【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2935180】 投稿者: ↑  (ID:EnCCiDwbg3.) 投稿日時:2013年 04月 18日 05:17

>ここでやめてしまうなら、「結局は命がけで日本を救うために活動する覚悟などなかったくせに」という意味のご批判ですか?

そうです。
    加えTwitterもする気がなく、誰が見ているかわからないマイナー掲示板に意見を書き込んで
    「日本を救う」とか「投稿の所為で命を狙われる」など
    自惚れも甚だしい。

2. 【2935226】 投稿者: コー・サクイン  (ID:unx1eubRRik) 投稿日時:2013年 04月 18日 07:09

>誰が見ているかわからないマイナー掲示板に意見を書き込んで

それぞれの掲示板にはそれぞれの目的があります。
    人目に付かないように活動するのが我々の任務であり目的であります。

3. 【2935247】 投稿者: コー・サクイン  (ID:unx1eubRRik) 投稿日時:2013年 04月 18日 07:39

紅の梅殿へ。

Twitterには創価について絶対に書き込まないでください。
    確実にあなたの命を狙いにきます。
    ここもそろそろ危ないと思います。

4. 【2935363】 投稿者: 元祖紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 04月 18日 09:34

↑(ID:EnCCiDwbg3.)さん

そうまで仰るからには、ご自分は「日本を救うため、命がけの言論活動」をTwitterか何かでなさっているのでしょうね?
    ぜひ、ご紹介ください。拝見させていただきたいです。

それを参考にして、私が「ぜひ見習って、私も・・・」と思えるかどうか、自信はありませんが・・・。

私の立場(社会的地位)・能力・性格では、今(まで)のやり方が精一杯だと思っていますので。

私の投稿活動で「日本を救える」と自惚れるつもりはありませんが、「命を狙われている」可能性は、十分あると思っています。
    皇室関連スレに、以下のような投稿をしているのですから。(次の投稿で、一部投稿の例を転載しておきます)

5. 【2935374】 投稿者: コー・サクイン  (ID:unx1eubRRik) 投稿日時:2013年 04月 18日 09:40

騙されないで!
    命を狙っている方がTwitterを勧めているのです  笑

6. 【2935377】 投稿者: 元祖紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 04月 18日 09:42

流れが変わったの?さん

>いつから、その流れが変わったんでしょうか。
    >流れが変わった「節目」は何だったのでしょうか。

恐らく、「雅子さんのバックには創価学会がついている」ことが誰の目にも明らかになった頃からだと思います。
    擁護派の人たちは、自分達の裏の顔がばれて、出てこられなくなったのでしょう。

しかし、創価の裏の顔と悪行がどんなにばれても、彼らは表社会で権力の側にいて君臨しています。

悪夢の民主政権は終わりましたが、公明党(=創価学会)が自民党と連立して政権与党であるという悪夢は続いています。
    創価の手先・雅子さんが、皇太子さまと共に天皇皇后の座につこうとしている日本。・・・まさに、皇室は日本の象徴です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>雅子妃殿下が皇后に即位されても年3~4回海外旅行に
    >行かせておけばそれで機嫌が治るので問題ない。

雅子さんが皇后に即位したら、雅子さんの尻に敷かれた天皇(現皇太子)が竹島を「独島」と呼びそうです。
    それどころか、「対馬も韓国領だから韓国にお返しすれば?」と発言しかねません。
    そんな危うさを現皇太子殿下に感じます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それはさん

仮病を「男児出産のプレッシャーから鬱になった」とすり替え、ご自分への批判を「愛子への批判」とすり替える人ですね、雅子さん。

>浩宮殿下を日王と呼びます。

そうですね。
    そして、間違いなく「日王が韓国を訪れ、韓国大統領に土下座して赦しを乞う」ためのセッティングを行うでしょう。

>いいじゃないですかー
    >これを機に、公務に復活できれば、、という思いもあるのでは?

ですから、少しも「良くない!」んです。
    反日カルト創価学会の言いなりになる天皇が誕生しては困ります。
    もう公務はしなくて良いですから、廃太子を望みます。

>こんなにもバッシングの声があるから、大地が揺れるんですよ。

日本の神々とご先祖さまが、反日陰謀団体創価学会と皇太子ご夫妻に対して激しくお怒りになっているのだと思います。

7. 【2935379】 投稿者: ↑  (ID:oBm3cnaPEO2) 投稿日時:2013年 04月 18日 09:43

>そうまで仰るからには、ご自分は「日本を救うため、命がけの言論活動」をTwitterか何かでなさっているのでしょうね?

話を逸らさないでくれますか?
    私(達)がどうこうではなく、
    あなたの活動が「独りよがり」だという話をしています。

8. 【2935390】 投稿者: ↑  (ID:oBm3cnaPEO2) 投稿日時:2013年 04月 18日 09:49

追伸

>私の立場(社会的地位)・能力・性格では、今(まで)のやり方が精一杯だと思っていますので。

掲示板の書き込みで精一杯ですか。
    Twitterもブログも開設は全く難しくありません。
    その微々たる労力も掛けられないのに、「日本を救う」など止めてもらえませんか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す