【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2397651】 投稿者: 紅の梅  (ID:MLRTk2BuUtc) 投稿日時:2012年 01月 25日 01:43

やれやれさん

名乗り出る勇気のある人は多分いないでしょうね。
    それぐらい学校の権力を笠に着た圧力は凄かったのですよ。

本当に私は今ふりかえって、エデュの社長さんに助けていただけたのは「奇跡だった」と思います。
    あの時私は学校側の圧倒的な権力の前に無力な存在で、完全に孤立無援で絶体絶命でした。
    エデュの社長さんが助けてくださらなかったら・・・と思うと本当にぞっとします。

明らかに悪いのは学校の先生の方だったのに!
    (その先生はネット上の荒らし行為だけでなく、リアル授業の内容も言動・人格も本当に酷かったのです。)
    保護者全員が(全員とまで言わなくても大勢が)勇気をもって私と一緒に抗議してくだされば絶対に勝てたはずなのに!

世の中の人があんなにも権力や脅迫に弱いのだと、あの時私は初めて知ったのです。
    「悪いのは先生。私達は被害者。」そんな当たり前のことが当たり前に通らない世の中であることを・・・。

この先もし「あの事件を証言できる人がいたら証言して下さい」とアナウンスされるような事態が生じたとして、今度こそ証言して下さる勇気と正義感のある学校関係者が果たしていらっしゃるのかどうか?それは私にもわかりません。悲しいことですが・・・。

私ももう寝ます。お休みなさい。

2. 【2397704】 投稿者: そうね  (ID:5sjx/bEpnU.) 投稿日時:2012年 01月 25日 07:33

>名乗り出る必要がないですもの。

茶番に付き合うほど暇じゃないし。

3. 【2398056】 投稿者: 本当の話?  (ID:sL0rSMtBOtk) 投稿日時:2012年 01月 25日 11:55

前世の話とか、超能力とか・・・
    本当なら、テレビ局で特番に出られそう。

また、医者に不信感を・・とかって話もありましたね。
    本当なら、悪徳医者として訴えたほうが良いと思いますが。

4. 【2399699】 投稿者: よこですみません  (ID:rcFQh2cwShY) 投稿日時:2012年 01月 26日 17:09

>私は彼女が在日韓国人だということを全く知らなかったのです。お二人の結婚が決まったころ、エデュ掲示板上で社長さんが「しかし私の母がもし生きていれば、私が韓国人と結婚すると知ったら卒倒するだろう(「何と言っただろう」だったかな?」というような事をつぶやいたのでその時わかりました。

下記はネットの拾いものですが・・・
    高嶋氏の例(自称台湾系女性の実は韓国人)、ニコラス・ケイジ氏の例(自称日本人の実は韓国人)、
    ウェズリー・スナイプス(自称日本人の実は韓国人)
    彼らは相手が韓国人だと知っていたら結婚したんでしょうか?

●韓国人と結婚した芸能人の恐るべき末路一覧

伊良部秀輝
    あらゆる事業失敗、帰国もできず、
    最後のウドンチェーンも韓国人のデタラメで破綻
    真夏に首吊り自殺、腐乱死体で発見される
    実家家族は、火葬場にも入れず、
    宮古でも香川でもない成田の無縁仏寺に遺骨捨てられる

高嶋政伸
    自称台湾系ハーフと詐称していた美元に騙され
    結婚、朝鮮人と知ったのは記者会見の場
    一族情報を執拗に週刊誌に垂れ流しにされた上、
    仕事消滅、離婚できず

ニコラス・ケイジ
    自称日本人(婚約時にも言わず)の朝鮮人女に騙され、
    結婚後に韓国人と判明、財産、浪費されまくり、
    一族などに家まで買うハメに、アル中、逮捕
    事業、映画ことごとく大外れ、破産同然に

ウェズリー・スナイプス
    日本人を詐称していた韓国女と結婚、
    脱税などで数回逮捕、追徴課税で破産同然に
    映画界から消滅、刑務所行き

ウディ・アレン
    韓国人養女と近親・不倫肉体関係の上、
    結婚を迫られ妻と離婚して再婚
    妻や行政から訴えられ、公的な世界から消滅、
    授賞式になどにも出席できず  

松本人志
    映画の失敗、入院、視聴率激減、番組消滅

木梨憲武
    視聴率激減、冠番組消滅、個人活動も大コケ

5. 【2399753】 投稿者: よこですみません  (ID:rcFQh2cwShY) 投稿日時:2012年 01月 26日 17:50

>それに韓国人は一度くらいついたらへびかすっぽんのように相手を放さない。怖いですよ。

その彼女がいま、この掲示板に来ててもおかしくないと思いますが
    どう思いますか?

6. 【2400015】 投稿者: 紅の梅  (ID:MCuKy2QvW9A) 投稿日時:2012年 01月 26日 21:12

本物の紅の梅ですが、ある必要にせまられてIDを変えて来ざるをえませんでした。お許し下さい。
    今日ここに書いた私の文章が全部削除されてしまったことですし、もうこの辺で私は失礼させて頂きます。

「よこですみません」さん、一応もう何年も彼女の気配は感じません。
    ですから今さら彼女の話を蒸し返すのは、私もマナー違反になるのでしょう。
    もうこの話をするのは遠慮します。

7. 【2400031】 投稿者: 出た!お約束!  (ID:JpsqTriVLCs) 投稿日時:2012年 01月 26日 21:28

紅の梅さん。

>もうこの辺で私は失礼させて頂きます。

まったまた~!!!
    止めましょうや、こんなわかりやすい嘘。

今まで何百回も宣言しては再登場を繰り返してきたでしょ?
    「呼ばれたから」「使命感から」などの言い訳をくっつけて。

「再登場するなら撤収宣言はしない!」

‘言うこと’と‘すること’が違う人の意見やアドバイスには、
    説得力がまるで感じられなくなることをご理解下さいね。

8. 【2400066】 投稿者: 紅の梅  (ID:MCuKy2QvW9A) 投稿日時:2012年 01月 26日 21:51

出た!お約束!さん

私に言い訳をさせたくないなら、私の背中にわざわざ罵声を浴びせなければ良いではありませんか。
    誰も私に対して何もしない、何も言わない、そうなれば私は再登場する口実をなくすのですから。

固定HNも使わず正体不明の無責任な立場のあなたに、身元が割れていて実社会でもさんざん酷い脅迫を受けてきた(そして今後も酷い脅迫を受け続けるのでは?と怯えている)私を非難できる資格などあるのですか?

私や私の味方の日本人を脅迫する韓国人が日本からいなくなれば、私は本当に二度と絶対にネット投稿なんてする必要なくなります!怒るなら、怒りの矛先を私ではなく韓国人に向けて下さい!

なぜ怒りの矛先を韓国人ではなく私に向けるのですか?

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す