【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2656788】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 21日 17:10

>・インターエデュ及び紅の梅を潰せる

ここのところ、「インターエデュも紅の梅も無名の小さな存在。自意識過剰。何様のつもり?」と嘲笑されてしまうと思うので、補足説明させていただきます。

二階堂ドットコムは、「確かな筋から聞いて真相を知っている」と言いながら、自分の言葉では真相を語らずにインターエデュの投稿を引用している点から、(私の陰謀説が当たっているなら)インターエデュを陥れたいとの明確な意図があったと思います。(しかも、インターエデュで削除された投稿をわざわざ復活させているのですから、悪意がなかったとは思えません)また、何の関係もないのに私の母校の名をわざと口走って貶めていることから、私の事を意識していた可能性は非常に高いと思っています。

あちゃ~。ここまで書いたところで、たった今無言電話がかかってきました。
    どうやら私の「推理」は「ビンゴ」だったようですね。

2. 【2656791】 投稿者: 青梅  (ID:s2LkVZsx1qA) 投稿日時:2012年 08月 21日 17:15

無根電話かけてみました。

3. 【2656815】 投稿者: さすが梅さん  (ID:jGXztU.FN/.) 投稿日時:2012年 08月 21日 17:34

無根?

根が無いの?(笑)

初めてこのスレに来て初めて見たコトバが「無根電話」(苦笑)

4. 【2656817】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 21日 17:35

・・・・・・・・・・・・・(以下、大津事件の加害者少年たちに」スレより転載)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>生徒の言ったこととさすのではない、マスコミが信じられないと言うんだったら、
    >生徒の言ったという証言は信じられないのでは?マスコミを通して報道されている証言なのだから。

すみません、何を仰りたいのかよく理解できないので、もう少し具体的に説明していただけないでしょうか?
    私は「マスコミを通して報道される『生徒の証言』というものを信用できない」ときちんと言ったつもりですが?

警察も病院もマスコミもネットに飛び交う怪情報も生徒や目撃者の証言とされるものも信じられない中で、私がいま「これだけは確か」と言えることは次の点だけです。

・被害者の弁護士が、被害者遺族へのカンパ(寄付)を募集していること
    ・そのカンパを呼びかけるホームページの中で、弁護士が「少年は自宅(4階)のあるマンションの14階から飛び降り自殺した」と断定して事件について説明していること

その2点から私は色々な可能性を空想推理していますが、まだわからない事だらけ、不確かな事だらけで、女性セブン事件のようなすっきりした推理はまだ出来ずにいます。

5. 【2656823】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 21日 17:41

え~と、青梅さんはいつもあんな感じなので放っておくとして(ごめんなさい)、私は今からまた出掛けます。
    出掛ける前に、創価学会に関係する投稿を、もう一つ転載しておきます。
    女性セブン事件の黒幕(主犯)も、創価学会だと思うから。
    許すまじ、創価学会!

・・・・・・・・・・・・・・(以下、「フランスに行って療養?」スレより転載)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雅子さんが「愛子をいじめた」と言って非難した学習院のお子さんたち。
    もしかしたら、創価学会に否定的な考えを持つご家庭のご子息だった・・・というのが真相という事はないでしょうか?

「元気の良い男の子が近くを通っただけで愛子が怖がる」=「いじめ」だなんて、常軌を逸した言いがかりだと思いますから。

東宮御所内でも、自分の意に染まない職員は次々と難癖つけてやめさせて、自分の意に染む職員だけで固めたと言われますね。

雅子さんの静養先に学習院のお友達のご家庭も何組か招待されて行くそうですが、自分勝手でモンスターペアレントの雅子さんと仲良くできるご家庭がよくあるなあ、と前から不思議に思っていましたが、創価学会がついているなら、創価学会のご家庭が常に寄り添ってくれるのでしょうね。

創価学会がついている限り、雅子さんは何の心配もないのでしょう。逆に国民にとっては、この上ない心配の種ですが・・・。

6. 【2657040】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 21日 21:29

・・・・・・・・・・・・・(以下、「大津の被害者の少年へ」スレより転載)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふうさん

>捜査が進み、新事実の発覚などで万が一自殺ではないなどの結果が出た段階で、

具体的に、たとえばどういう捜査によってどういう「真事実」が発覚すれば「自殺ではない」という結論が出るとお考えですか?

事件直後に、警察は現場検証しているはずですよね?被害少年の携帯電話の通信記録なども調べたはずですよね?その上で「自殺」と断定して発表したのに、その時に発覚しなかった新真実がこれから発覚するとしたら、たとえばどんなことでしょうか?

たとえば、同級生の「事件のあった日の朝、加害少年たち3人が学校に遅刻した」とか「被害少年が死んだと聞いて喜んでいた」という証言でしょうか?しかし、そういう証言は「他殺の証拠」にはなりませんよね?「生徒の証言集め中心」の捜査では自殺説は覆らないのでは?検死した病院への捜査やマンションの現場検証を警察が今やり直しているというなら、話は別ですが。

7. 【2657055】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 21日 21:40

・・・・・・・・・・・(以下、「日本人の韓国旅行の予約キャンセルが相次いでいる」スレより転載)・・・・・・・・・・・

>いやいや、日本が枠を縮小したらその分中国が面倒を見るという観測もあるよ

それで良いのではないでしょうか?

歴史の針を戻してやり直せるなら、日韓併合の前の時代に戻って日韓併合を何としても止めさせたいです。

あの時も「今、日本が韓国を併合しなかったら、韓国はロシア(または中国、または欧米列強)にのみこまれる」との危機感から日本が面倒をみることに決めたのだと思います。しかし、その結果はどうでしたか?大変な災いと禍根を残してしまいました。

韓国は日本に併合されたことを絶対に許さず、未来永劫日本を恨み続けるらしいです。そのせいで、日本人の子孫は筆舌に尽くしがたい苦しみを味わっています。日本の中に日本人になりすました裏切り者・日本を大嫌いな日本人が大勢いる・・・という悪夢にも苛まれています。

韓国は、長年中国の属国だったのを、日本によって対等な国にさせられてしまったから日本を恨んでいるのです。もう一度、中国の属国に戻してあげれば、きっと喜ばれるでしょう。

日本が韓国と仲良くしても良い事は何もなく、悪い事ばかりだともう十分に学習したではありませんか。

8. 【2657105】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 21日 22:13

日本人は、対等な人間関係であっても、人と接する時には自分を卑下し謙遜し、相手の人を自分より立てようとします。
    それが美徳とされています。
    しかし、その日本人の美徳は韓国人と接する時は仇となるようです。

・・・・・・・・・・・・・・(以下、「韓国はなぜ反日か2」スレより転載)・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>韓国人は、「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。

本当にその通りなのでしょうね。
    中国は韓国を冷酷に奴隷国扱いした。そのおかげで「強い」と一目おかれ、日本みたいに恨まれていませんものね。
    見習わなくては。

いえ、別に韓国人を奴隷扱いしたいとも思わないので、韓国人とは一切関わりたくないです。
    日本が大嫌いだと言っているのだから、日本に来ないでほしい、近寄らないでほしい、関係を持とうとしないでほしい。
    こちらからも、韓国には行きたくない、近寄りたくない、関係を持ちたくないです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す