【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2083067】 投稿者: うわ!!  (ID:leHmM.rcamk) 投稿日時:2011年 04月 04日 01:24

梅さん、御自分のスレ作ったのに、
    それはそれで大変なことになってますね・・・

でも、自分のスレの中だけでは、満足できないのですよね?
    もう、書きませんとか、
    やっぱり、他のスレでも書きますとか、
    簡単に御自分のお考えを変えないほうがいいですよ。

わたし、梅さんの基本的な「保守」?ですよね?
    の部分には賛同いたしますが、
    あれこれその時の気分でかきこまれる、工作員とか、命を狙われている・・
    というような書き込みには、ちょっと引いてしまいます。
    でも、それでもあなたのファンはいると思う。
    どうか、落ち着いてくださいませ。
    あ、でも、それじゃ梅さんじゃなくなる??
    つまらない書き込みは梅さんに怒られてしまうのでしたね。
    言いたいことは、一つだけ、
    「妄想」 だけ控えていただければ、賛同できると思うのでした。

2. 【2083072】 投稿者: びっくり  (ID:FrighizO082) 投稿日時:2011年 04月 04日 01:31

>>他にも開成の保護者と思しき方から
    「息子さんクラスで『お母さんは病気』と言ってるらしいじゃない?」とか、
    「息子さん成績不振らしいわね?」なんて言われてましたから。
    間違い無いと思いますよ。
    印象では、学校でも孤軍奮闘(孤立)してる感じを受けました。

過去にこういう書き込みがあったにせよ、
    ここにいる大部分の人が知りえない情報をながして、
    おまけにマイナスなことをかいて孤立している感じを受けたといっておきながら、
    「失礼ですよ」って。。。

どっちが失礼なんだか。

少しオブラートにつつんでつついたり、突っ込んだりしながら
    みなさん楽しんでいるんであって、彼女を追い込むつもりはないはずですよ。

こんな赤裸々な情報はむしろ気の毒。

3. 【2083098】 投稿者: 放っておけない  (ID:Q37Cx78FKjQ) 投稿日時:2011年 04月 04日 06:41

ネット越しじゃなく、面と向かって妄想を噴いてるんじゃないかと思うと心配です。

4. 【2083113】 投稿者: 工作員  (ID:ANCxnhFnoEo) 投稿日時:2011年 04月 04日 07:48

>ネット越しじゃなく、面と向かって妄想を噴いてるんじゃないかと思うと心配です。

それはあるかもしれませんね。
    でも、周囲はもう梅さんがどういうキャラクターかをうすうす把握していて
    刺激しないように大人の対応をしているのではないかと推察します。

困ってしまうのは、何でも反日組織と結びつけて邪推してしまうこと。
    時に人を傷つけ、人の好意すら敵意と受け取ってしまう可能性もあるでしょう。

そのあたり、身近にいるご家族はどうしているのだろうとつい気になります。

5. 【2083135】 投稿者: イジメ  (ID:WJFccpJvB5g) 投稿日時:2011年 04月 04日 08:30

>少しオブラートにつつんでつついたり、突っ込んだりしながら
    みなさん楽しんでいるんであって、彼女を追い込むつもりはないはずですよ。

十分追い込んでるでしょう。
    彼女を虐めて楽しんでるって風にみえますが。
    しかし凄いですね。
    紅さんを弄くって楽しんでると堂々と言うなんて、怖い人だわ。

6. 【2083156】 投稿者: 工作員  (ID:ANCxnhFnoEo) 投稿日時:2011年 04月 04日 09:00

イジメさんへ

時々紅の梅さんを擁護される方が現れて、「苛め」と非難されますが、
    梅さんの書き込み内容については容認されるのですか?

たとえば、
    日本のサッカーナショナルチームのメンバーや、某保守系議員などを名指しで
    挙げて非難するあたりは賛同できるのでしょうか。

エデュの社長さんのご家族の話や神様の話など、他人につっこまれても
    致し方ない内容とは思わないのでしょうか。

7. 【2083165】 投稿者: 紅の梅  (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 04月 04日 09:17

久々に「家族の提言」です。

主人が「義捐金の収支報告をすれば良いのにね」と申しております。

私もそう思います。日本赤十字やNHKを信じたいのはやまやまですが、政府からして
    信用できない国ですから、本当に心配です。

辻元議員が支援物資を堰きとめて、横流ししているという噂もあります。そもそも
    阪神淡路大震災の時に「負の実績」がある彼女を「ボランティア大臣」に任命する
    とは、「管さん、ブラックジョークですか?」と言いたくなります。

辻元さんは、北朝鮮の工作員だという噂があります。本人自ら「私はこの国を壊す
    ために議員になった、国壊議員や」と語ったという証言もあります。

辻元さんがボランティア大臣になっているようでは、義捐金や支援物資が北朝鮮に
    横流しされてしまわないでしょうか?

義捐金の収支報告を強く望みます。この国には、本当に油断も隙もない人達が大勢
    いますから。義捐金が本当に被災者の下に届いているのか、心配しています。

8. 【2083171】 投稿者: 紅の梅  (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 04月 04日 09:23

自民党にまた菅さんが「大連立」を申し入れているらしいですが、もし自民党がその話を
    受けるのであれば、辻元さんや仙石さんといった、日本国民から国賊と疑われているような
    議員を要職からはずす事を、入閣の条件として絶対に要求して欲しいと願います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す