【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2107115】 投稿者: 全知全能の神  (ID:A2CSjEyjm0Q) 投稿日時:2011年 04月 24日 19:41

その通り様。

皆さん我慢してることをいってはいけませんよ。

2. 【2107249】 投稿者: 紅の梅  (ID:Iwsg37MB9sA) 投稿日時:2011年 04月 24日 22:34

「スーちゃんは本当に乳がんだったのだろうか?」と疑ってしまって、申し訳ありませんでした。
    私の心を支配しているお医者様への強い不信感を、何とか払拭しなくてはいけませんね。

スーちゃんの事は同窓生としてというより、一ファンとして応援していました。女性から見ても魅力的な方で
    好きな歌手・女優さんでした。

女優さんとしてもっと色々な作品に出るのを見たかったです。残念です。心からご冥福をお祈りしております。

3. 【2107259】 投稿者: 独占  (ID:kOo4.3YVyPA) 投稿日時:2011年 04月 24日 22:46

ああびっくり。
    まだこのスレ続いていたのですね。

全部読んでいませんが、
    梅さまは、世の中すべて自分を中心に回っているように感じる、
    自分の存在が周りに多大な影響(迷惑ともいう)を与えているように感じてしまう、
    繊細でガラスの心を持った少女のまま大人になった方のようですね。
    つい思ったことをすぐに口に出して(書き込んで)しまい、
    無駄に他人を傷つけてしまうところなども、まだ幼い子供のようです。

あまり思いつめませんように。
    GWは海外にでも心を休めにいらしたらいかがですか。

4. 【2107261】 投稿者: 周期  (ID:RAopsEbDspQ) 投稿日時:2011年 04月 24日 22:51

>無駄に他人を傷つけてしまうところなども、まだ幼い子供のようです。

攻撃的な時は第三者を傷つけることも書いています。
    後に、「傷つけてしまった」事を詫びる事もしばしばあります。
    一定期間経つとまた攻撃性が出ます。
    これも周期的に現れるようです。

5. 【2107296】 投稿者: 紅の梅  (ID:Iwsg37MB9sA) 投稿日時:2011年 04月 24日 23:25

一般人さん

私が警察への不信感を抱くきっかけとなった事件(我が家に泥棒が入った時の事)の顛末を書いた箇所を
    探してきました。

チャンネル桜掲示板「自由談論」の中の「城内実議員に説明を求めます」というスレッドのP.3~P.4です。

このインターエデュのニュース板でも書いているのですが、こちらのニュース板に書いた頃はまだ反日組織の
    存在に気がついていなくて、暴力団か悪徳政治家が黒幕だと思っていた時代で、内容もまとまってはいないので、
    チャンネル桜掲示板の方が読みやすくわかりやすいと思います。

念のため、ニュース板に書いた箇所も示しておくと、P.49の「警察は信用できますよね?」というスレッドです。
    スレ主は私なのですが、「紅の梅」というHNではなくて「大丈夫だと言ってほしい。」というHNを使っています。

そして、大変恥ずかしい事に、私はこのスレッドで自作自演の1人数役をやりまくっていました。今正直に告白する
    ために私が使ったHNをチェックしながらざっと斜め読みしたのですが、文章も稚拙で本当に恥ずかしい内容です。

けれども、あれでも当時の私は必死だったんです。書いていてとっても怖かったのを覚えています。旅行先にまで
    黒いワゴン車が追ってきたのに気づいた時の事は、今でも鮮明に記憶に残っています。本当に恐怖で動悸がしました。
    「私は神さまに守られているから大丈夫」なんてとても思えない恐怖の日々でした。

今となっては自分でも当時の投稿文を読み返したくない気分ですし、どうしてあんなに自作自演をやったのだろう
    と恥ずかしいですが、正直にあのスレッドの中で私が使ったHNを全部書き出しておきます。せめてもの罪滅ぼしで。
    ほんの数名をのぞいて、あのスレッドに書き込んだのはほとんどが私だった・・・というのが真実なのですが・・・。

HN「大丈夫だと言ってほしい。」「追求してほしかった」「陰謀説」「ラピュタ」「心配」「信頼、勇気、希望」
     「迷宮ル・ポワロ」「恐怖」「卑弥呼」「白波」「真の愛国者は誰?」「目には目を。」「米国は世界の警察か?」
     「日本の人材」「平和な未来へ」「美しい国」「安倍さん頑張れ!」「国民の責任」「予測できない。」「パワーストーン」
     「やっぱり気になる。」「許せない」

確かに、私は今まで多くの方を傷つけてきてしまいましたが、元はと言えば、警察であるとか、政治家であるとか、
    官僚であるとか、ジャーナリストであるとか、お医者様であるとか、弁護士であるとか、先生や教授であるとか、
    私達一般人から尊敬され、信頼されるべき立場の方々が、私達の信頼を裏切っている国になってしまったことが
    いけないのではないでしょうか?

それとも、やっぱり私が悪いのですか?すみません、子供のような大人で・・・。

6. 【2107314】 投稿者: 紅の梅  (ID:Iwsg37MB9sA) 投稿日時:2011年 04月 24日 23:44

ニュース板の<得体のしれないアジア人>スレッド、スレ主さんの文章と「前例」さんの文章、
    <無能政権・民主党と管内閣に、今こそ鉄槌を!> スレッド、「震災対策そっちのけ」さんの文章を
    どうか皆さんご一読ください。

私が「妄想」で心配していたことです。

もしかしたら、戦後広島で味をしめた人達が、今度も福島や他の東北の被災地で、同じような
    泥棒行為をしようとしているのではないか?とずっと私は疑っていました。

でも、私は菅さんを信じたかった、枝野さんを信じたかった、・・・・けれども、そんな私は
    「やっぱり考えが甘すぎ」なのかな、と思っています。

在日の人達は、「放射性物質に汚染された土地は実はそんなに怖くない。十分普通に生きていける。」と
    体験上知っているのではないでしょうか?そして今、日本人を恐怖心にかられさせて住み慣れた故郷から
    追い出し、その後に残された土地を奪おうとしているのではないか?・・・どうしても疑ってしまいます。

7. 【2107396】 投稿者: 工作ちゃん  (ID:DWI3qLHRfqU) 投稿日時:2011年 04月 25日 02:33

梅さんと遊びたがっている人も多いなか、真面目に話しかけたり、怒ったりする
    方々もいて、人それぞれだと改めて感心しています。スーちゃんの訃報の矛先は
    収めてしまった様ですが、梅さんは「素材」は何でもいいんですよ。スーちゃん
    だろうと福島原発だろうと大地震だろうと日航機の墜落だろうと。

全ては「メディアの報道を疑って掛かる」×「韓国、北朝鮮、中国からの反日活動」
    だけですから。また、自分の意に沿う話は無責任なネットの書き込みだけで信じ込
    む一方、反する意見には執拗に証拠を求めるのも、この症例の方の特徴であります。

これから、愛する息子さんがそちらの方面のお嬢さんと一緒になりたいと言い出し
    たらどうなるのか、いまから「見もの」でもあります。作戦!として、キレイ所が
    次々とご子息に近づいてくるかも知れませんしね。

8. 【2107397】 投稿者: 工作ちゃん  (ID:DWI3qLHRfqU) 投稿日時:2011年 04月 25日 02:34

↑ あっ、忘れた! お休みなさい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す