【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2690553】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 09月 18日 09:52

>今日の日を狙っていた
    >計画的犯罪か・・・・
    >日本の官僚に見抜く力がなかった
    >おそまつさんだね
    >おつむいい人たち

頭の良く愛国心のある官僚が見抜いたとしても、日本を守るための行動を起こそうとすれば飛ばされますよ、閑職に。自民党政権下でならともかく、民主党政権下では。

民主党政権下では、愛国心のある官僚は何も出来ないし、やろうとすれば失脚するでしょう。
    民主党の政治家達が反日国の「計画的犯罪」の共犯者なのですから。
    マスコミも共犯です。なぜあれ程官僚バッシングして政権交代させたのか?考えてみてください。

・・・・・・・以上、「戦争にはなりませんか?」スレより転載・・・・・・・

申し訳ありませんが、今日はこれから母を病院に連れて行くので、しばらく返信出来なくなります。

2. 【2691673】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 09月 18日 23:32

斉藤アプリさん

今では日本にとって尖閣諸島の価値はプライスレスだと思います。
    地権者に国がポーンと気前よく20億円払っても、何となく納得して許してしまえるほど、国民は「中国に奪われないよう国に尖閣を死守してほしい」と願っていると思います。

しかし、国民の血税20億円を当然のように受け取った地権者の方の気持ちが私には理解できないのです。

地権者の(ご先祖?の)方がどういう経緯でこの島の所有権を得たか知りませんが、その時には二束三文の値段で入手したのではないでしょうか?また、いつからかわかりませんが、売る前も国から何らかの名目で毎年3000万円受け取っていたと聞きます。

何もしなくても毎年3000万円の収入が国から入る生活をしながら、20億円近い借金を作ってしまった・・・という地権者とは、一体どのような人物なのでしょうか?私には想像もできず、大変理解に苦しみます。

・・・・・・・以上、「いよいよ今日、中国の漁船千隻が尖閣へ」スレより転載・・・・・・・

今日、母が朝鮮系の病院に入院しました。
    お医者様も看護婦さんもとても親切そうな方で、今のところ信頼しています。
    間違っても、「お母さん、私が紅の梅であるばかりに、ごめんね」と思うような出来事が起きませんように!

3. 【2691719】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 09月 19日 00:10

沖縄での反米デモも、世界的に広がる反米デモも、裏で中国が暗躍し工作しているのでしょう。
    日本の政権与党が「中国の犬」であることが、もうどうしようもない「悲劇」(いえ「喜劇」と呼ぶべきか)です。

・・・・・・・以下、<オスプレイ「断固拒否」 沖縄10万人抗議>スレより転載・・・・・・・

日本がアメリカの51番目の州なら、アメリカは自国領土の一部が中国に奪われそうになるのを放置して中国との結びつきを強化するわけないでしょう?

それに、民主党政権は日本が金魚の糞であることを拒否して金魚(アメリカ)に楯突いてきたではありませんか。
    鳩山元首相なんかは、「アメリカ軍は日本から出て行け(つまり、有事の際も日本を守ってくれなくて良いから)」とさんざん勇ましく言っていたではありませんか。

それから、鳩山元首相は「日本海を友愛の海にしよう」と提唱していたのでしたっけ?

日の丸を燃やしたり、日本車をぼこぼこにしたり、日系商店を襲撃したり、天皇に土下座しろというような国と「友愛」ですか?無理でしょう。

鳩山元首相は、確信犯的売国奴、超度級の売国奴だったことが、これではっきりしました。
    日本から米軍を追い出すのと中韓に「友愛」を示すのはセットの売国活動だったのだと思います。

4. 【2691735】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 09月 19日 00:23

何だかここで思わず私の頭の中で「ぼくらはみんな生きている」のメロディーが流れてきてしまいました。
    替え歌バージョンで・・・。

「小沢だって、鳩山だって、菅・野田だって、みんなみんな売国してるんだ、友達なんだ」という歌が・・・。

今にして思えば(そうずっと疑いつつも、どこかで嘘であってほしい、少しは良心や愛国心というものを持っていてほしいと願っていましたが)、民主党の政治家は最初からずっと「ぶれずに売国していた」んですよね。

今日のこの国難は起きるべくして起きたというか、日本が中国に征服されるよう、征服されるよう、歴代民主党首相が尽力してきた軌跡がはっきりと見えてきました。全ての点が線となって。

野田総理も間違いなく売国総理です。どさくさに紛れて、今も中国や韓国に日本の金や権利を流そうとしています。

5. 【2692035】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 09月 19日 09:29

今日にも人権侵害救済法案が閣議決定されるそうですね。
    さすが野田総理。着々と売国街道を走っていますね。

「どさくさに紛れて人権侵害救済法案を通過させたいから、反日デモを派手にやったり尖閣に漁船団出したりして、日本国民の目をそっちのニュースに釘付けにさせてください」と、野田総理が中国様に頼んだのではないでしょうか。

中国も、後々の日本支配のために人権侵害救済法案は欠かせない重要法案だから、喜んで協力しているとか・・・。

6. 【2692541】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 09月 19日 16:42

フラのレッスンから戻ってきました。
    最近は、フラをやっていても少しも気持ちが晴れません。
    ひたすら憂鬱です。

最近知ったのですが、あの有名な「フラガール」は在日の方が作った映画なんですね。
    だから、在日の人たちは「日本のフラブームは在日のおかげ」と思っているのでしょうか?

しかし、私がフラを好きになったのは、映画「フラガール」がきっかけではありません。
    私が生まれて初めてハワイに行ったのは今から30年以上も前でしたが、その時ハワイの全てに魅了されました。
    ハワイの空・海・やしの木・夕焼け・飲み物・そして踊り。衝撃的出会いでした。それから何度も行っています。

フラは「見るもの」で、まさか自分が踊ることになるとは思っていませんでしたが、ずっと大大大好きでした。
    私にとって、在日朝鮮人とは関係ない世界なんです。

関係ない世界に行きたいです。
    日本から、出て行ってほしい。
    恥知らずな売国野田総理、それを陰で支えている在日朝鮮人の人たち全員。

これから母の入院している病院に行きます。
    考えてみたら、母が入院するほど具合悪くなったのも、病院が出す薬のせい?・・・と思えてきてしまいました。
    とにかく、在日朝鮮人大嫌い!こんな時に人権侵害救済法案を成立させようとする恐ろしい人たち!!!

7. 【2692545】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 09月 19日 16:46

・・・・・・・以下、「美元、気持ち悪い」スレッドより転載・・・・・・・

高嶋さんは、心底から美元をうとましく思って離婚したがっているから、国よりまし。

日本の総理大臣→ 反日デモで危険に晒されている邦人なんて放っておいて、とにかく人権侵害救済法案を通過させるニダ。売国目的で日本の総理になった以上、最低それぐらいの実績を残さなくては。韓国にもこっそり経済支援するのが我々民主党の使命。韓国をこよなく愛する俺様たちが韓国に経済制裁するなんて、とんでもないニダ。

日本のマスコミ→ 民主党の責任も売国体質も一切報道しないニダ。民主党と俺様達は、日本を憎み韓国をこよなく愛する仲間ニダ。日本人がどんなに嫌がっても韓流ブームコンテンツを流し続けるニダ。日本人ざまあみろ。

そんな感じですよね?

8. 【2692812】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 09月 19日 21:16

母の病院の看護婦さんは親切で、前回別の病院に入院した時より母は快適そうです。
    朝鮮系の病院だからって、疑ってごめんなさい。

でも、恨むなら野田総理を恨んで下さい。

皆さんのお仲間である野田総理や民主党の先生方が悪いんですよ。
    人権侵害救済法案という通名で日本人弾圧法案を可決させようとしているから。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す