【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2077352】 投稿者: 紅の梅  (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 30日 00:58

一般人さん

>>ただ韓国人に関しては偽名の可能性があるので、今度写真も撮っておこうと思います。

>相手の承諾もなしにこの様な事をしたら貴方が犯罪者になります。ご注意を。

なぜですか?同じ趣味をやっている者同士、一緒に写真を撮る機会はいくらでもありますよ。

>いきさつを理解していませんが、その様な殺人未遂と思える内容を
    >警察・弁護士に知らせるのではなく、何の効力もないエデュの管理者に知らせる理由は何?
    >警察や弁護士も反日組織だからですか?

そうです。
    警察も医者も弁護士も、反日組織に雁字搦めにされていると感じるこの日本で
    私の身に迫る危険を警察や弁護士に相談してもどうにもならないと思っています。

2. 【2077360】 投稿者: 紅の梅  (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 30日 01:06

一般人さんへ さん

>それがね、紅の梅さんが言うには「エデュの社長は超能力者」で、
    >未来を予知したり予言する力があるんですって。

それもあります。

私がこんなにもエデュさんを頼っていたら、当然ながらエデュさんの身にも危険がせまると思います。
    しかし、超能力者のエデュさんなら、身の危険を察知していくらでも避けることが出来るだろう・・・
    という点でも私は安心できるし信頼できるのです。

何だかんだ言っても、私がとても幸福なのは、目に見えない力に守られているのかな?と思います。

3. 【2077363】 投稿者: 工作ちゃん  (ID:5SZQPatS6QI) 投稿日時:2011年 03月 30日 01:09

梅さんの復活は想定内だけど、ここまで色々と書かれるとスレごと削除も
    時間の問題だな、残念だけど。中国や北朝鮮もビックリの変節だけど、
    エデュのみんなは驚かないね。

それにしても社長さんもたいへんだなぁ。措置に困っているでしょうねぇ。
    これに懲りてサイトの全面閉鎖に至らなきゃ良いけど。24Hでここまで
    伸びるなんて、梅さんの人気も絶大だ。ある意味、真摯な態度が周囲を
    惹き付けるんでしょうね。

毒を盛られたんだって?!、警戒心より食い気が勝ったっていう訳だね。
    工作員もそんなお間抜けオバチャンを本気で狙わないだろうし、安心して
    良いんじゃないか。そうそう閑話休題。私は地名の由来が好きでね。

「亀有」って、「するめ」を「あたりめ」と言う様に「亀なし」が転じた
    って知ってた?。もっとも「亀無し」じゃなく、元々は「亀成し」だっつ
    うからややこしいけど。つまり最初から亀はあった訳だ。川に挟まれ堆積
    した地形が亀の甲の様だったらしいよ。

「お花茶屋」は、時の将軍が、お出掛け中にこの辺で腹痛になって、お花
    ちゃんと言う娘が介抱したから、将軍が命名したもの。「青砥」は鎌倉時代
    に落とした10文を50文掛けて探させた名判官が晩年住んだ由来の人名という
    説がある。

この辺は、高砂や金町、綾瀬、梅島、竹ノ塚などめでたかったり、きれいな
    地名が多いね。西新井はどうだろ。有名な病院があるね。お休みなさい。

4. 【2077367】 投稿者: 一般人  (ID:7Yes/UarSKs) 投稿日時:2011年 03月 30日 01:18

紅の梅さん

>なぜですか?同じ趣味をやっている者同士、一緒に写真を撮る機会はいくらでもありますよ。

それは失礼しました。同じ趣味をやっている者同士なんて知りませんので。
    で、何の趣味?

>そうです。
    >警察も医者も弁護士も、反日組織に雁字搦めにされていると感じるこの日本で
    >私の身に迫る危険を警察や弁護士に相談してもどうにもならないと思っています。

感じているのは貴方の自由ですが、事実と違いますので相談されるべきですね。

エデュに詳しいようなので質問ですが
    「エデュの社長は超能力者」で予言も可能なのに
    東大合格者速報値が大幅に違うのは何故ですか?
    反日組織の工作ですか?

5. 【2077369】 投稿者: 紅の梅  (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 30日 01:29

>毒を盛られたんだって?!、警戒心より食い気が勝ったっていう訳だね。

警戒心の方が勝っていましたよ。あまりにしつこく巧妙にすすめたんですよ、相手が。
    私もそのしつこさに負けたというか、あまりに頑なに断ったら悪いと思ってしまったんです。
    典型的「お人よし日本人」丸出しで。がんとして「要りません!」と断れば良かったのに・・・。

>この辺は、高砂や金町、綾瀬、梅島、竹ノ塚などめでたかったり、きれいな
    >地名が多いね。西新井はどうだろ。有名な病院があるね。お休みなさい。

あら、よくご存知ですね。

そうです、西新井には北朝鮮との強い繋がりがある事で有名な病院があります。
    父がお世話になったし、この先母がお世話になるかもしれないので、悪口は言いたく
    ありませんが。

それから、小菅と柴又もお忘れなく。

小菅には、あの有名な麻原彰晃こと松本智津夫がいるそうですし、柴又は寅さんで有名。

6. 【2077372】 投稿者: 紅の梅  (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 30日 01:43

一般人さん

申し訳ありませんが、今の警察は反日組織に逆らえる組織ではないと思っているので
    相談できません。

弁護士さんなら、中には相談にのってくれる奇特な方もいるかもしれませんが、それでも
    太刀打ちできない権力の壁におそらく立ちふさがれるでしょうし、オウム信者に殺された
    坂本弁護士のような事になってしまったら気の毒なので、相談できません。

エデュさんにも、本来なら「絶対にご迷惑おかけし、危険な目にあわせるから相談できない」
    と思うべきところなのですが、超能力者だと信じているので甘えさせてもらっています。

しかし、私が勝手に「超能力者だ」と信じているだけで、もしかしたら違うのかもしれません。
    東大合格者速報値が大幅に違うのは何故か?までは、私にもわかりません。超能力者は
    自分の力を出し惜しみし、決して物事の全ての解決の為には力を行使しないのだろうと思って
    いますが・・・。

「人事を尽くして天命を待つ」と言うでしょう?人事を尽くした者にだけ、エデュさんは
    きっと救いの手をさしのべて下さるのではないでしょうか?ですから、私も今まで必死で
    自分のできる限りの努力をしてきたつもりです。

では、もう遅いので、お休みなさい。

7. 【2077428】 投稿者: 横ですが・・・  (ID:RWpLEORyL.s) 投稿日時:2011年 03月 30日 07:07

>がんとして「要りません!」と断れば良かったのに・・・。

そんなことしないで、私なら最初から「あ~、嬉しい!いいんですか?」と言って、
    「あっ、でも今は食べられないから後で戴きます」とティッシュに包んでハンカチに包んでロッカーに入れます。
    なんやかんや言ってくださっても、適当にかわします。
    味の報告をしたかったら、家に帰ってでも口に入れて噛んで味見だけして、プッと吐き出せばいいのに・・・。
    アルコールの試飲みたいな感じで。

8. 【2077442】 投稿者: というか・・・  (ID:ae6KDQAUVpI) 投稿日時:2011年 03月 30日 07:35

エデュの社長さん、紅の梅さんから預かった証拠、ちゃんと管理しているのかしら。
    (適当に捨てていそう・・・)

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す