【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4947377】 投稿者: 紅の梅  (ID:dth4YeZQAuI) 投稿日時:2018年 03月 30日 14:49

全回タイヤがパンクしたのは2016年の9月
    ↓(訂正)
    前回タイヤがパンクしたのは2016年の9月

2. 【4947485】 投稿者: 紅の梅  (ID:dth4YeZQAuI) 投稿日時:2018年 03月 30日 17:16

さらに情報に正確を期しますと、前回は夫がゴルフ場から自宅へ帰る際の高速道路上で異変に気がつき、今回は、駐車場(自宅から少し離れた場所にある)から車を出してすぐに異変に気がついた…との事です。

我が家は冬と夏ではタイヤを履き替えていますが、前回は夏タイヤ、今回は冬タイヤです。

そして、どちらのタイヤもトヨタから最初に購入した時のタイヤではなくなっているはずなので、タイヤのパンクとトヨタには直接の関係はありません。

3. 【4947489】 投稿者: 紅の梅  (ID:dth4YeZQAuI) 投稿日時:2018年 03月 30日 17:21

もう身辺にこんな事起きなくなってほしいとずっと願っていましたが、事態は悪くなる一方なのかもしれません。政治経済のニュースを見ても、がっかりする事ばかりですね。私も本当に暗殺されてしまうのかもしれません。あの世からでも、日本人が覚醒・蜂起して、許し難い反日カルトに逆襲するのを見てみたいですが…。

これは、削除されてしまうかな?

4. 【4947680】 投稿者: 紅の梅  (ID:dth4YeZQAuI) 投稿日時:2018年 03月 30日 21:00

千代に八千代にさん、雅子氏皇后即位は、私たち日本人が最もがっかりさせられる悲しいニュースの一つだと思います。日本の未来に夢も希望もなくしそうです。

私が今までここに書いてきた数々の投稿に対し、なぜ創価学会(及び公明党)から正式な反論・抗議が来ないのでしょう?その代わりに来たのは、脅迫としか思えない嫌がらせ事件ばかり。反論の代わりに嫌がらせとは、本当に卑怯な人達!

5. 【4948091】 投稿者: 紅の梅  (ID:dth4YeZQAuI) 投稿日時:2018年 03月 31日 10:33

>自分の身にこういう事が起こると、米国ウーバー社の事故も偶然だったのだろうか?と疑いたくなってしまいます。自動運転実験関係者の誰かが脅迫もしくは買収されていたら?、事故は起こせるでしょうね…と。

脅迫、買収される以前に「元から反日工作員」そのものがウーバー社に紛れ込んでいる可能性すらありますね、考えてみたら。日本の国会やNHKにさえ(そして皇室にさえ)反日工作員が存在し、大手を振って活動している位ですから。

今、自動運転技術の開発競争は世界中社の命運をかけ熾烈を極めている時です。トヨタが開発の歩みに「待った」をかけられることは大変な痛手となることでしょう。

事故でお亡くなりになった方のご冥福をお祈りしますが、この事故が反日組織によって故意に起こされた事件でない事を願うばかりです。

死亡事故の犠牲になるだけでもお気の毒なのに、もしその犠牲が悪党の陰謀に利用されるのだとしたら、あまりに許し難くご無念でしょうから。

6. 【4948106】 投稿者: 紅の梅  (ID:dth4YeZQAuI) 投稿日時:2018年 03月 31日 10:49

また世界情勢も風雲急を告げ、安倍総理も北朝鮮への対応など神経を研ぎ澄まさなければならないこの時に、森友問題などで神経をすり減らされていらっしゃることは、本当に残念で心配でなりません。

ここをご覧の皆さま、どうか反日組織による世論誘導・印象操作に惑わされることなく、真に日本を守るために働いてくださる政治家・著名人を見殺しにすることなく、日本が救われる方向にお導きください。なにとぞ、お願いいたします。

7. 【4953816】 投稿者: 紅の梅  (ID:dth4YeZQAuI) 投稿日時:2018年 04月 06日 12:02

>とある組織の人達が、日本の皇室のしきたりを変えて女性の愛子様を天皇に…と切望していますね。その世論を高めるためには、なんと都合の良いニュースでしょう?土俵のニュース、なぜか不自然に感じられ嫌な引っかかりがあります。

>そしてもし、そんな私の「勘」が当たっているとすれば、「最初に土俵にかけつけて心臓マッサージをした女性は倒れた市長の知り合いではないか?」「クモ膜下出血と報道されても、市長は今ごろ病院で後遺症一つ残さずピンピンしているのではないか?」「もしそうであれば、かなり怪しい」と思っていたら、本当にその通りのようです。

>この事件、市長の自作自演ではないですか?ヤラセ臭いです。市長自身が医者で、救急車に乗る時には意識があったとの事なので、たとえ救急隊員がグルじゃなくとも自分が行きたい病院を指定して運んでもらえたでしょうし…。

8. 【4954889】 投稿者: 紅の梅  (ID:dth4YeZQAuI) 投稿日時:2018年 04月 07日 09:50

>とにかく私はどこの宗教団体にも属していませんし、(当然ながら)そういう理由に基づく医療行為へのこだわりは全くありません。

「そもそも女性は穢れたものなのか」スレッドに、上記のように私は書きましたが、違う意味で医療行為への特別な思い(恐怖感)は抱いています。

今日、たとえば私がどこかで突然倒れたとして、私に駆け寄ってくる人を見て、私は「ああ、自分を助ける為に来てくれるんだ!」と信じられるかどうか。「殺される!」と逆に強い恐怖感に襲われてしまうかもしれません。

救急車で病院に運ばれたとしても、私は決して安心など出来ないでしょう。創価学会から闇の指令を受けている病院であれば、私の命を助けるどころか命を奪うこともやりかねないと恐れるから…。それ程病院への不信感があります。

病院へ安心して通えない、美容院も、レストランも、趣味の会も、サプリなどの購入にも不安が絶えない、常に「創価学会から毒を盛られる」可能性に怯える生活を送っています。自分だけでなく、自分の家族や親しい友人知人にも…。

私のこれまでの投稿内容にご不満があるなら創価学会は反論してくれれば良い。こっそり毒を盛る、タイヤをパンクさせる、など、許されない事だと思います。

ここをご覧の創価信者の皆様、「インターネットでこんな事書いている人がいます。事実無根の陰謀論なら、反論お願いします。それともこの人の言う通り創価は犯罪集団なのですか?」と幹部に聞いて、その解答をもってご返信ください。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す