【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3733717】 投稿者: 紅の梅  (ID:/oSUioVYgpQ) 投稿日時:2015年 05月 09日 10:26

ネパールの地震、発生直後からネパール政府と中国政府の動きの怪しさを感じずにいられませんでしたが、直感だけでものを言うのは差し控えたいと、黙っていました。

しかしやはり、「ネパールが中国に乗っ取られた」ともっぱらの噂であり、もはや「その噂は本当なのだろう」と私も思わずにいられません。

ネパールの建物の脆弱な作りを見ると、元々大きな地震が頻発するような地域ではなかったのだろうと思われます。そして、地震発生直後の中国政府の素早い動き、他国の救援隊を閉め出す手際の良さ…「中国が人為的に起こした地震」であることを嫌でも疑わずにいられなくなりました。

そして我が日本。「関東・東海地方に、数年以内に大地震の起きる確率が極めて高い」と言う予言者がいて、今日本の(反日工作を行う事で定評のある)テレビ局が連日箱根の危機的状況を伝えて不安を煽っています。

この一連の動きは何を意味しているのだろう?と、考えずにはいられません。

個人的な事では、今私のパソコンの動きが異常に悪く、イライラさせられる日々。特に、中韓関係の記事を開こうとするとフリーズします。

これは何を示唆しているのでしょう?

個人的にはパソコンのセキュリティー対策を取れない自分が悪いのだと思いますが、世界中で起きている(そして日本で起きようとしている)人工地震に対しては、科学立国日本の威信にかけてなんとか対策を取れないものでしょうか?

中国の悪行と思われる人工地震がこれだけ多発して罪なき人々が泣いているのに、他の国々の人々が立ち上がって阻止する手だてを考えなければ救われません。

今の中国政府は、本当に全人類にとって恐ろしいダークサイドだと思います。

2. 【3734060】 投稿者: 紅の梅  (ID:NBilLYw7HG2) 投稿日時:2015年 05月 09日 16:25

>世界中で起きている(そして日本で起きようとしている)人工地震
    →世界中で起きている(そして日本で再び起きようとしている)人工地震

私は、2011年3月11日の東日本大震災も中韓(朝)の仕業だと思っていますから。

技術的に人工地震を起こす事が既に可能なら、その科学技術を人類の不幸のためにではなく、幸福のために発展させてもらいたいものです。

不安定な地殻エネルギーの蓄積している場所で計画的に人工地震を起こし、エネルギーを発散させ、不慮の大災害を未然に防ぐ…というような形で科学技術が生かされたなら、どんなに素晴らしいでしょう。人類が大地震で泣くことがなくなれば!

そんな夢を抱いてしまいます。その前に、中朝韓の謀略による悪夢の再来を、なんとしても私たち日本人は防がねばなりませんが…。

3. 【3735618】 投稿者: 紅の梅  (ID:vq8aph0UfXE) 投稿日時:2015年 05月 10日 23:39

またパソコンがおかしくなりました。(経緯は「お姫様誕生」スレッドに…)
    中朝韓の工作員の皆さん、嫌がらせをやめてくれませんか?
    なぜ私に嫌がらせするのですか?
    人工地震に関する私の指摘が図星だからですか?

4. 【3738555】 投稿者: 紅の梅  (ID:HJFRJp8G1tU) 投稿日時:2015年 05月 14日 08:12

私を紅の梅とわかっているのに私に意地悪する人は、「人工地震で日本人を殺すことを悪いことだと思わない民族の仲間」であると自ら白状しているようなものですよね。

そんな人はもういなくなるだろうと思っていたのに、あいかわらず、・・・というか、むしろまたエスカレートしている?・・・と感じる今日この頃。

でも皆さま、とりあえずご安心ください。今私は心身ともに元気で、意地悪な人達の感じ悪い言動にも負けずに頑張っています。
    やる気を失いかけていたフラダンスも、連休にスパリゾートハワイアンズで楽しく刺激を受け、どうにかやる気が復活しました。

心配なのは、息子の身辺に張り巡らされている(であろう)組織的嫌がらせ網だけです。
    どうか心ある皆さま、息子が嫌がらせに負けることなく、この先も元気で幸せに生きていけるよう、祈ってやってくださいませ。

おかげさまでパソコンもすいすい動いています。
    せっかくエデュさんがアク禁を解いてくださったので、とりとめもなく近況報告させていただきました。

5. 【3740332】 投稿者: 紅の梅  (ID:JvAg4W/AfN.) 投稿日時:2015年 05月 16日 01:14

別スレに書いた事ですが、本当にまた心配になってきたので、こちらにも書き写しておきます。

>日本人らしい美徳を何一つ持ち合わせない雅子さん、どう考えても私が雅子さんファンに寝返る日は来ないと思いますが・・・。

>それより先に、私が暗殺されてしまうのではないでしょうか?S価の実働部隊に・・・。
    >今私の周りで私に嫌がらせ工作したり監視したりしている人たちも、どうやらS価と関係の深い人たちみたいだから・・・。

嫌がらせが続くようなら、私の周囲の工作員とS価との関係についてのエピソードを披露しなければならなくなりますね。
    気が進まないことではありますが・・・。

6. 【3740426】 投稿者: 国の象徴  (ID:uIV9HPBrqjA) 投稿日時:2015年 05月 16日 07:45

>心配なのは、息子の身辺に張り巡らされている(であろう)組織的嫌がらせ網だけです。
    どうか心ある皆さま、息子が嫌がらせに負けることなく、この先も元気で幸せに生きていけるよう、祈ってやってくださいませ。

残念だが息子さんは今の日本では幸せになることはできない。
    日本で出世できるのは優れた家柄の子か金持ちの子だ。
    安倍も麻生も天皇家の親戚で政治家一族の家系。
    いくら実力があっても血統が悪ければ絶対に総理大臣にはなれない。
    金持ちの子は莫大な財産を相続してその子も金持ちになれる。
    紅の梅さんもダンナさんも家系があやふやな雑種で資産家でもない。
    梅さんの息子さんはいくら努力してもまともな職に就けず一生派遣労働者で終わるだろう。
    日本は先進国といわれながらまだまだ貴族社会。
    天皇制は世襲の象徴。
    総理大臣も大会社の社長も世襲のバカ息子でなければなれないのである。
    それが紅の梅さんが大切に思う我がニッポン国の実態である。

7. 【3740492】 投稿者: 紅の梅  (ID:JvAg4W/AfN.) 投稿日時:2015年 05月 16日 09:32

日本社会も悪い所ばかり目を向ければキリがありませんが、他国と比べれば、世界最高レベルで貧富の差の少ない社会だと思います。弱者にも優しく(自ら努力しなかった自業自得の弱者にさえ)、公平な出世チャンスにも恵まれている方だと思います。

韓国が非難し続ける「植民地支配」も、ヨーロッパ諸国による「植民地支配」に比べれば、はるかに恵まれたものだったはずです。
    パククネ大統領のお父様も仰っています。「私は貧しい家の出身で、日本の統治支配がなければ教育を受けることも、出世することもなかった。」と。

皮肉なことにパククネ大統領は、日本の統治がもしなかったら・・・?と想像してみると良いでしょう。おそらく、貧富の差が激しく圧倒的に貧しい層が多いあの国で、今ごろ読み書き計算すら出来ず地を這うような極貧生活をしている女性だったかもしれませんよ?

韓国が日本の併合支配を未来永劫許せないのは、プライドが許せないからだと思います。日本は自分たちより格下の国だと思っていた。思いたい。それなのに・・・、という心理でしょう。格上の国としてへりくだる習性の身についている中国に対しては、同じ事をされても決して恨みをぶつけたりはしないでしょう。「公平」「対等」という感覚が身についていない身分格差の国だから。

日本は基本的に公平平等を愛する国。相手と対等な信頼関係を築こうとする国民性。そうではない韓国と、真の友好関係を築くことなど未来永劫不可能ですし、これ以上彼らの歪んだ優越感による歴史認識におつきあいする必要はないと思います。

安倍さんと麻生さんはたまたま家柄も良く資産家ですが、そうではなくても政治家に、総理大臣になれる国です。
    マスコミも情け容赦なく彼らを批判する自由を有しているし、国民は選挙で彼らを失脚させる権利を有しています。

問題は、国民の選挙権の及ばない皇室です。
    皇室が「身分が上」という事を誇示して国民への弾圧を始めたら、皇室の危機、いえ、日本の危機となるでしょう。

日本の皇室は、身分制度の頂点としてではなく、「国民の幸福安寧を願う祈りの総本山」としてのみ生き延びていくと思います。
    雅子さん立后によって、日本の皇室がたちまち変質して危機に瀕することを憂慮します。

祈りの力はばかになりません。
    日本中の心ある国民の皆さまが、私の息子の無事と幸せを祈ってくださったら、それはきっと大きな力になると信じます。

実際、K成時代・T工大時代の合わせて10年間、息子は私の息子であるばかりに筆舌に尽くしがたい苦労を味わってきただろうと思いますが、すくすくと成長してくれました。多くの方が息子のために祈り、息子を守ろうとしてくださったお蔭に違いないと思います。この場をお借りして、心より御礼申し上げます。

8. 【3740816】 投稿者: 国の象徴  (ID:FlKkEoxiaEs) 投稿日時:2015年 05月 16日 16:56

>日本中の心ある国民の皆さまが、私の息子の無事と幸せを祈ってくださったら、それはきっと大きな力になると信じます。

日本中の心ある国民の皆さまが家柄の良い資産家の世襲ボンボンの総理大臣を支持している。
    息子さんにいくら実力があっても雑種の子では出世のチャンスに恵まれず不遇な人生を送るのは明らかだ。
    日本社会は一部の世襲バカ息子が大衆を支配する社会。
    無能な皇族らが税金で優雅に生活している天皇制でさえ国民の8割が支持している。
    この世の中はカネと血統、紅の梅さんや息子さんがみじめな人生を送らなければならないのは仕方ないことだ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す