【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2640475】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 05日 10:16

とおりすがれんさん

私は、「いじめ」の加害者を否定するとは言っていません。
    「ありとあらゆる可能性を考慮に入れたい。どんな可能性も予断で排除したくない。」と言っているだけです。

「いじめ」が本当にあったのか?というところから疑わなくてはいけないと思っています。
    警察やマスコミが嘘をつく日本では、確かな筋から流れてきた情報であっても迂闊に信じることは出来ませんから。

それより、中国の大応援団のことですが、中国人は一人一人は個人として良い人だとしても集団になると怖いですね。
    愛国心と団結力が半端ではないから、日本の、自分の周辺で増えてほしくないなと思います。

ところが、増えているんです。確実に増えています。それも、ものすごい勢いで。
    最近どこへ行っても近くから中国語の会話が聞こえてくるので、怖くてたまりません。
    なぜこんなに大勢の中国人が日本に?何をしに日本に来ているのでしょうか?まさか、永住するつもり?

長野オリンピックの時、「日本中のどこにあれだけの中国人がいたのだろう?」「ここは日本なのに、なぜあんなに中国人が大勢集まって、我が物顔に町を占拠して勝手なことをしているのだろう?」と恐ろしく思ったものですが、今同じような事があれば、もっと大勢の中国人が集結して、もっと傍若無人にふるまうのでしょう。

あの長野オリンピックの時も、日本の警察は中国人の暴徒を守り、日本人ばかりを逮捕した・・・と怒りで語られたものでした。しかも、長野でそのような恐ろしい事態が起きていることを、日本のマスコミは一切報道しようとしなかった。

長野オリンピックから何年たったでしょう?あれから、日本の警察もマスコミも、良くなるどころかどんどん悪い方向へ行っています。中国政府の犬・小沢一郎を守るためならどんな嘘でもつく警察になっています。日本の中で、中国人の数は当時より爆発的に増えています。怖いです。

2. 【2640495】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 05日 10:40

そう言えば反原発デモ。

反日売国テレビが一生懸命報道するから、ずっと「胡散臭いな」と思って見ていました。

それにしても「動員かけるにしてもあれだけの人が集まる組織はないだろうから、やっぱり本当に自然発生の国民デモなのかな?」と思いかけていました。しかし、今日本の中で、反日組織の人間を集めれば大勢いるのかもしれませんね。(純粋な気持ちでデモに個人参加している方、ごめんなさい。でも、デモ主催者には皆さんの知らない素顔がきっとあると私は思いますよ?)

日本人に本当に知らせなければならない事を知らせずに隠す日本のテレビ(あの、尖閣沖中国漁船衝突事件なども例として思い出して下さい)・・・だから逆に、日本のテレビが熱心に報道しようとする事件には「裏」を疑います。

「大津いじめ自殺事件」は「インターネット世論がついに警察を動かした」という触れ込みですが、そんなの嘘に違いないと思います。日本の警察もマスコミも、まだまだインターネット世論には無視を決め込んでいます。何か反日組織にとって都合の良い時だけネット世論に反応したふりするのだろうとしか思えませんから。

3. 【2640511】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 05日 10:56

>何か反日組織にとって都合の良い時だけネット世論に反応したふりするのだろうとしか思えませんから。

あるいは、ネット世論の操作にも反日工作員が暗躍していることを警戒しなくてはいけないと思います。
    顔の見えるマスコミでも平気で反日工作するのですから、顔の見えないインターネットではやりたい放題でしょう。

4. 【2640855】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 05日 17:28

加害者が在日だという噂、被害者が在日だという噂、そのどちらが本当なのか(あるいはどちらも本当ではないか)知りたいですね。

在日だったら彼らには大勢仲間がいて、その団結力はとても強いですから、「一般生徒の証言」というのを在日仲間で口裏合わせてやられたら、大変なことになります。

しかも、彼らの多くが「どこから見ても日本人(在日であるとか帰化人であるとか、全く見分けられない)」という形でこの日本社会のどこに潜んでいるかわからないので怖いです。

こんな事言うと、また「妄想もいい加減にしろ!」と怒られるのでしょうね。
    しかし、私がここ数年間、身をもって実感した事実です。妄想であってくれたらどんなに良いかと私も思いますが・・・。

滋賀県警は張り切って、いじめが行われた教室と同じ教室の模型まで作って、「いじめ証言の再現」をするらしいです。しかし、警察がどんなにやる気を見せても、根本的に信用できる組織だと思えない限り、むなしい思いで見るだけです。「そんな大掛かりな仕掛けで、私たち日本国民を騙すつもりではないか」と身構えるだけです。

たとえば、一説によれば、「オウム真理教事件は、警察と在日と創価学会による壮大な自作自演事件だった」と言われます。
    「まさか!」と思っていましたが、国松元警察庁長官が今も健在だと知った時には、さすがに「えっ!?」と思いました。オウム信者に狙撃されてお亡くなりになったのだとばかり思っていたので・・・。あの狙撃事件も、今にして思えば妙な事件でした。

5. 【2640980】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 05日 21:30

オウム真理教事件が壮大なやらせ劇だったとすれが、その目的は?と考えます。

目的は、色々考えつきます。
    あの事件が日本社会に与えた影響は本当に大きかったですから。
    やらせだったとすれば、仕掛け人たちはほぼ思惑通りの成果を得たのではないでしょうか?

では、大津いじめ自殺事件がもしやらせだったら、その目的は何でしょう?
    それも色々考えられますが、「いじめ」というキーワードに「差別」や「人権侵害」のような特別な重みを与えるのも一つの目的かな?と想像します。

反日民族が日本の中にいくら大勢いるといっても、まだまだ日本人の方が圧倒的に人数は多いはずです。問題は団結力の違いです。日本人が反日民族に対抗するために、結束するにはどうしたら良いのでしょう?今のままでは、日本人は日本を諦めなければならなくなります。反日民族に日本を盗まれるでしょう。泥棒は自分たちを正当化するための法律と体制を作り上げ、抵抗する日本人を弾圧するようになるでしょう。

そうなるのを何としても食い止めたい。でも、どうすれば・・・それがわかりません。
    時々私も、もう諦めちゃったほうが楽になれるのかな、と思う時があります。
    私の味方になってくれる日本人もほとんどいないようですし・・・。

6. 【2641090】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 05日 23:26

内村選手、残念でした。中国選手との得点の差、何処にあったのか素人の私にはわかりませんでした。

2位じゃ駄目なんですよね、やっぱりオリンピックは。
    だって、1位の国の国歌しか、表彰式で流れないんですもの。

何だか、中国の国歌を何度も聞かされて、耳に残ってしまって、覚えてしまったのが悲しい。

民主党は確かオリンピック選手強化予算も仕分けで減らしたんですよね?
    日本が中国・韓国より下で良い(下の方が良い?)と思っている政権なんて、最低です。

しかも、野田総理は、国民がオリンピックに気を取られている間に、人権侵害救済法案の提出を考えているようです。
    その法案は、日本人を逆差別する(在日外国人の人権を一番に、日本人の人権を二番にする)法案です。

7. 【2641168】 投稿者: とおりすがれん  (ID:ZmWIxMfYM5Y) 投稿日時:2012年 08月 06日 00:47

くすくす。
    中国人が、個人個人でも良い人?
    良い人の定義をあなた好みにするとそんな発言が出るのかしら~~~?
    彼らは、厳しい環境を乗り越えてきているので、
    一般的な日本人は太刀打ちできないと思うし、
    そういう主張をしていなかったの?あなたも。

いじめについてはさ、被害者側が「いじめだ。」と言ったら一応認めなければならないのよ、
    現時点では。「いいえ、違います。」は通用しないの。
    「やめてください。」という発言を無下にするのは、どうなの?

8. 【2641173】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 06日 01:03

>一般的な日本人は太刀打ちできないと思うし、

はい、私も太刀打ちできません。
    私ももう、中国韓国に勝てる気がしません。日本の総理が反日で日本人を守る気がないのでは、勝ち目はありません。

本当の被害者は日本のほうだという気がしますが、中国・韓国は永遠に「日本は加害者。我々は日本人にいじめられた被害者」と言い続けるのでしょう。中国・韓国はしたたかで、本当にオリンピックを見ていても憂鬱になってきます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す