【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2395819】 投稿者: 紅の梅  (ID:MLRTk2BuUtc) 投稿日時:2012年 01月 23日 22:39

そうですね、私が本当に本物だという保障もありませんね。

このIDで、一つ前のページに【2395330】と【2395369】を書き、「 NHK紅白に韓国3組以上出場決定  KARA、少女時代、東方神起は決定、チャングンソクは交渉中」というスレッドでも直近に書き込みをしています。

それをご覧になって、私が本物だと信じていただければありがたいのですが・・・。

でも約束なので、一つエピソードを披露します。

約2年前、私の住んでいるマンションで駐車場使用料金の大幅値下げがありました。そして、契約者がいなくて空いていた場所の抽選が行われました。

しかしその抽選は、何人もの人が共謀して工作されたインチキでした。私はそのカラクリを見抜きました。
    (そのせいで、私はバンクーバーオリンピックの浅田選手とキムヨナ選手の演技順を決めた抽選もインチキなのだろうと連想しました。その疑念を書いた投稿は、まだエデュのどこかに残っていると思います。)

それで何故その出来事が私への嫌がらせと関係あるか?と言えば、私と親しい住人が、脅迫されてそのインチキ工作に無理やり協力させられているのを私が敏感に感じ取ったからです。私と親しかったばかりに、恫喝され、脅迫されている方々が本当に気の毒で申し訳なくて仕方ありませんでした。

これ以上こういう話をすのは私も気が進みませんが、また私の名を語る偽者が現れるようであれば、さらに詳しく話を続けなければならなくなるでしょう。

2. 【2395841】 投稿者: 紅の梅  (ID:MLRTk2BuUtc) 投稿日時:2012年 01月 23日 22:53

>2395720はどこに行ってしまったんでしょうね。

ええっ!?
    本当だ!消えてしまいましたね。

どいうことは、【2395819】もまもなく消されてしまうかもしれませんね。(悲しい)

エデュの社長さんの考えている事は、本当に私には理解不能です。(社長さんのしわざではないかもしれませんが)

ではこうします。
    私は当分の間「旬な話題」板にしか書き込まないことにします。
    そしてどんなに機械の調子が悪くても電源やルータをいじらずに、(ID:MLRTk2BuUtc)を維持することにします。

(ID:MLRTk2BuUtc)の紅の梅が本物の紅の梅だと信じて下さる方は、それを目印にして下さい。

>ところで、横浜英和小スレに紅の梅さんのレスがありますが、ご本人のものですか?

もちろん違います。
    私はもう何年も「生活」板から出たことはありません。
    これからは「旬な話題」板から出ないことにします。
    (もう一切書き込みしません、と宣言したいところですが、偽者が出没している状況では対応に追われてしまうので、そうも言っていられません。)

3. 【2395847】 投稿者: 本物のひまわり(念のため)  (ID:M9NwJXe7PqY) 投稿日時:2012年 01月 23日 22:57

梅様、

偽者騒ぎが落ち着いた頃にまたお話しましょう。

ちなみに、

>預言者

「よげんしゃ」とは二つの意味がありますわね。
    預言者と予言者
    前者は神から預かった言葉を伝える者
    後者は己の言葉で未来を伝える者

4. 【2395888】 投稿者: 紅の梅  (ID:MLRTk2BuUtc) 投稿日時:2012年 01月 23日 23:17

ひまわりさん

ひまわりさんはずっとIDが同じですから(ですよね?)、
    「本物の」をいちいち付けなくて大丈夫ですよ。

それより「雅子さん擁護論」を早くお願いします。
    それは私の偽者騒動と関係なく書ける話でしょう?

5. 【2396068】 投稿者: リアル青梅  (ID:0352T3WyrsA) 投稿日時:2012年 01月 24日 02:01

梅さん。

そう呼んでみただけ。

6. 【2396246】 投稿者: 紅さん、偽者出ましたよ  (ID:vc.zK9DsP/.) 投稿日時:2012年 01月 24日 09:22

ニュース板、ネパール人のスレに「紅の梅」のHNで
    スレ違いな在日の犯罪歴を挙げつらってます。
    見る人がみたらすぐ偽者だと分かります。
    全知全能さんも偽者だと気付いたようで、レス付けてます。

7. 【2396610】 投稿者: 紅の梅  (ID:MLRTk2BuUtc) 投稿日時:2012年 01月 24日 13:33

お知らせ下さりどうもありがとうございます。

本当ですね。
    今ニュース板を見てきましたが、私の偽者があちらにも出没しましたね。

これが「紅梅」という一般名詞なら、同じHNの他人様を「偽者」と非難
    できないかもしれませんが、「紅の梅」というのは一般的な名称では
    ありませんものね。私のオリジナルHNだと自負していますし、過去数年
    エデュ(及び城内実議員ブログ、チャンネル桜)で私が使ってきた実績が
    ありますから、私以外の「紅の梅」を「偽者」と言って許されると思います。

しかし変ですね。全知全能の神さん(青梅さん、エデュ社長さん)なら
    偽紅の梅の投稿を削除することも、アクセスをブロックすることも、
    事前に動きを察知して未然に投稿を防ぐことも、何だって可能なのに、
    なぜこのようにふざけた現象を許すのでしょう?

もっともそんな事言ったらこの世の人間の営み全てが無意味なもの
    になってしまうでしょうか。神様には頼らずに、人間自らもがいて
    生きていくことにこそ人生の醍醐味があるのでしょうか。

全知全能の神様のお考えになっていることは、私のような凡人には
    理解不能です。

しかし、エデュの神様(社長さん)には私は全幅の信頼を寄せて
    いますので、まあ私も運命に身をゆだねつつ、臨機応変に対処して
    いきたいと思います。

8. 【2396674】 投稿者: やれやれ  (ID:gEx.VifKCPE) 投稿日時:2012年 01月 24日 14:35

> しかしその抽選は、何人もの人が共謀して工作されたインチキでした。私はそのカラクリを見抜きました。
    (そのせいで、私はバンクーバーオリンピックの浅田選手とキムヨナ選手の演技順を決めた抽選もインチキなのだろうと連想しました。その疑念を書いた投稿は、まだエデュのどこかに残っていると思います。)

それで何故その出来事が私への嫌がらせと関係あるか?と言えば、私と親しい住人が、脅迫されてそのインチキ工作に無理やり協力させられているのを私が敏感に感じ取ったからです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    質問:

その抽選がインチキだという証拠は??

紅の梅さんの思い込みと、バンクーバーオリンピックと一体どんな関係があるのですか?

あなたが感じ取っただけで、あなたと親しい住人が脅迫されていたという証拠はないんでしょう??

あなたの体験談はすべて、あなたの思い込みによるものでしょ。証拠はない、人に聞けない、
    そういう体験談はもううんざり。 繰り返し書かれても全く説得力ありません。

PCの調子と体の調子が同時に悪くなるのはおかしい、なんて、まじめに書いてるから偽物があらわれるんですよ。 

あなたの思想に共感する人はいても、あなたの思い込み話を信じてる人なんていないと思いますよ。 あなたが妄想話を書けば書くほど、おもしろがって偽紅の梅を名乗る人はふえるかもしれませんね。 でもそれがあなたにはわからないようです。

もっとも、KPOPスレで、スレ主がカミングアウトして間違いを認めているにもかかわらず、
    アチラの陰謀だ、あやしい、とスレ主をなおも疑っているくらいですから、思い込みもここまでくると筋金入りですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す