【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2654016】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 19日 02:10

・・・・・・・・・・・・・(以下、「在日韓国人に質問2」スレより転載)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二俣川さん

>また、明治以来の日本による武力を背景にした国家主義的干渉や韓国植民地支配の事実あるゆえ、
    >韓国側の近代史で日本がネガティブに説明されてしまうことはやむを得ないだろう。
    >なにしろ、韓国王妃さえ殺めてしまったくらいであるから。

ですから、それを「永遠に恨み続ける」「許すつもりはない」と言っている国と、友好関係が築けるわけないでしょう?と言っているのです。

過去は誰にも変えられません。

私だったら、「あなたが過去にやった事を私は絶対に許せない。今、どんなに私に親切にしてくれて尽くしてくれても、感謝もできないし好きにもなれない。私はあなたの事を憎み続ける。恨み続ける。」と言う人とは友達にはなれません。それは、国レベルでも同じだと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>私だったら、「あなたが過去にやった事を私は絶対に許せない。今、どんなに私に親切にしてくれて尽くしてくれても、感謝もできないし好きにもなれない。私はあなたの事を憎み続ける。恨み続ける。」と言う人とは友達にはなれません。

さらに、その「友達?」なる人物が、私がやってもいない事を「やった」として周囲に悪口を言いふらしたり、私の物を盗もうとしているのを知ったら、怒ります。今までさんざん謝って弁償もしてきたのに、良い友達になれると思って困った時には助けてあげていたのに、裏切られっぱなしで陥れられていたと知ったら怒ります。今度はこちらが「自分のやった事を謝れ!」と迫ります。

2. 【2654149】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 19日 09:09

・・・・・・・・・・・(以下、「有名私立中学 最悪のいじめ事件」スレより転載)・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三階堂さん

私はバカ正直な人間で、オブラートに包んだような婉曲な言い方が苦手なのではっきり言わせてもらいますが、三階堂さんの文章は、内容もさることながら、独特の言い回しが一般人ではなくやくざのようで、私はとっても怖いです。

3. 【2654153】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 19日 09:11

・・・・・・・・(以下、「在日外国人の通称名制度を廃止しよう!」スレより転載)・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当にさん

>紅の梅さん
    >ヒステリックを起こしてると、ファビョの国の方々と同レベルになってしまいますよ。
    >落ち着いても持論は展開できるはずです。

私は、経験則としてある持論を持っています。それは、
    ・悪人は、自分がやられたら困るやり方で人を痛めつける。
    ・従って、悪人に逆襲するには、彼らのやり方を見習えば良い。

ですから、日本人が韓国人なみにヒステリックな反韓感情を醸成し、声高に反韓を叫びだしたら、韓国人は心の底から脅威を感じるでしょうね。

ただ、もちろん私も「韓国人のような人間」になりたいとは思っていません。韓国人に対して、今ものすごく頭にきているわりには、とても落ち着いて持論を展開しているつもりです。

私は自分を脅迫してくる人間には、脅迫し返します。でも、その逆脅迫の仕方は上品でかわいいものです。
    たとえば、「有名私立中学 最悪のいじめ事件」スレッドで、私は三階堂さんと言う方からやくざのような脅しを受けていますが、私からの逆脅しは、「いじめ事件の真相がわかった時に、場合によっては謝ります」という言葉だけです。

しかし、私のこの言葉だけで、相手(二階堂ドットコム&三階堂さん)が相当にあわてて困っているのが感じられます。

「やくざを逆脅迫しようとは、なんと恐ろしい人。日本女性として品がない。」と言われてしまうかもしれませんが、身辺に朝鮮やくざからの脅迫の気配を感じて怒り心頭の者として、これでも日本人の品格を失わないよう頑張っているつもりです。

4. 【2654183】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 19日 09:39

・・・・・・・・・・・・・(以下、「大津の被害者の少年へ」スレより転載)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>私が報道で知っていることは、自殺の練習を何度もさせられていた。
    >自殺のあと被害者の少年の写真に画鋲を刺した。

>転校先でもイジメの暴力をした。

>などです。

果たして、その報道は本当なのでしょうか?
    その情報を「本当だろうか?」と疑って、無条件には信じられない私はおかしいですか?

日本の報道機関を全く信じられなくなってしまった(大手新聞社や主要テレビ局が平気で嘘をつくと知ってしまった)ことが、私は辛くてたまりません。

5. 【2654197】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 19日 09:54

今の日本には、日本人を騙し陥れるための朝鮮人の罠がそこら中に張り巡らされていると思っています。
    大手マスコミと警察を制した彼らにとって、もっか「最大の敵」であるインターネット言論も、何とかして規制をかけたいと相当焦っているはずです。

大津のいじめ事件報道や、女性セブンの有名私立いじめ事件報道などは、そうした意図を隠し持った「罠」なのではないか?と私は疑っています。どちらの事件も、わざとらしく芝居がかっていて怪しい動きが非常に多いからです。

二階堂ドットコムから「三階堂」という人があわてて火消しにやってきたのは、自分達がエデュに罠をかけたつもりが、逆に自分達の首を絞める結果になったからでしょう。

大津いじめ事件も、罠にかけようと思っていた人たちが計画通りにうまくいかず、「逆に自分で自分の首を絞めかねない」状態に陥っていて、今困り果てているのでは?と私は想像します。最初についた嘘を誤魔化すためにどんどん嘘を塗り重ねても、余計におかしくなるだけなのに。

6. 【2654237】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 19日 10:28

・・・・・・・・・・・・・・・・(以下、「在日韓国人に質問2」スレより転載)・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二俣川さん

事はそんなに単純ではないとは思いますが、時系列でざっくりとまとめるとこうなると思います。

1.日本人による朝鮮人差別は確かにあった。(その程度と原因はとりあえず分析しないことにして)
    →2.日本人はそれを恥じ、反省し、差別撤廃の努力をした。
    →3.しかし、日本人の努力は感謝もされず報われもせず、朝鮮人から恩を仇で返されている事を知り、怒り心頭。
      今、根拠なき差別感情ではなく「朝鮮人許すまじ」という根拠のある処罰感情が生まれている。

東大教授になんて、日本人だって滅多になれるものではありません。
    そんな地位に就かせてもらって、まだ「差別だ」「強制連行だ」「日本人は反省せよ」「我々は許さない」と言い続ける姜尚中氏の恩知らずぶりに、怒りを禁じ得ません。拉致被害者の横田さんへの暴言などは、「こちらこそ許さない」と言いたいです。

彼こそ率先して、戦後の日本人の人道的ふるまいを評価し、同胞に「日本人を恨み続けるのは間違いだ」と呼びかけるべき立場でしょう?私は、許せませんよ。こんな人を東大教授に据えたままにしている日本人は、お人よしを通り過ぎて馬鹿だと私は思います。(あ、すみません、ふぁびょってしまいました)

7. 【2654254】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 19日 10:42

>「従軍慰安婦や南京大虐殺を捏造した朝日新聞」、「日本女性が異常性癖を持っているとして外国に捏造ハレンチ記事を発信した毎日新聞」「ねずみ裁判の被告(欠陥住宅の被害者)を、人種差別人権侵害の加害者として非難報道したNHK」、過去にこうした実例があるだけに、どうしてもマスコミ報道を信じられないのです。

以上、「大津の被害者の少年へ」より一部抜粋。

どうしたら日本のマスコミを日本人の手に取り戻すことが出来るのでしょうね?日本のマスコミを日本人から奪った在日朝鮮人が自ら反省してマスコミを正常化してくれれば良いのですが、そうしてくれないなら、日本人は在日朝鮮人と戦わなくてはいけないと思いますよ?それとも、竹島同様、実効支配された日本のマスコミは、もう日本人の手には戻ってこないのでしょうか。

8. 【2654305】 投稿者: 紅の梅  (ID:YVM8qy/ISrk) 投稿日時:2012年 08月 19日 11:20

あちこちのスレッドに投稿を入れましたが、いちいちこちらに転載するのは大変で、とても追いつきません。
    これからは、どうしても転載したい(必要)と思った場合のみ転載することにします。
    今からプールに行って泳いできます。失礼。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す