【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2695976】 投稿者: 誤字訂正(紅の梅)  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 09月 22日 01:01

誤:「日本を内部から崩壊させて、いずれ中国共産党支配化に置いて完全支配する」という壮大な目標
       ↓(訂正)
    正:「日本を内部から崩壊させて、いずれ中国共産党支配下に置いて完全支配する」という壮大な目標

2. 【2695987】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 09月 22日 01:19

「いずれ中国共産党支配下に置いて完全支配する」
    ・・・よく考えたら、この表現も「支配」という言葉を二度使っていて何だか変ですね。
    上手な表現方法が見つかりませんが、私の「言わん」としていることはわかっていただけるでしょうか?

このように恐ろしい「中国による対日本工作」は、確かに存在していると思います。
    日本はその計画通りに進んできて、今「最終段階」にさしかかっているのでしょう。
    ここまできて、やっと大半の日本国民が気がつきましたが、果たして間に合うでしょうか?

「間に合う」と信じたいです。

また、在日の人たちの中からも、「今まで騙されて利用されていた」ことに気が付いて、反日思想を捨ててくれる人がどんどん出てくることを期待したいです。

日本人でも韓国人でも、中国共産党の手先となることは悪魔に魂を売ることだと気がついてほしいです。

3. 【2696342】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 09月 22日 12:39

私にとって、「病院が信用できない」「警察が信用できない」「マスコミが信用できない」のが三大悲劇・三大脅威です。

もちろん、「政治家が信用できない」「官僚が信用できない」「裁判官が信用できない」「財界の大物が信用できない」「教師が信用できない」など、他にもいろいろあるでしょうが、それらは、医療・警察・マスコミが正常に機能すれば自動的に改善されると思うからです。

医者と警察とマスコミが日本人の味方でなければ、日本人の味方の政治家や各界指導者は浮上してこられません。
    「今の日本は警察も信用できない」という観点から、もう一つ、投稿を転載しておきます。

・・・・・・・以下、「大津の被害者の少年へ」スレッドより転載・・・・・・・

>ですから、何がなんでも警察と言っているわけではありませんよ、。
    >いじめはダメだといっているのに、今回の事件の加害者、加害者保護者のように何度注意しても
    >やめずに酷いことをした場合は、やむなく警察だと言っているのです。

今回の事件の真相はまだ何も見えてきていませんよ?
    それなのに、そんなに結論を急いで大丈夫ですか?

他殺説さえ否定されていないのが現実ですよ?
    もし「自殺」が嘘なら、警察が国民に嘘をついていたことになるのですよ?
    そんな嘘つきの警察が、国家権力をふりかざして学校にずかずか入ってきたら「怖い!」と思いませんか?

4. 【2696355】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 09月 22日 12:57

・・・・・・・以下、「酒井法子 12月の主演舞台で芸能界復帰へ」スレッドより転載・・・・・・・

紅の梅さまさん

芸能界が腐りきっている理由は、在日やくざと創価学会(両者はかなり重複)が仕切っているせいだと思います。

私は、あの「逃走・逮捕事件」そのものが、在日やくざの仕組んだ「ヤラセ」だったと思っています。
    あの時は、確か小沢一郎にとって都合の悪いニュースが流れるタイミングだったと記憶しています。
    小沢一郎のニュースをかき消すために「作られたスキャンダル」だとしか思えませんでした。

大体、容疑内容からして、警察が渋谷の雑踏で逮捕しようとすることは不自然です。
    また、警察がその場で容疑者を取り逃がして逃走を成功させてしまうことも不自然な成り行きです。

今の日本は警察も腐っています。
    警察も、裏で在日やくざ・創価学会とズブズブの関係なのでしょう。
    腐った芸能界とマスコミと警察が、グルで日本国民を騙そうと打った一芝居です。

酒井法子さんは、そんな「一芝居」に協力させられて被害を蒙ったのですから、当然「ほとぼりが冷めたら芸能界に復帰させてあげる」という口約束をとりつけていることでしょう。

腐りきっています。
    芸能界はともかく、警察とマスコミの腐敗は許せません。特に、警察の腐敗は絶対に!!!

5. 【2696656】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 09月 22日 20:07

母の退院は、今日は決まりませんでした。(というか、主治医の先生に会えませんでした。明日会えるそうです。)

母の様子はあいかわらず元気でしたが、心なしか、昨日より顔がむくんで消耗しているような気がしました。
    点滴が辛いと言っていました。注射針が痛いようです。

お医者様を信頼したいのはやまやまですが、心は乱れっぱなしです。
    日本政府はなぜ日本人を憎んでいる民族に日本の医師免許や開院許可を与えているのだろう…と愚痴りたくなります。

6. 【2697022】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 09月 23日 01:34

お母さん、ごめんなさい。
    北朝鮮系の病院にお母さんを人質にとられているというのに、また一杯朝鮮人を怒らせるような事、書いちゃった。
    親不孝な娘を、どうか許して下さい。

お母さんにもし酷いことをされたら、絶対に敵をとると約束するけれど、
    そんな酷い事にならないようにと、願うばかりです。

7. 【2697030】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 09月 23日 01:41

天皇皇后両陛下に日韓関係についてご進講した講師の方が、↑上記のような韓国人への対処法を説明してくださっていれば、女性自身にまんまとしてやられるような事態を招かずに済んだのに・・・。

一体どなたがご進講なさったのでしょう?迂闊な方ですね。天皇皇后両陛下のお気持ちの美しさを悪用されて・・・。

・・・・・・・以上、「韓流好きを公表する人にドン引きすることありませんか?」スレッドより転載・・・・・・・

というか、ご進講の内容と天皇皇后両陛下のお言葉を「女性自身」にリークしたのは誰なんでしょう?
    「わざと」ですよね?絶対に。

天皇皇后両陛下は、その人物を今後は絶対に遠ざけた方が良いと思います。謀られましたからね。

8. 【2697034】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 09月 23日 01:48

もう寝ますが、その前に、「女性自身」問題に関して私が投稿した別スレの文章も転載しておきます。

・・・・・・・以下、「異常大国中国に媚を売った小沢一郎」スレッドより転載・・・・・・・

これですさん

買って読みたくはありませんので、ここに紹介してくださって、どうもありがとうございます。

>両陛下の願いとはうらはらに、はるかに遠い国になってしまった韓国。
    >天皇陛下と美智子さまの日韓友好を願う魂の叫びを韓国国民には知ってもらいたい。

日本国民の当然の反発を恐れて、「女性自身」は一応そんな風に上手に締めくくっているのですね。

しかし、そんな小細工には騙されません。
    当然、韓国が女性自身の記事を都合の良いように利用して報じることは想定しての、「確信犯」でしょう。
    絶対に許せません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す