【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2655607】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 20日 15:37

「韓国大統領 竹島上陸」スレッドで「対韓政策によっては尖閣をも失う」さんが仰っていることに賛同します。

私は、「天皇崇拝が煽られることに危惧」を表明はしましたが、だからと言って、今回の李明博韓国大統領の侮辱発言は絶対に許せるものではありません。それとこれとは話が全く別です。日本は今、韓国に対して厳しい制裁措置を取るべきだと思います。

2. 【2655629】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 20日 16:12

ああ、すみません、大変勝手ながら、私への名指しでレスを入れたい方は、これからは内容に関係なく「家族の提言」に入れていただけないでしょうか?

ちょっとこれから全スレッドに目を通す時間がなくなるかもしれないので、私が自分への投稿が入っていることに気がつかず無視したような形になってしまうと申し訳ありませんから。「家族の提言」スレッドだけは、どんなに忙しくても必ずチェックしますから、どうかよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・(以上、「大津事件の加害者少年たちへ」スレより転載)・・・・・・・・・・・・・・・

ここをご覧の皆様、大変申し訳ありませんが、上記のようなわけで、もしどこかのスレッドで私あてに質問や意見を入れている方がいて、その方が「紅の梅はなぜ返事をよこさない?無視するのか?逃げたのか?」と怒っていらっしゃるのをもし見かけたら、「家族の提言に提訴するように」とお声をかけてくださると助かります。よろしくお願いします。

3. 【2655724】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 20日 17:49

>ああ、すみません、大変勝手ながら、私への名指しでレスを入れたい方は、これからは内容に関係なく「家族の提言」に入れていただけないでしょうか?

と言いながら、やっぱり自分でも返信は内容ごとに各スレに今も書き込んでいます。すみません、徹底できなくて。

4. 【2655737】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 20日 18:02

・・・・・・・・・・・・・(以下、「フランスに行って療養?」スレより転載)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうでしたか。

私も伊藤園を不買しようか迷いつつ、今まで確信が持てずにいました。
    これからは不買努力しますが、悲しいですね、どうして日本の名だたる企業がこんなにも在日・創価なのでしょう?

というよりも、在日・創価だから大企業にのしあがれたのでしょうか?
    私達の目には見えない組織的後押しがあって・・・。
    そうだとすれば、本当に恐ろしいですね。。

というより、やっぱり雅子さんと創価との親密な関係は決定!なんですね?
    お、おそろしい、おそろしすぎます。
    皇太子様はもうすっかり洗脳されてしまって、まともな判断力はお持ちではないのでしょうね。

5. 【2655748】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 20日 18:11

・・・・・・・・・・・・・(以下、「大津事件の加害者少年たちに」スレより転載)・・・・・・・・・・・・・・・・・

>紅さんの妄想のように万が一それが生徒の口裏合わせだったとしたら

いいえ、私はそこまでは言っていません。
    まず私はマスコミが信じられないので、マスコミの報じる「証言」なるものに「偏向」「隠蔽」「捏造」などの加工が施されて情報操作されている可能性を疑ったのですが・・・。

何らかの所属組織からの命令で、嘘の証言を行う人も中にはいるだろう(そして、マスコミがその嘘の証言ばかり大きく報じて、他の証言を全く取り上げない、という可能性はある)と思っていましたが、「生徒の口裏合わせ」までは、さすがに今まで疑ってもみませんでした。そこまであり得るでしょうか?私は、大津という土地柄を全く知らないので想像もつきませんが・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雅子さんのこともあることですし、大津に創価学会員が多いとすれば、「生徒の口裏合わせ」でも何でも、どんな信じられないような裏工作もあり得ますね。

6. 【2655762】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 20日 18:27

・・・・・・・・・・(以下、「在日外国人の通称名制度を廃止しよう!」スレより転載)・・・・・・・・・・・・・・

在日の者です。さん

ああ、このスレッドにいらっしゃったのですね。
    「家族の提言」スレッドに、一つ呼びかけを入れておきましたので、是非ご覧ください。
    (「在日の者ですが。」さんと間違って「が。」をつけて呼びかけてしまいましたが)

子供達さん

そうでしたか、成人してから日本国籍を取得なさった方でしたか。
    私も、韓流ブームの初期の頃は「これで日韓の真の友好関係が築けるのではないか」と、とても嬉しく好ましく思ったものです。

それが、全て韓国側の冷徹な「日本侵略計画の一環」だったとは。激しい日本人への憎悪と復讐心を隠していたとは。
    善意を信じていったんは気を許した相手に、実は騙されていたとわかった時の怒りは、最初から悪意でぶつかってきた人への怒りとは比べものになりません。本当に日本人は脳天気すぎました。

それでも、私は今でも心のどこかで「在日韓国人が自分達の間違いに気がついて、反省して、心を入れ替えてくれるのではないか?」とつい期待してしまっています。相手が表面的にでも善意を見せてきたら、また信じてみたくなって騙されてしまいそうな甘さがあります。騙されるのは嫌ですが、人を疑い、憎んだままでいるのも私は悲しいです。困ったものです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>相手が表面的にでも善意を見せてきたら、また信じてみたくなって騙されてしまいそうな甘さがあります。

でも、やっぱりそれは甘いですね。
    私、心を鬼にします。

なぜ日本のマスコミがおかしくなってしまったか?
    なぜ日本の警察がおかしくなってしまったか?
    なぜ日本の医療がおかしくなってしまったか?
    なぜ日本の教育がおかしくなってしまったか?
    なぜ皇太子様がおかしくなってしまったか?
    なぜ日本の政権与党が媚韓反日なのか?

全部、元をたどれば「韓国人の悪意」に辿りつくと思うから。
    ここまで卑劣なことをここまでやられて、もう絶対に許してはいけないと思うから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上記中、次のように加筆・訂正します。
    >全部、元をたどれば「韓国人の悪意」に辿りつくと思うから。
    →全部、元をたどれば「韓国人の悪意」と「創価学会の野望」に辿りつくと思うから。

特に、マスコミ・警察・医療・皇室をおかしくしたのは創価学会だと思います。
    絶対に許すことの出来ない、朝鮮人ペテン師率いる反日カルト狂団です。

7. 【2656150】 投稿者: ごめんね梅さん  (ID:Daub3nOW0X2) 投稿日時:2012年 08月 21日 02:18

梅さんのレス長くて、あんまりていうか0.1割も読んでないんだけど、
    梅さん、確か、黒木瞳の娘は無罪だと思うって言ってたよね。どこかで。

でも、二階堂は、裏とって記事書いてるんだと思うんだよ。
    残念ながら、私はギルティーだと思ってる。イチジモエコちゃんは。
    青山内部の人は、なかなか書き込まないでしょう、だから鼻利かせるしかないんだけどね。

で、二階堂情報によると、たぶん、今日の週刊誌は、買収されてしまって、つまらない記事にしかなっていないと思う。

梅さん、なんか、シャボンみたない純情な香りがする。読めないから嗅覚だけで言ってます。

あと、長すぎる記述って誰も読まないから、
    独演よりも、他スレで一言、心を打つ文章を短くまとめると、
    日常生活をおびやかすことなく、効率のいい主張ができると思う。
    時間とスペース節約しなきゃ、みんな忙しいんだからさ。

じゃおやすみ。

8. 【2656223】 投稿者: 在日の者です。  (ID:KwLxnfnfqp2) 投稿日時:2012年 08月 21日 08:13

質問の件、戦争になればどうするのか…。

銃口という表現も恐ろしく、書き込もうとするだけで正直
    おなかが痛くなっております。

私自身は自分の子供と友人を守りたい、その一心で迷いなく日本につきます。

自分にもし家族や友人がいない場合、
    自分がもっと生きたいと思っていたなら、国籍のある日本につきますが
    もし人生に絶望していれば、どちらも撃たず自分を撃ちます。

考えは人それぞれでしょうが、帰化していてもしていなくても
    在日にとって、とても難しく厳しい質問であると思います。

迷っていると、「日本から出ていきなさい」と言われてしまいそうですが、
    どちらも大切だからこそ、選ぶのが難しいという在日も多くいると思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す