【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3741758】 投稿者: 紅の梅  (ID:JvAg4W/AfN.) 投稿日時:2015年 05月 17日 14:04

    国の象徴さん、親日地区が日本のどこにあるか教えてください。
    親日の大学(大学院)、親日のフラ教室、親日の一流企業、等々ご存じでしたら、私のために是非教えてくださいませんか?
    私にとって、かなり切実な問題なのです。引っ越しできるなら、引っ越しももちろん考えます。

    最近検索してみたら、息子が現在所属している大学院の研究室で、息子の同期生は息子以外全員外国人(それも、字面から多分ほとんど韓国人か中国人)であることを知りました。息子からは何も聞いていなかったので、今まで気づきませんでした。

    そんな環境で、息子が楽しく幸せな訳がないと思います。息子は何も言いませんけれど・・・。
    就職に関しても、心の中は恐らく不安で一杯なのだろうと想像すると、かわいそうでなりません。
    息子のことを逆差別しないで就職させてくれそうな、日本の親日一流企業はあるのか、ないのか、あったらその名を知りたいです!

  2. 【3741762】 投稿者: 紅の梅  (ID:JvAg4W/AfN.) 投稿日時:2015年 05月 17日 14:10

    PS.しかも、息子の大学(院)は国立です。
    中韓学生を育てるために日本の税金をじゃぶじゃぶ使って良いのでしょうか?
    日本人の学生に対する授業料は大幅に値上げする方針だというのに・・・。

  3. 【3741966】 投稿者: 国の象徴  (ID:ur18X52dEBA) 投稿日時:2015年 05月 17日 17:58

    >親日の大学(大学院)、親日のフラ教室、親日の一流企業、等々ご存じでしたら、私のために是非教えてくださいませんか?


    無理である。
    今は親日地区、親日大学、親日教室、親日会社であっても
    すぐに反日組織によって乗っ取られることはよくある話だ。
    それでも親日地区に引っ越ししたいならその近隣を回って「あなたは親日ですか」と尋ね歩くことだね。
    最近になって私のところにもそのように尋ねてくる人が増えている。
    それよりも反日組織のメンバーのふりをして地域に溶け込むほうがよっぽど手っ取り早い。
    息子さんも反日系の大学なら既に反日思想に染まっている可能性が高い。
    紅の梅さんも反日のほうが気楽だよ。
    大切なのは、郷に入っては郷に従え、地域に馴染むことである。

  4. 【3742219】 投稿者: 紅の梅  (ID:JvAg4W/AfN.) 投稿日時:2015年 05月 17日 22:39

    息子と私は、既に相当に親離れ子離れが進んでいます。
    息子の人生は息子のものですから、私は束縛したくありません。
    母親が紅の梅であるせいで就活の妨害を受けないよう、願うばかりです。

  5. 【3745051】 投稿者: 国の象徴  (ID:annqFymH1OE) 投稿日時:2015年 05月 20日 21:53

    反日大学に通う反日息子でも守りたい、妨害を受けたくないというなら
    紅の梅さんも息子さんと同様に反日に寝返るべきである。
    大学院生の息子さんを持つ親としてできることはそう多くはない。
    大切なことは親が邪魔しないこと、親日を捨てることであろう。

  6. 【3745407】 投稿者: 紅の梅  (ID:JvAg4W/AfN.) 投稿日時:2015年 05月 21日 09:40

    私の息子は、小さい頃から身辺の出来事や友人について、親に事細かに報告するタイプではありませんでした。
    ですから、息子が周囲の中韓友人に対してどのように感じているか、どんな仲なのか、私にはわかりません。
    あまり楽しそうに見えないですが、私の考えすぎで、研究・研究の忙しい日々のせいなのかもしれません。

    息子が反日に寝返ったとは思っていませんが、この先息子が自分の意志で選ぶ道を尊重したいです。

    「日本の子供たちが中韓に媚びて遠慮しないと生きていけない日本社会にしたくない」との一念で今まで投稿活動を頑張ってきましたが、私の力が及ばず守りきれなかったのだとしたら、申し訳なかったです。

  7. 【3745661】 投稿者: 紅の梅  (ID:JvAg4W/AfN.) 投稿日時:2015年 05月 21日 15:23

    <ラッスンゴレライの意味。反日?>スレッドに、「もしかすると、今回の佳子さま脅迫事件は罠かもしれませんね。」と書きましたが、その意味を解説いたします。

    今回の佳子さま脅迫事件報道を通じて、「犯人許すまじ!日本の皇室を侮辱する言動は、我々日本人が許さない!」という強烈な国民感情を醸成する。その上で、「ネット上で皇太子妃批判している人たちも、日本国民の敵として逮捕すべし」という方向に持っていく・・・そんな筋書ではないか?と、疑っております。

    私は雅子妃を「反日工作組織が皇室に送り込んだ反日工作員」と強く疑っておりますが、それが公的に立証されていない以上、雅子妃は「皇室内部の人間」として保護されます。敵対する私はいつ逮捕されてもおかしくないということですね。S価も、私を暗殺したり身辺にこそこそ嫌がらせしたりするより、公権力を使って私を犯罪者として逮捕するほうが「良策」と思っているでしょう。

  8. 【3745701】 投稿者: 紅の梅・  (ID:JvAg4W/AfN.) 投稿日時:2015年 05月 21日 16:56

    ところで、事情通の方々に教えていただきたいのですが、楽天さんって反日企業・S価系企業ですか?
    最近楽天カードを作成したのですが、ありえない嫌がらせを受けている気がして・・・。
    気のせいなら良いのですが、銀行口座も知られていますし、不気味で怖いです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す