【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2408583】 投稿者: 紅の梅  (ID:/zP2RiLtWxI) 投稿日時:2012年 02月 01日 22:10

また私の名を騙ってスレ立てした偽紅の梅が現れました。
    本当に懲りない人たちです。

今のこの流れでは、「創価学会の嫌がらせ?」とどうしても疑わざるをえません。

そのように「脅迫・嫌がらせの犯人」と疑われるのが嫌なら、どうか創価学会関係者の皆さん、正々堂々と正面から私に意見投稿を出してくれませんか?

皆様もご存知のように、私はエデュ上でずっと創価学会を批判してきました。不服ならどうぞ反論して下さい。言論による攻撃には言論によって反撃して下さい。

反論せずに嫌がらせだけする・・・それでは、後ろめたい集団であることを自ら認めることになりますよ。

2. 【2409405】 投稿者: ひまわり  (ID:M9NwJXe7PqY) 投稿日時:2012年 02月 02日 14:59

なでしこ様
    よろしいんですよ。きっと梅様がそうかの矛先を私に向けるかもしれないのは、
    想像できたことですから。

梅様、時間がないのでまたね。
    あっ、私が「そうか」かどうかのご質問ですが、答えは×です(笑)

3. 【2409995】 投稿者: 紅の梅  (ID:/zP2RiLtWxI) 投稿日時:2012年 02月 02日 23:26

皆様、色々なスレッドに私の偽物が大量に出没していて、鬱陶しく紛らわしくてどうもすみません。

私のIDが(ID:/zP2RiLtWxI)に変わってから、ずっとそのIDを維持しています。
    従って、今それ以外のIDで書き込んでいる「紅の梅」は全部偽物です。

私が本物である(事がいざとなったらわかる)証しのエピソードを一つ・・・。

フラの先生のお嬢さんの誕生日が私の誕生日と同じだという事が、昨日(午後のレッスンで)わかりました。
    すごい奇遇!やっぱり先生とのこの世でのご縁は半端じゃなかったんだと痛感しました。

ひまわりさん

私も時間がないので「またね」です。

母の看病から疲れて帰ってきて、明日も朝早いから今日は早く寝たかったのに、偽者のレスに反応しまくっていたらこんな時間になってしまいました。

でも、私は挫けませんよ。怒りは私をどんどん強くするんです。弱い人間だった私が今こんなにも強くなったのは、大量のエサ(怒り)を与えられてきたから。私にこれ以上強くなってほしくないなら、もう私を怒らせなければ良いのに・・・と思います。まあ、嫌がらせだけじゃなく暗殺もありえますけどね。創価を批判した人で不審な死を遂げた人って多いですもの・・・。でも、私は創価の脅迫には絶対に負けません。

4. 【2410889】 投稿者: 紅の梅  (ID:/zP2RiLtWxI) 投稿日時:2012年 02月 03日 16:34

お蔭様で、母の手術と術後の経過は順調です。

「フラの先生のご両親は私のせいで暗殺されたのでは?」と思っているのに、今自分の親の無事を願うことにちょっと罪悪感があります。先生、申し訳ありません。

5. 【2411519】 投稿者: 紅の梅  (ID:/zP2RiLtWxI) 投稿日時:2012年 02月 04日 00:17

今日(日付的には昨日)も大量の偽紅の梅が発生し、振り回されました。
    まるでエンドレスのもぐら叩きのように、叩いても叩いてもきりがありません。
    機械の動きも悪いので、私が書くスピードより書かれるスピードの方が速く、全スレッドをチェックして回るのさえ容易ではない状況です。

母の看病のために睡眠時間をしっかりとりたいのに、泣きたくなります。

私をこんなにも色々と辛い目にあわせる神様を、私は時々本当に恨み、憎みたくなります。
    憎んでも仕方ないとわかってはいるのですが。この世での人間修行が辛いのは当たり前なのでしょうから。

それにしても、エデュ社長さんがそろそろ私に「出て行け」というサインなら、私は出て行きます。

6. 【2411859】 投稿者: うむ  (ID:GbnpEZI8kcA) 投稿日時:2012年 02月 04日 10:37

紅の楳 ・・・ いまひとつだね。

7. 【2412720】 投稿者: 紅の梅  (ID:/zP2RiLtWxI) 投稿日時:2012年 02月 04日 22:58

「糸工の木毎」というHNに見覚えがあって、検索させていただいたら<心臓の再検査へ=運動負荷で虚血状態>という古いスレッドを発見しました。

時間がないので全部は読んでいませんが、一年前も私は、今と同じように一生懸命雅子さん問題や創価・在日問題で発言していたんですね。

しかしあれから一年、日本は良い方向へ向かうどころか、ますます在日・創価・雅子さんが幅をきかせているように思えます。私への風当たりの強さもあいかわらず・・・。へこみますね。もうこれ以上私が頑張っても無駄、日本の皆様にとってかえってご迷惑でしかないのでしょうか。正直、頑張り甲斐がありません。

8. 【2412752】 投稿者: さようならを言いたくなったイジケ紅の梅  (ID:/zP2RiLtWxI) 投稿日時:2012年 02月 04日 23:20

何だか悪徳教師事件を思い出しました。
    私は息子の母校が好きでしたが、息子の母校の人たちは私のことが好きではなかったのかもしれません。
    それと同様に、私は日本が好きですが、日本の人たちは私のことが好きではないのかもしれませんね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す