【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3659503】 投稿者: coco  (ID:CUU2.qecrx6) 投稿日時:2015年 02月 06日 19:12

自称イスラム国は油田を爆撃され資金不足らしいです。
    そして武器の製造元はアメリカや中国のものが多いという事。
    横流しとか色んな手段で武器を手に入れています。
    湯川さんは何しに行ったのか。お亡くなりになった人を追求することは
    日本人は往々にして致しません。
    日本はスパイ天国です。自称イスラム国と内通している日本人も存在しているはず
    日本がオウム真理教のサリン事件のように日本国内でテロが発生するリスクは
    これで高まったと感じています。
    何も起きなければ疑いだけでは日本の警察は取り締まることができません。
    証拠がなければ。。。。
    後藤さんに湯川さんを助けに行ってほしいと言った日本人がいないのか?
    公安はそこまで調査していると思いますか?

なりすましをすることが得意な日本人は自称イスラム国になりすまし
    第二のサリン事件も発生するかもしれない危なっかしい国であることを自覚したいものです。

2. 【3660097】 投稿者: 紅の梅  (ID:1VMkos5EYzo) 投稿日時:2015年 02月 07日 11:13

>後藤さんに湯川さんを助けに行ってほしいと言った日本人がいないのか?
    >公安はそこまで調査していると思いますか?

そのご質問は、私に発せられたものでしょうか?

後藤さんにシリアへ行くよう促した(命令した?)人はいただろうと私は想像します。日本の公安がその背景を調べているか?までは、私には見当もつきません。ぜひ調べてほしいと思いますが…。世論の後押しも必要ですね。

先ほど「ISIL」で検索をしていたら、2004年に「イラク3馬鹿事件」というのがあった事を知りました。その中のI・N君は、今回の事件を受けて「どんな状下でも政府は国民を守らなければならない」と発言しているそうで、怒りを覚えます。

そんなI・N 君のような勝手な行動と言い分を許したら、「人質詐欺」がやり放題になります。日本には日本人になりすました反日工作員が大勢いるのだから、もしその人達が自作自演で人質になったら、日本はたまったものではありません。

ところで、石堂順子氏は記者会見でなぜ朝鮮の話をしたのでしょう?彼女は、あの話をすることによって、「私の父は朝鮮人で、石堂という名字は創氏改名により無理矢理つけられた偽名である」という事を仄めかしたかったのでしょうか?

もしそうであるならば、彼女には、ぜひ本当の名字に戻っていただきたい、元の朝鮮名を名乗っていただきたいと願います。

例えば、日本人の中村さんがアメリカに渡り、そこで帰化して国籍を得たとしても、JohnsonでもThomasでもBrownでもアメリカ風の好きな名字をつけて名乗って良い…なんて事にはなりません。Nakamuraと名乗らなければなりません。

日本名を名乗って日本人だとわかると差別を受ける?…としたら、偽名による成り済ましで問題解決しようとせず、根本的原因を取り除く努力をすべきです。差別の撤廃を訴えると同時に、自分達にも問題がないか反省して改めるべきでしょう。

偽名なんか使って素性を隠しては(まあ、外見上の問題から実質的には成り済ましは不可能でしょうが)、かえって疑心暗鬼を招き、卑怯で信用出来ない民族だと思われます。余計に差別を助長し、尊敬を勝ち取る機会を永遠に逃してしまいます。

ですから、日本で永住を希望するコリアンジャパニーズ(ジャパニーズコリアン?)の皆さんも、本名の朝鮮名を堂々と名乗らなければいけないと思います。その上で、信頼と尊敬を勝ち取る努力を真摯にしていただきたいと願います。

そうでなければ、次にまた日本人を狙ったテロが起きた時、私はどうしても犯行グループに「日本人に成り済ました朝鮮人・朝鮮系日本人の関与」を疑ってしまいます。疑われても仕方ないだけの過去の実績があるのですから。

3. 【3660121】 投稿者: 紅の梅  (ID:1VMkos5EYzo) 投稿日時:2015年 02月 07日 11:38

訂正です。

誤:その中のI・N君は、今回の事件を受けて「どんな状下でも政府は…
    正:その中のI・N君は、今回の事件を受けて「どんな状況下でも政府は…

なお、私は石堂さんの事を「朝鮮人に違いない」と決めつけているわけではありません。どちらかわからないので、本当の事を知りたいと思っているだけです。

嘘で塗り固めた先に問題解決の糸口は見えないと思います。真実を一つ一つ明らかにしていって、初めて解決の糸口が見えて来るのではないか?と思うからです。

石堂さんも素性を隠すおつもりがないから自らお話しなさったのでしょうし。

4. 【3660228】 投稿者: 紅の梅  (ID:1VMkos5EYzo) 投稿日時:2015年 02月 07日 13:14

>後藤さんに湯川さんを助けに行ってほしいと言った日本人がいないのか?
    >公安はそこまで調査していると思いますか?

そのご質問は、私に発せられたものでしょうか?

後藤さんにシリアへ行くよう促した(命令した?)人はいただろうと私は想像します。日本の公安がその背景を調べているか?までは、私には見当もつきません。ぜひ調べてほしいと思いますが…。世論の後押しも必要ですね。

先ほど「ISIL」で検索をしていたら、2004年に「イラク3馬鹿事件」というのがあった事を知りました。その中のI・N君は、今回の事件を受けて「どんな状下でも政府は国民を守らなければならない」と発言しているそうで、怒りを覚えます。

そんなI・N 君のような勝手な行動と言い分を許したら、「人質詐欺」がやり放題になります。日本には日本人になりすました反日工作員が大勢いるのだから、もしその人達が自作自演で人質になったら、日本はたまったものではありません。

ところで、石堂順子氏は記者会見でなぜ朝鮮の話をしたのでしょう?彼女は、あの話をすることによって、「私の父は朝鮮人で、石堂という名字は創氏改名により無理矢理つけられた偽名である」という事を仄めかしたかったのでしょうか?

もしそうであるならば、彼女には、ぜひ本当の名字に戻っていただきたい、元の朝鮮名を名乗っていただきたいと願います。

例えば、日本人の中村さんがアメリカに渡り、そこで帰化して国籍を得たとしても、JohnsonでもThomasでもBrownでもアメリカ風の好きな名字をつけて名乗って良い…なんて事にはなりません。Nakamuraと名乗らなければなりません。

日本名を名乗って日本人だとわかると差別を受ける?…としたら、偽名による成り済ましで問題解決しようとせず、根本的原因を取り除く努力をすべきです。差別の撤廃を訴えると同時に、自分達にも問題がないか反省して改めるべきでしょう。

偽名なんか使って素性を隠しては(まあ、外見上の問題から実質的には成り済ましは不可能でしょうが)、かえって疑心暗鬼を招き、卑怯で信用出来ない民族だと思われます。余計に差別を助長し、尊敬を勝ち取る機会を永遠に逃してしまいます。

ですから、日本で永住を希望するコリアンジャパニーズ(ジャパニーズコリアン?)の皆さんも、本名の朝鮮名を堂々と名乗らなければいけないと思います。その上で、信頼と尊敬を勝ち取る努力を真摯にしていただきたいと願います。

そうでなければ、次にまた日本人を狙ったテロが起きた時、私はどうしても犯行グループに「日本人に成り済ました朝鮮人・朝鮮系日本人の関与」を疑ってしまいます。疑われても仕方ないだけの過去の実績があるのですから。

5. 【3660478】 投稿者: 紅の梅  (ID:ynrdroP07UU) 投稿日時:2015年 02月 07日 16:47

私がS価学会の信者?…なんたる侮辱!名誉毀損!
    私のこれまでの言論を見ていただいていれば、まさか信じる人はいらっしゃらないと思いますが、念の為、猛烈抗議の上否定させていただきます。

池〇大作氏はノーベル平和賞を欲しがっているのですか?
    悪い冗談でしょう?笑えないブラックジョーク。
    本当に授与されれば、もう世も末です。

私たち日本人は、これからISILと北朝鮮(及び背後の中共)とS価のタッグによるテロ攻撃に晒されると言うのに…。

そう言えば、「音速の貴公子」という言葉を産み出した古舘伊知郎さんは、テレビ朝日の報道番組の中で日本人居住地や日本人学校の所在地をわざわざ詳細に紹介したそうですね?テロリストが「日本人を狙う」と宣言している事を知りながら。

これでは、テレ朝が「テロ朝」と揶揄されても仕方ありませんね。
    マスコミに絶大な力を持って君臨すると言われるS価の池田氏、ノーベル平和賞を本気で狙っているなら、日本のテレビ局にそんな放送を許すはずがありません。

6. 【3660490】 投稿者: 紅の梅  (ID:ynrdroP07UU) 投稿日時:2015年 02月 07日 17:02

すみません、ニュース板でHN音速の貴公子さんの妄言(「イスラム国」空爆に断固反対しようスレッド【3660425】)に抗議の反論をしたつもりでしたが、間違えてこちらに書き入れてしまいました。

それにしてもあらためて、日本のマスコミがISILへの利敵行為を働く変な動きを見れば、日本のマスコミを闇支配するS価学会の本性がよくわかるというものです。

7. 【3660547】 投稿者: 紅の梅  (ID:ynrdroP07UU) 投稿日時:2015年 02月 07日 17:55

今度こそすっぱり投稿を引退したかったのに、もう腐れ縁ですね。(涙)
    ですが、明日にでも、いえ今夜にでも、日本人を狙ったテロ事件がどこかで起きるかもしれないと思うと、黙ってなどいられない気持ちにかられます。

後藤さん人質事件に関するこれまでの日本のマスコミの異常な動きを思い起こせば、私にはやはり、これは「仕組まれた事件」としか思えません。

安倍総理が中東訪問して不適切な発言でISILをいたずらに刺激、怒らせたから後藤さんの悲劇が起こった。…と反日マスコミはいいますが、後藤さんが拘束され人質にされたのは、安倍さんの中東訪問より前です。論理が破綻しています。

屁理屈で「安倍総理が悪いから、こうなった」と強引な印象操作を行う様子から、安倍さんを追いつめるために反日タッグチームが仕組んだ罠だったと思います。

後藤さんをナイフで殺害するイギリス人(ISILテロリスト)が、「これで日本は我々の復讐の対象となった。安倍が悪い」と演説するのもおかしな話。何も悪いことをしていない後藤さんを殺されて、復讐したいのは私たち日本人の方。

「安倍が悪い。この先テロ事件が起きて日本人被害が出たら安倍を恨め」と、ISILと同じ事を言うニセ日本人を、私たちは絶対に許してはならないと考えます。

8. 【3660786】 投稿者: 非活  (ID:cwIr34fXA9Y) 投稿日時:2015年 02月 07日 23:17

音速の貴公子様、見てもらえるかわかりませんが・・・
    「白バラ通信 東村山市議 オウム事件」で検索お願いします。
    (国立大学教授のブログです)
    元教学副部長の告白があります。

紅の梅様の怒っていることが分かると思いますよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す