (ID:szWb8KTd7ZE) 投稿日時:2014年 03月 19日 22:50

    あなたにとっての信頼できる人ってどんな人?

  5. 【3331864】 投稿者: 紅の梅  (ID:hAjQDe/iBFs) 投稿日時:2014年 03月 19日 22:58

    もう、寝ます。
    今現在6782コメント(これが入れば6783になる予定)ですが、明日までにまた、幾つ削除されることやら…。本当に疲れます。

    と書いて送信しようとしたところで、疲れませんかさんの投稿を発見。

    私はエデュの社長さんを信用していますよ?
    いくら訳のわからない削除をされまくって疲れても…。

    もちろん、現世レベルでは夫と息子のことも信頼していますが、エデュの社長さんは次元が違うのです。それは、過去に何度もご説明してきた通りです。

  6. 【3331881】 投稿者: コー・サクイン  (ID:ut/q8aI000I) 投稿日時:2014年 03月 19日 23:16

    >安倍さんの遠いご先祖がどこから来た人であれ、今の祖国は日本でしょう?
    日本以外に帰るべき場所はもうどこにもないのでしょう?
    日本を愛し、日本の未来を守りたいと思っている政治家だと、信じたいんです。


    安倍さんは信じないほうがよい。
    集団的自衛権行使して平和憲法を改めて国防軍作って他国と戦争しようとしている人。
    日本を貶めようとしているのが安倍さんである。

  7. 【3331917】 投稿者: 強国  (ID:Yb27YiUkmfw) 投稿日時:2014年 03月 19日 23:46

    日本がロシアのように強くでるとすぐ村八分だもんね♪自己資源のもつ国は強い!

  8. 【3331962】 投稿者: 紅の梅  (ID:hAjQDe/iBFs) 投稿日時:2014年 03月 20日 00:32

    コー・サクインさんへの反論は、もう他の愛国者の方にお任せしますね。

    私は疲れたので投稿を休眠したいのですが、一つ言い忘れた事がまだありました。

    それは、「たとえ明治天皇が偽者だったとしても、大正天皇からまた元の皇統に戻されたのでは?」という推察です。

    そう思う理由はあえて書きませんが、少なくとも今上陛下と美智子皇后は尊敬出来るお方です。日本の品格と国益のために犠牲的献身のご生涯だと頭が下がります。

    長州出身の政治家の方々も、基本的には品格のある方々なのではないでしょうか?
    そうでなければ、明治以降の日本人の国民性の評判が、こんなに良いはずありませんから…。

    開国・文明開化・富国強兵の明治政府の政策は、結果的に正解だったと思えるので、今さら明治維新のことで安倍さんを責める気などさらさらありませんし…。

    とにかく、日本は今、歴史の大きな転換期ですね。
    日本丸という同じ船に乗る者同士、運命共同体として、私たち皆でこの国の明るい未来を切り開いていけたら…それを願っています。希望を持ち続けます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す