【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2572738】 投稿者: 紅の梅  (ID:LsSR96TLglY) 投稿日時:2012年 06月 09日 01:02

あ、なんと記念すべき「3000レス」になるようなので、もう一度入らせて下さい。

2. 【2572740】 投稿者: 全知全能の神  (ID:amuTE2mULl6) 投稿日時:2012年 06月 09日 01:04

当然です。

エデュは在日もみているのです。

あぁ、この程度の神ならたいしたことないな?と思わせなければならないのです。

簡単ではないのですよ。

それを証拠に、梅さんならできますか?

ほら!できないでしょう?

私を信じるのです!!

3. 【2572743】 投稿者: 青梅  (ID:amuTE2mULl6) 投稿日時:2012年 06月 09日 01:07

あー

神様!遅いよ~

4. 【2572750】 投稿者: 紅の梅  (ID:LsSR96TLglY) 投稿日時:2012年 06月 09日 01:15

>あぁ、この程度の神ならたいしたことないな?と思わせなければならないのです。

どうしてですか?
    ああ、この人本当に全知全能なんだ、もう何をやっても勝てない、と諦めさせた方が手っ取り早いじゃないですか。

神さま、ご存知のように私は気が短いんです。もう待てません。
    まだ「待て。作戦があるのじゃ」と仰るなら、どうかお一人で作戦遂行なさって下さい。
    後のことをどうぞよろしくお願いいたします。

5. 【2572754】 投稿者: 全知全能の神  (ID:amuTE2mULl6) 投稿日時:2012年 06月 09日 01:20

ここは掲示板なのです。ここで勝ったも負けたもないのです。

先もいったように見ること書くことしかできないのですよ。

リアルの世界とは一線を画するのです!

6. 【2572965】 投稿者: 紅の梅  (ID:LsSR96TLglY) 投稿日時:2012年 06月 09日 09:33

>私は、「生活保護受給者には選挙権を認めなくて良い」気がするのですが、そんな事言うときっと「人権団体」の方々から噛みつかれてしまうのでしょうね。「社会的弱者の人権こそ尊重しろ」って。

一晩たって、やっぱり「生活保護受給者には選挙権を認めない」というのは、非常に良い考えかもしれないと思えてきました。

国から「生活の糧」を引き出して生活するのだから、見返りに何らかの犠牲を払うべきではないでしょうか。「一般人と違う不利益」を実感しないと、「早く生活保護受給者の立場から抜け出したい」というモチベーションにも繋がりませんし・・・。

創価学会員の生活保護不正受給もぐっと減るのではないでしょうか?「口ききしてあげても公明党の票に繋がらない」となれば、公明党議員も熱心に口ききする気をなくすでしょうから。

しかし、それだけに実行は難しいでしょうね。創価学会(公明党)の不利益になる政策は、どんなに良い政策でも成立は難しいでしょう。本当に迷惑千万な集団ですね。

芸能界も、創価学会の影響力を排除できない限り、どんどん悪い方向に行くのでしょう。
    こういう邪悪なカルト集団に闇支配されていては、芸能界からもテレビからもお茶の間に毒が撒き散らされ続けるだけです。

※以上は、今朝【AKB総選挙に全く興味なし!】スレッドに私が書きたくなった内容です。

神さま、やはり私は投稿をやめられないかもしれません。
    次から次へと、書きたいことが自分の中から湧き出てきます。

小沢一郎氏や姜尚中氏同様、創価学会は私の最も憎むべき「天敵」です。天敵が世の中にこれほどのさばっていては、心の休まる暇がありません。

インチキ臭くて国民を馬鹿にしている「高橋容疑者捕り物騒ぎ」も、創価学会プロデュースなのだろうと思います。日本から創価学会がなくなれば、今よりどんなに良い国になるか、とため息が出ます。

7. 【2573565】 投稿者: 紅の梅  (ID:LsSR96TLglY) 投稿日時:2012年 06月 09日 19:14

皆さま、【すっごくいい動画見つけました。】スレッドで紹介されている動画をもうご覧になりましたか?

まだの方は、是非ご覧になることをお勧めします。

在日朝鮮人と民主党と創価学会のこと、及びそれらに牛耳られている日本のマスコミや各界のことを考えていると、気持ちがどんどん荒んでいきますが、この動画を見ると心が洗われるような気がします。そして、日本を守るために命をかけて下さった先人の方々に恥じない生き方をしたい、との思いを新たにします。

8. 【2574772】 投稿者: 紅の梅  (ID:LsSR96TLglY) 投稿日時:2012年 06月 10日 19:54

最近、突発的な無差別殺人が多発していますね。

犯人たちに共通する特徴はないのか?是非、警察とマスコミにはよく調べて報道してもらいたいです。
    再発防止のためにも、是非。

逃亡中の高橋克也容疑者を追うことよりも、そちらの方が遥かに重要だと思うのです。
    高橋容疑者がサリンや銃刀器を持って逃げているとは思えないので、今から高橋容疑者が誰かを殺傷する危険性は低いと思われます。(だから捕まえなくても良い、と言いたいわけでは決してありませんが)

それに、彼はオウムの幹部信者ではなくて、幹部の身辺警護や運転手を勤めていた程度のいわゆる「小物信者」らしいので、捕まえてもオウム事件の真相解明につながるような新情報をもたらしてくれる期待は出来ないと思います。

かたや、原因不明の無差別殺人事件を起こしている犯人たちには、「共通のキーワード」はないのでしょうか?「北朝鮮」「暴力団」「総連」「創価学会」のような反社会的反日集団との接点は?

日本には、「日本破壊目的」で北朝鮮から潜入している工作員が大勢いると思われます。何しろ、工作員養成のためにわざわざ日本人を大勢拉致した国なのですから。そして、北朝鮮工作員の手引きと支援をしている人も大勢日本国内にいると思われます。

今日本で謎の凶悪事件が多発する背景に、北朝鮮工作組織の暗躍がないのか、しっかり原因究明して再発を防いでもらいたいです。

と言っても、日本の警察もマスコミも創価学会に牛耳られているという漫画か悪夢のような現実があるので、警察にもマスコミにも何も期待できないどころか、「警察とマスコミに騙されないよう国民はよくよく警戒して身構えなければいけない」という情けない状況であることが、本当に悲しいです。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す