【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2925321】 投稿者: 元祖紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 04月 09日 10:41

以前私は、「フラダンスの練習の日には痛み止めの薬を飲んでいる」と書きました。
    事情により、もう何人かの人にその事実を知られてしまいました。

その薬を購入する時には、カード決済せずに現金購入で、しかも、なるべく自宅から離れた薬屋さんで買うように用心していましたが、もう反日朝鮮人組織に私がその薬を飲んでいる情報が知られてしまった危険性が高いので、名前を書いておきます。

ロ●ソ●ンSという薬です。

私の身に異変がありましたら、一応この事も疑ってみてください。お願いします。
    他には薬は飲んでいません。
    高血圧の薬も病院で処方されていますが、怖いので、今は全く飲んでいません。(飲まなくても測定結果が良好なので)

2. 【2925349】 投稿者: 元祖紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 04月 09日 11:04

薬と言えば、以前私は「大舞台でキムヨナがあんなに落ち着き払っているのはおかしい。何かそういう薬物を使用しているのではないか?」と書いたことがありますが、そう疑っているのは私だけではなくて、既に大勢の人から疑う声が上がっていることを知りました。

フィギュア大会のドーピング検査は抽選で、なぜか浅田選手や安藤選手ばかりその抽選に引っかかること、キムヨナは過去4年間一度も抽選にかかった事がない(つまりドーピング検査を受けた事がない)ということも。

誰がどう考えても、「そんな抽選、どうせインチキなんだろう。不正操作されているんだろう。」と思いますよね?

3. 【2925508】 投稿者: 元祖紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 04月 09日 13:37

消されるかな  21人がこの感想に票を入れています。  採点:.

投稿者:fkp*****さん  投稿日時:2013/4/9 12:06.

パパの乗っていたタクシーがヒュンダイ車と知って、もうこのドラマを素直な気持ちで見られなくなってしまいました。

NHKが採用する脚本家に、愛国保守の人なんていないのでは?みんな親韓反日なのでは?と。

それに、また離婚ですか?謹厳実直な日本人の象徴とも言える鉄道の駅長さんが、女を口説くために職場を抜け出すシーンにもがっかりです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上記投稿は、私がヤフー『あまちゃん』みんなの感想欄に投稿したものです。
    (原文では「素直ま」となっていた誤字を「素直な」に訂正しましたが)

ここのテレビ番組板で、『あまちゃん』にヒュンダイ車が使われていると知らされて、今朝の放送はビデオを何回も一時停止させて確認してみました。

車の前部は一瞬しか映らず、エンブレムの所がぼやけていて確認は難しかったのですが、赤・青・黄の太極マークがあったのを一瞬でしたが確認したので、間違いないと思います。

NHKに、説明していただきたいです。なぜ、ヒロインの父親が乗る個人タクシーにヒュンダイ車を使う必要性があったのか?を。
    そのほうが制作費が安くつくから?まさか、間違っても法外なレンタル料を提供会社に払ってはいないですよね?

そのヒュンダイ車に乗ってヒロインに「勉強しろ」とお説教する父親が、ドラマの中でどうやら「悪者」扱いされているのを見て、思わず、寺脇研氏を連想してしまいました。日本人にゆとり教育を広めておいて、後で自分はがんがん英才教育するコリア国際学園の理事に就任した元文部科学省のお役人です。

反日工作機関であるNHKが、「勉強」=悪と日本国民に洗脳しようとしているのではないかと身構えてしまいます。そんなにどうしても離婚しなければいけない程悪いお父さんには見えないのに。

裸の海女さんの写真も衝撃的でした。他人に見せるためではなかったなら、ああいう時代があったとしても何ら不思議はないと思います。しかし、「観光客に見せることが目的で裸で潜っていた時代があった」というのは、本当の話でしょうか?宮本信子さんの台詞から考えて、45年位前に行われていたという事で、間違いないのでしょうか?

気になったので、海女の裸について少しネットで検索してみました。そうしたら、色々と興味深い話が出てきました。この話は、調べればかなり奥が深そうです。もしかしたら、岩手県に民主党支持者が多いことと関係しているのかもしれない・・・と思えてきました。

とにかく、NHKが親韓反日体質である限り、私は安心して娯楽ドラマも見られないし、心の休まることはなさそうです。

4. 【2925679】 投稿者: 元祖紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 04月 09日 15:57

それにしても、フィギュアの大きな大会では日本企業がかなりスポンサーとしてお金を出しているみたいなので、ドーピング検査が公正平等に行われるよう、働きかけてもらえないものでしょうか?

それとも「祖国のキムヨナ選手に有利になるよう、不公正不平等に行われてほしい」と願って、わざわざ在日企業がスポンサーに名乗りをあげているのでしょうか?そうだと思いたくはないですが、今のままでは、そう疑われても仕方ありませんね。

こんな状況(キムヨナだけドーピング検査を免除されている状況)では、東京オリンピック誘致活動も賛同できません。
    誘致活動のスポンサーに、あまりに在日コリアン企業が多いから。

パチン コのマルハン社長がテレビでインタビューに気さくに応じているのを、以前見たことがあります。
    その時社長さんが仰っていました。「同胞からにやにや笑いながらよく言われる。『マルハンというのは、日本の象徴日の丸を半分に割る・・・という裏の意味を込めた社名でしょう?わかります!』違うんですけどね。」と。

社長さんが本当はどういう意味を込めてつけた社名かわかりませんが(あのインタビューで説明したと思いますが、記憶に残っていません)、少なくとも日本にいる朝鮮人たちが、「マルハン」という社名に日本への憎悪と呪詛を感じて、その隠された意味に共感してほくそ笑んでいるという事実は確かにあるわけですよね。

それなのに、ソフトバンクのマスコットキャラクターの「お父さん犬」を「かわいい」と喜んでいる日本人が大勢いることに、本当に落胆させられます。あの犬が日本人に対する朝鮮人の悪意の象徴であることは、パソコンを使用できる環境にいる人なら周知の事実なのに・・・。

どうか皆様、反日朝鮮人による洗脳工作に負けず、子どもたちにしっかり教育を受けさせ、勤勉な国民に育て上げ、簡単に「離婚」なんて言わない我慢強い日本人を育てましょうね。

そして、なりすまし日本人(反日朝鮮人)に奪われた、高収入の仕事、高い地位・権限の仕事を、奪い返してもらいましょうね。
    私達の子・孫の世代では、必ず日本を日本人の手に返してもらいましょうね。
    日本が栄光と繁栄を取り戻すことが出来ますように!

マルハンさんもソフトバンクさんも、日本人から憎まれずに日本で繁栄し続けたいなら、ぜひ愛国企業として存在してほしいです。
    愛国の「国」とは、「韓国」でも「北朝鮮」でもなく、もちろん「日本」です。
    日本と祖国との利害が対立する時には、迷わず日本の側に立って行動していただきたい。
    日本を愛せないなら、さっさと愛する祖国に帰っていただきたい。
    祖国の国益を守るために日本の国益を損ねる気があるなら、潰れていただきたい。

日本人を裏切る企業ではない・・・という証しを立てるために、手始めにキムヨナ問題に対して動いてはいかがでしょうか?
    キムヨナもきちんとドーピング検査を受けるように、マルハンさんやソフトバンクさんやロッテさんやアコムさんに是非働きかけていただきたいです。

5. 【2925735】 投稿者: 元祖紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 04月 09日 16:37

マークに込められた隠れメッセージと言えば、朝ドラ『あまちゃん』の挿入歌最初に出てくるタイトルが、太極マークに似ているとちょっとした話題になっているみたいですが、今、私はある事に気が付いてしまってぞっとしています。

あのタイトルは、上の方が赤(ピンク)、下の方が青になっているのですが、その上下位置は韓国の人たちがこだわる位置関係だそうです。(何でも、赤が太陽、青は日本海=彼らにとって東海、を意味するのだそうです)

そして、赤青黄の三色旗が創価学会の旗だそうですが、必ず「黄が中央」でないといけないそうなのですが、なんと、赤青の『あまちゃん』の表題の真ん中にジャンプして入るヒロインの来ている服が黄色!なんです。まさか、クドカンは創価?深読みしすぎかもしれませんが、ドラマの表題に隠れメッセージが込められている気がして、ぞっとしてしまいました。

安倍総理には一刻も早く公明党と手を切ってもらい、NHK改革に乗り出してほしいですが、難しいのでしょうか。

怖いですものね。創価学会を敵に回したら・・・。
    総理大臣といえども。いえ、総理大臣だからこそ?

6. 【2925760】 投稿者: 元祖紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 04月 09日 17:02

すみません。テレビ番組板<あまちゃんスレ>の【2924558】で 投稿者: 反日NHK(ID:2ZOYx7lDIX.)さんが教えてくれたタクシーの写真を見ると、太極マークの三色は、青が上で赤が右下になっていますね。

あのマークはヒュンダイのマークでしょうか?どういう意味でしょうか?ご存知の方がいらっしゃたら、教えていただきたいです。

7. 【2925762】 投稿者: 上記の会社4つは  (ID:tDlH2rB/Vp6) 投稿日時:2013年 04月 09日 17:04

キムヨナを有利にするでしょう。

ソフトバンクはソンさんが半年しか通っていない学校へ何億が寄付し
    学校側は受け取っています。えげつない地域の学校ですしね。
    何か企んでいる筈よ。
    犬の吹き替えしている有名なお方も半島かしら。

8. 【2925776】 投稿者: 元祖紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 04月 09日 17:16

>キムヨナを有利にするでしょう。

そうですよね。
    正直行って、パチン コ屋さんにお金落とす日本人や、ソフトバンクの携帯持っている日本人を見ると、落胆します。

NHKは、国民から徴収したお金を少しでも韓国系企業に回そうと、わざわざヒュンダイ車をドラマに使うのでしょうね。
    NHKに対する不買運動は出来ないのをいいことに。

日本の金の流れが、日本人から毟り取った金を少しでも韓国人に流すように・・・そう出来上がっているのを感じて、歯痒いです。

>犬の吹き替えしている有名なお方も半島かしら。

ファンだったので、ショックです。
    「人間の父親が犬という設定で、犬の声をやってくれ」と言われたら、断っていただきたかったです。
    「馬鹿にするな!」と。

半島出身者の誰もかれもが悪いとはいいませんが、反日企業の日本人を馬鹿にするCMに出るなんて・・・。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す