【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2100656】 投稿者: 青梅  (ID:A2CSjEyjm0Q) 投稿日時:2011年 04月 19日 13:09

    インプラントが100年だろうと10年だろうと本質的なことではありませんよ。

    梅さんが不安な歯医者から解放される決心がついて良かったですね。

    ご近所の方も怪しいとのことですが、
    神様にはそのことを聞いてみたのですか?

  2. 【2100678】 投稿者: 紅の梅  (ID:D11SHPw0RRw) 投稿日時:2011年 04月 19日 13:24

    ひどい。ひどすぎる。さん

    私が自●や●人を考える事は絶対にありませんから、その点はご安心下さい。

    かつて私が「この世の終わり」とまで絶望する出来事に遭遇した時、「もう自●や●人をする以外ない」と
    思いつめた事がありました。

    しかし、その時は「この世に神も仏もあるものか!」と思っていましたから。
    今は違います。
    どんな絶望的に見える状況にも神さまのご意志が働いている事を悟っていますから。
    個人的に神さまからの特別なご加護とえこひいきを感じているので、自分を見失って自暴自棄になる事はありません。
    友達を見失い、日本人を見放す事はあるかもしれませんが。


    すみませんが…さん

    私が何者か、なぜ命を狙われるのか、以前青梅さんに書いたレスを一部修正して再掲しておきます。

    >簡単に説明しますと・・・、

    >私は約3~4年前からこのエデュで「日本は中国・北朝鮮から狙われている。乗っ取られようとしている。
    >日本人(なりすまし?)の中に大勢の協力者がいる。」と訴えてきました。

    >正確に言えばもっと前から「この国は何かおかしい。表向きは赤の他人同士なのに、裏でつながっている
    >人たちがいる。見た目は全く普通の日本人にしか見えないのに・・・。警察も明らかにおかしい。」と
    >訴えてきましたが、最初はそれが朝鮮・中国と繋がる組織だと気づいていませんでした。「暴力団かな?」
    >と思っていました。

    >その「普通の日本人にしか見えない人同士なのに裏でつながっている組織」がどうも中国・南北朝鮮に
    >つながっている人達だと気づいたのが3~4年前です。

    >民主党の小沢一郎と公明党の池田代作がその「キーパーソン」だという事にも気がついて、ずっと批判を
    >してきました。

    >しかし私のその「陰謀論」を「とんでもない妄想!」と叩いて私の口を封じようとする人も多く、私は何度も
    >掲示板からの撤退を決意し、しかし何度も「やっぱり日本を守る為に撤退はできない」と復活してきました。

    私の口を封じたがり、私を仲間はずれにしたがる人達が、工作員や反日外国人だけというなら私も耐えられる
    と思うのですが、同じ一般の日本人?と思う人たちから仲間はずれにされるのが辛いんです。仲間だと信じて
    連帯したい人たちから仲間はずれにされるのであれば、もう日本を守りたい気持ちがなくなる、という事です。

  3. 【2100694】 投稿者: 紅の梅  (ID:D11SHPw0RRw) 投稿日時:2011年 04月 19日 13:41

    全ての方に返信をつける余裕がなくて、申し訳ありません。
    返信したい方の返信したい部分だけえこひいきさせてもらっています。

    >ご近所の方も怪しいとのことですが、
    >神様にはそのことを聞いてみたのですか?

    青梅さん

    ご近所の方が怪しい事に私が気がつく事が出来たのは、「神さまのなせる業」だったと思っています。
    もっと言えば、私が今のマンションに住む事になったのも、神様に導かれての事だった、と思います。

    私がこの場所に住み、このような経験をし、このような投稿活動をネットでする事になったのも
    全てが神さまによって最初から運命づけられていたと感じております。

    神さまのご加護を信じられる私は、たとえ地域住民から村八分のような目にあっても耐えられると思いますが、
    できれば、近所の人達と仲良く信頼しあって暮らせる生活を送りたいと願っています。

    ですから、一度壊れてしまった人間関係が修復されて、再出発出来るように、神様に祈らずにはいられません。
    近隣の人を信じ、近隣の人と助け合える生活環境を私が再び得られるよう、神さまに願わずにはいられません。

  4. 【2100702】 投稿者: 青梅  (ID:A2CSjEyjm0Q) 投稿日時:2011年 04月 19日 13:50

    そうでしょうそうでしょう。

    自○なんて神さまへの裏切りです。

    梅さんがそんなことするわけないと信じていましたよ。

    神さまのお導きでそちらのお住まいにいらしゃるのですから、
    近所にいる方も何かしら神様のお導きなのです。

    しかし、梅さまは祈りが足りないようですよ。

    疑ってはいけませんよ。

  5. 【2100715】 投稿者: 紅の梅  (ID:D11SHPw0RRw) 投稿日時:2011年 04月 19日 13:56

    ああ、すみません。
    うまく言えませんが、私が「この世に絶望する」事はあるかもしれません。

    自己の利益や保身の為だけに友や隣人を裏切り、人を騙し、国を売るような日本人ばかりになったなら
    日本は滅びても仕方ないのだろうと諦めています。

    日本がそんな風になっていくのを出来れば見たくないし、そんな醜い日本人をもう見たくない気持ちも
    強いです。いよいよそうなったら、「早く死んでしまいたい。早くあの世に行きたい。」と願うでしょうね。

    ただ、私は神さま・仏さまの存在とあの世(肉体から離れた魂の世界)を信じていますので、この世に絶望
    したからと言って、全てに絶望するわけではありません。あの世での魂の救済を強く信じています。

    神さまが人間の愚かさと醜さに怒って、人類を滅ぼそうとしているのなら、それも仕方ないと思っています。
    神様のお考えになっている事は私にはわかりません。私にわかる事は、私が絶望しかけているという事だけ。

  6. 【2100732】 投稿者: 青梅  (ID:A2CSjEyjm0Q) 投稿日時:2011年 04月 19日 14:13

    梅さん。

    さっき神さまに相談したところ、

    この世の不条理を嘆くだけなら、
    あの世でも梅さんの魂を救済できる保証はないとハッキリいわれました。

    あの世の世界も厳しいです。

    あの世に逃げるなどと後ろ向きなことを考えず、

    今この世の中でできることを考えなさいと。

    私の神さまはどちらかというとキビシイことを平気でおっしゃるもんですから。
    すいませんね。

  7. 【2100757】 投稿者: 紅の梅  (ID:D11SHPw0RRw) 投稿日時:2011年 04月 19日 14:34

    青梅さん

    今度の震災で亡くなった方々が、どんな悪い事をしたと言うのでしょう?
    私がどんな祈りを捧げれば、その方々を救えたと言うのでしょうか?

    私は、もしかしたらこの世は苦しみばかりで、本当の救いはあの世でしか得られないものなのか?という
    気もします。

    しかし、やっぱりそんなのは嫌なのです。この世ももっと楽しく救いのある世界であってほしいと願うのです。
    それなのに、神さまは私の願いを少しも聞いては下さらない。

    「日本を救って下さい!反日工作員・売国奴たちから日本を守って下さい!」とあれほど祈りを捧げてきたのに
    いつまでたっても事態は好転せず、日本は悪くなっていくばかり。もう疲れたのです。もう嫌になったのです。

    日本を、政治家も官僚も財界人もマスコミも警察も医者も友達も信じられない国にしてしまった神様を恨みたいです。
    いえ、悪いのは神さまではありませんね。人間が悪いのですね。自業自得です。それはわかっているのですが・・・。

    もう私の手には負えないのです。私が神さまに祈ってどうにかなるなら、今までどうにかなっていたはずです。
    もう私は後の事は知りません。天罰をも恐れず人を騙し続ける人も「続けたいなら勝手にどうぞ」と思います。

    実際、神さまが天罰を与えて下さらないならそれで良いのでしょう。私が「天の代わりに罰したい」と思った事も
    ありましたが、身の程知らずだったと思います。

    私は力の限りに戦ってきたつもりなのです。でももう力尽きました。味方の裏切りにうちのめされました。私に
    優しくしてくれた日本人は少なかったのです。その仕打ちに耐える事に私はもう疲れました。私が信じられると
    思える人は少なかったのです。人を疑わないと生きていけない生活に疲れました。

    もう、どうか私をネットでの戦いから解放して下さい。お願いします。


    ・・・と書いてアップしようとしたところで、青梅さんの最新の記事を拝見しました。

    >あの世に逃げるなどと後ろ向きなことを考えず、
    >今この世の中でできることを考えなさいと。

    それもそうですね。「もう耐えられない」とここで逃げる事は、私も「自分の利益と保身が大事で日本を守る事を
    放棄した人間」に成り下がる事なわけですね。売国奴や工作員を批判する資格のない人間になってしまうという事ですね。

    どんなに苦しくても、どんなに絶望しそうになっても、どんなに酷い目にあわされても、どんなに身の危険を感じていても、
    「日本を救いたい!」と頑張っている人達も大勢いるのに、その方々を、私は裏切る事になるのですね。

    ごめんなさい。もう一度、自分を奮い立たせてみられるか、考えなおしてみます。
    でも、もう本当に私へのバッシングだらけのエデュ掲示板・・・本当に、本当に逃げ出したいです。辛いです。
    恨み骨髄です。

  8. 【2100772】 投稿者: 青梅  (ID:A2CSjEyjm0Q) 投稿日時:2011年 04月 19日 14:50

    梅さん。

    神さまが、
    疲れたら休むことも必要だよと120年くらい前に呟いていたことを思いだします。

    無理は次に続きませんよ。

    私の場合、
    神様の許可を得て1日24時間パソコンに張り付いていいことになってます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す