【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2601993】 投稿者: 紅の梅  (ID:LsSR96TLglY) 投稿日時:2012年 07月 02日 10:03

ちなみに、この後テレビ朝日では、自然エネルギー事業を紹介して、ソフトバンクの孫さんの取り組みを報道していました。

原子力発電はいずれは無くしていく方向で、別のエネルギー事業に取り組まなければいけないのはわかるのですが、朝鮮半島との連携強化を進めているソフトバンクではなくて、朝鮮半島とは極力関係のない企業に主導してもらいたいです。朝鮮半島は全く信用できません。日本の「仲間」でも「味方」でもありません。

しかし他の日本企業は、去年の震災後いち早く「脱原発エネルギー開発」に名乗りをあげたソフトバンクの後塵を拝するしかない状況なのでしょうか?しかし、それだからこそ、私は「あの大震災と原発事故は朝鮮半島の工作員が人工的に起こしたのでは?」と疑いたくなります。ずっとそう疑っています。

2. 【2602023】 投稿者: 紅の梅  (ID:LsSR96TLglY) 投稿日時:2012年 07月 02日 10:20

補足説明します。

私がなぜ「福島原発事故=朝鮮人工作員による人為的事故説」をとるかと言うと、事故後のソフトバンクの動きがあまりに迅速で手回しがよく、「原発事故が起きることを震災前から知っていた」としか思えないからです。

それから、私はさんざん警察を批判してきましたが、もちろんほとんどの警察官の皆さまは「世の悪と戦い、市民の安全を守りたい」という善意に満ちた方々だと想像します。日本破壊を目論む何者かの悪辣なシナリオに巻き込まれているだけだと思います。

反原発デモスレにも書いたように、デモで警察を挑発する一般人を装ったデモ参加者には悪意を感じます。日本の警察を「悪者」「国民の敵」に仕立て上げ、罠に嵌めようとしている人たちの動きには要注意です。

3. 【2602295】 投稿者: 紅の梅  (ID:LsSR96TLglY) 投稿日時:2012年 07月 02日 14:37

個人的には政治問題を忘れ、発表会の準備に専念したいところですが、政局の動きから目が離せませんね。
    新規投稿を書いている暇が今ないので、今日別スレに書いた投稿からいくつか、以下に転載させていただきます。

4. 【2602297】 投稿者: 紅の梅  (ID:LsSR96TLglY) 投稿日時:2012年 07月 02日 14:38

(以下、転載)

>今時、民主もないでしょうけど、自民党を応援するって言う能天気者もいないと思うよ。

なぜですか?
    反日組織に乗っ取られているマスコミの「自民党ネガティブキャンペーン」にまんまと騙されて政権交代させてしまった愚かさにまだ気付かないとしたら、その方がよっぽど能天気だと思いますけれど?

それに、前回の総選挙で民主党に投票した人は全員が全員「もう自民党政治には懲り懲り。二度と自民党はご免だ!」と強い自民党否定の気持ちで投票した人ばかりではないでしょう?

子供手当てなど民主党の公約に惹かれた人や、「自民党にお灸をすえる意味でも、一度政権交代させてみよう。試しに他の党にやらせてみよう。」という軽い気持ちで民主党に入れた人が多いのでは?

公約はことごとく破られて、民主党になってから自民党時代より日本はがたがたになってしまったのだから、「やらせてみたら駄目だった。やっぱり自民党の方がはるかにましだった。また元に戻そう」と思うのが普通でしょう?

なぜ不自然に違う方向へ、違う方向へともっていこうとするのですか?

橋下さんをなぜそんなに「信用できる」と思うのですか?彼は、吉本興業に頭の上がらない立場の人ですよ?吉本の人気テレビ番組から声をかけてもらっていなければ、彼は今頃顔も名前も知られていない一人の弁護士に過ぎなかったでしょう。自分を有名人にしてくれた吉本には今後も逆らえない人だと思いますよ?あなたは、あの吉本を信用できるのですか?ああいうブラック企業に後押しされたテレビ上がりの政治家が国の支配者になっても良いのですか?

5. 【2602300】 投稿者: 紅の梅  (ID:LsSR96TLglY) 投稿日時:2012年 07月 02日 14:42

(以下、転載)

>自民党を推すということは、増税賛成、原発再稼動賛成、官僚主導賛成ということになりますわな そういう立場ということだよね

個々の政策以前に、「日本人として日本の国益を守るために政治家になったのか」「日本人になりすました別民族の血縁として、日本人を騙し日本の国益を損ねるために政治家になったのか」の違いの方が、私にとって大きいのです。

自民党にも河野太郎議員のような後者の政治家もいますが、他の党に比べたら(特に民主党や公明党に比べたら)前者の政治家が存在する比率が高いと私は見ている、ということです。

日本が経済破綻の危険性を回避するためには、今増税が必要だ、原発再稼動が必要だ、というのであれば、私はそれに「賛成」ということになります。実際に、現実論として、増税と原発再稼動は避けては通れないのではないでしょうか?

野田総理と小沢さんの対立(増税vs反増税、原発再稼動vs反原発再稼動)は、「朝鮮半島や中国のために働こうとする政治家で、実は日本のために働こうとは思っていない」者同士の「対立ごっこ」にしか見えません。

野田さんは、小沢さんに無罪判決が出るまでの時間稼ぎの「中継ぎ」として総理に据えられただけだと思います。最初から自分の後には小沢さんに政権をとっていただくつもりで、「小沢さんに期待し、歓迎する」世論を盛り上げるために、憎まれ役を演じている役者に過ぎないと思っています。

ですから、そういう意味では私は「野田さんを応援したくて増税に賛成と言っているわけではない」のです。野田さんの「増税」はあくまで私たち国民を騙すための方便であって、本気でこの国の経済を立て直し日本の発展を願う気なんてさらさらないとしか思えないからです。

これ以上民主党政権が続けば、日本はどんどん中国・韓国・北朝鮮に侵食されていき、本当に取り返しのつかないことになると思うので、一刻も早く解散総選挙をしてもらいたいです。そして、「見た目は対立しているように見えるけれど、売国政治家ということで同じ穴の狢」の小沢さんにも潰れてもらいたいです。

6. 【2602302】 投稿者: 紅の梅  (ID:LsSR96TLglY) 投稿日時:2012年 07月 02日 14:43

(以下、転載)

>野田さんは、小沢さんに無罪判決が出るまでの時間稼ぎの「中継ぎ」として総理に据えられただけだと思います。最初から自分の後には小沢さんに政権をとっていただくつもりで、「小沢さんに期待し、歓迎する」世論を盛り上げるために、憎まれ役を演じている役者に過ぎないと思っています。

しかし、予想以上に民主党政権への風当たりが強く、小沢人気も盛り上がらないため、小沢さんは勢いで民主党から出て、橋下新党とでもくっつくつもりでしょうか?私もちょっと先が読めなくなってきました。

それとも、自民党に票を集めないために、とにかくアンチ自民・アンチ民主の浮動票を分散させる装置をたくさん作っておけば良いとの作戦でしょうか?小沢さんと橋下さんがくっつくというのも、ちょっと考えにくいですし・・・。それともやっぱりこの2人がくっついて次の政権を狙うつもりでしょうか。

7. 【2602716】 投稿者: 紅の梅  (ID:LsSR96TLglY) 投稿日時:2012年 07月 02日 20:47

困りました。
    エデュへの投稿を「やめられない、止められない」。

しかし、あの踊りの上手な朝鮮人は「もしかしたら北朝鮮工作員?」と思うと、怖くなります。
    先生も、「踊りが上手だから」目をかけているのではなくて、「気に障ることをしたら我が子が危ない」と、お子さんを守りたい一心で気を使っているのかもしれません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(以下、転載)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>外敵ってどこの国でしょ
    >まさか北朝鮮とか そんな力ないし

北朝鮮には「ものすごい力」があると思いますよ?
    人権も自由もない国は、ある意味「とっても強い」のです。

何しろ、「工作員として日本に潜入し、○○作戦を実行せよ」とお上から命令されたら、誰も逆らうことは出来ないのです。逆らえば、一族皆殺し、もしくは皆殺しよりもっと怖い生き地獄が待っているでしょう。

お上を批判できる人は誰もいないのです。ですから、ゼロ戦の特攻隊なみにたとえ「命を捨てなければいけない作戦」であっても、命令されたら断ることは出来ないのだと思います。

文句も言わず(言えず)、命も惜しまず(惜しめず)、どんな非人道的な日本破壊工作も命令されたら素直に従事する人間がいくらでもいる国って、怖いと思いませんか?

悪い事に、朝鮮人は見た目が日本人とそっくりなので、工作員が日本に潜入して紛れ込むのはいとも簡単。

在日朝鮮人も「恐怖の民族的縛り」があるから、好むと好まざるとによらず、北朝鮮工作員の対日工作活動に協力しないわけにはいかないのだと想像します。断ればどんな恐ろしい報復を受けるかわからないから、金銭的な協力は無論のこと、あらゆる面で協力する姿勢を見せないと生きていけない人たち。

北朝鮮はそうやって在日朝鮮人から金と協力を引き出せる上に、いざとなれば、中国共産党がついている。日本を征服して属国にするつもりの中国は、今や米国に次ぐ経済大国で、利用価値が高い北朝鮮工作員の対日工作活動に惜しげもなく軍資金を出せる国。

そういう「北朝鮮の怖さ」がわからない方こそ、「大丈夫?」と思います。
    「事実は小説より奇なり」と言いますが、本当に下手な恐怖小説よりずっと怖い状況が今の日本にはあると思います。

8. 【2602948】 投稿者: 紅の梅  (ID:LsSR96TLglY) 投稿日時:2012年 07月 02日 23:58

↑酔っ払っていたので、いつも以上にダラダラと下手くそな文章を書いてしまいました。
    そして一度寝たのですが、目が覚めてしまって、起きだしてまた別スレにだらだらと下手くそな文章を書いてしまいました。(反省)

そして、結論は、多分以下の通り。(私にしては珍しく短い文章にまとめたので、転載)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(以下、転載)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああ、ですから、朝鮮人は鵜飼いの「鵜」のようなものです。

中国に操られて「日本憎し!」と日本という獲物をつかまえた後は、中国にご馳走の日本をとりあげられ、最後には自分も中国様に料理されて食べられてしまう運命だと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す