【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2729438】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 10月 19日 00:33

「ピンチはチャンス」という言葉を思い出しました。
    いっそ、橋下さんにはこのまま徹底的に朝日新聞と戦ってもらいましょう。

朝日新聞の異常な企業体質を白日の下に晒して、是非を世に問う絶好のチャンスです。

・・・・・以下<週刊朝日編集長が謝罪コメント 橋下氏連載「次号で『おわび』掲載」>スレッドより転載・・・・

この際ですから、「安倍さんを潰すのが社是」と発言した問題も公にし、朝日を徹底的に非難すべきだと思います。

あ、それから、慰安婦問題捏造と南京大虐殺捏造も。
    橋下さん、朝日新聞と本気で戦う気なら、徹底的にお願いしますね。
    朝日には心底から頭にきている日本国民が大勢います。本気で戦うなら応援しますよ!

2. 【2729473】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 10月 19日 01:34

知名度の高い橋下さんに反日売国マスコミを叩いてもらえるなら百人力です。何だか勇気と元気が湧いてきました。

3. 【2729793】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 10月 19日 11:26

安倍さんのことをお守りするためにも、きっと今「投稿をやめます」宣言はしない方が良いのでしょうね。
    「あなたの投稿なんて必要ないよ。俺達に任せとけ!」という日本男児(大和なでしこも)大勢出現してほしい!

・・・・・・・以下、「売国奴、麻生」スレッドより転載・・・・・・・

>今度こそ死ぬ思いで頑張って欲しいと支持者は思っていると思いますよ。

私たち国民も、今度こそ死ぬ思いで頑張って安倍さんを支えましょうね。

勇ましい事を口で言うのは簡単ですが、現実に命懸けで中韓と戦える日本人はどの位いるでしょうか?
    中韓との戦いは、刀剣や拳銃がなくても出来ますよ?

彼らの張り巡らす卑劣な陰謀に騙されないこと。
    彼らの恐ろしい脅迫に屈しないこと。
    彼らの買収に応じないこと。

簡単なようで難しいですよ?
    私は、安倍さんにもーフェクトを求めません。
    安倍さんが時に弱腰になったからと言って、安倍さんを責める資格が自分にあるのか?自分は何もかも、命さえも失う覚悟で中韓と戦える人間か?とまず自問する事の方が先です。

・・・・・・・・・・・つづき・・・・・・・・・・

>安倍氏が首相になって、仮に靖国に行けなくとも、仮に河野談話を即否定できなくとも、安倍氏を信頼して見守り続けるコトが肝要です。「マスコミのカス!」と安倍氏を熱狂的に擁護している人、良くも悪くも安倍氏に過大な期待をしている人が、先々ちょっとしたコトで「信念を曲げた」とか「裏切られた」とか言い出さないコトを祈るばかりです。

本当に、私もその通りだと思います。

せっかく安倍さんが自民党総裁になった(奇跡としか思えないほど嬉しいこと!)のに、未だに民主党を解散に追い込むことも出来ない私たち日本国民の不甲斐なさを思います。

日本の闇と病巣はあまりに深く広大です。安倍さんが総理になったからと言って、たちどころに全てが解決するなんて夢は絶対に見ないで、辛抱強く安倍さんを見守りたいです。いえ、見守りなんて生易しいものではなくて、一緒に戦いたいです。

・・・・・・・・・・・つづき・・・・・・・・・・

>ここで勇ましいことを言う人も実際に命がけで戦える人はいません。

SSJ28さん、私の身辺に危険が迫っているのを今ひしひしと感じているのですが、これは気のせいでしょうか?だから私は「命懸けで言論での戦いをしている」つもりでしたが、私の勝手な思い込み?それなら、どうも失礼しました。

4. 【2730066】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 10月 19日 16:36

どなたか、だらしなくなくて、家の中がぴっかぴかにきれいで、容貌も美しい方、私はもう退散したいので、私の代わりに反日組織の悪行を叩く投稿をして下さいませんか?お願いします!!!

・・・・・・・以下、「フランスに行って療養?」スレッドより転載・・・・・・・

>梅さん、美貌保つって?
    >ん~私の周りは素敵なマダムが多いので
    >雅子さんは、だらしがない風貌にしか見えませんけどね。

あはは、すみません。(笑って誤魔化すしかない)
    「太っている」とか「だらしない」とか言われると、「これは反日組織による私への嫌味攻撃か?」と反応してしまう自意識過剰な私です。(恥)

そろそろ退散したいと思います。

5. 【2730098】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 10月 19日 17:12

大変です!(と言っても、極めて個人的な話なので、どうか皆さまはご心配なく)

大学近くに下宿している息子が、今夜突然帰ってきて、しばらくこちらに泊まるそうです。
    予定外です!(涙)
    いえ、母として歓迎して見せないわけにはいきません。(いくら不肖の母でも、迷惑そうな顔は出来ませぬ)

息子がたまに帰ってきた時ぐらい少しは母親らしい事をして、家で快適に過ごさせてあげたいし、来週はマンションの管理関係の業者さんが家の中に入ることになっているので、家もちょっとはきれいにしないといけないし、本当にもうこんな事(エデュへの張り付き)をしていられなくなりました。

すみません、後をよろしくお願いいたします。

6. 【2730114】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 10月 19日 17:27

これだけ貼っておきます。

・・・・・以下、<週刊朝日編集長が謝罪コメント 橋下氏連載「次号で『おわび』掲載」>スレより転載・・・・・

韓国はお金もないのに、なけなしのカネで日本のマスコミを買収

買収された日本のマスコミは、韓流押しを続け、民主党政権が韓国にカネを流している事実を隠蔽する

日本の民主党政権が流してくれたカネを使って、韓国はますます日本のマスコミを買収する

・・・・という悪循環なんでしょうね。

どうしたら良いのでしょう?
    インターネットの中だけでいくら民主党やマスコミを非難していても、少しも埒があきませんね。
    やはり、橋下さんの抜群の知名度と影響力を利用させていただきたいですね。

橋下さん、今回の「朝日新聞社とのバトル」、結論をどういう方向に持っていくか、我々ネット住民はしっかり監視していますよ。

「人権侵害救済法案の必要性」の方向へ結論を持っていこうとするなら、あなたは「アウト!」
    「中韓に買収されたマスコミの異常性・売国体質を叩く」方向へ結論を持っていこうとするなら、「セーフ!」です。

7. 【2730428】 投稿者: 青梅  (ID:4cnnI1vKlks) 投稿日時:2012年 10月 19日 22:52

ウシシ。

8. 【2730722】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 10月 20日 09:20

どうやら、橋下さん、もう恥も外聞もなく本性を顕にしたようですね。
    人権法案を推進する方針を打ち出したもよう・・・。

そして、石原東京都知事も「橋下さんと朝日の臭い芝居」に便乗するもよう。
    石原さんに関しては、前から怪しい人物だと疑っていましたが、ついに馬脚を現しました。許せません。

橋下さん、あなたがどういう血脈の人であっても、それだけで私はあなたを軽蔑したりはしません。
    こういう卑劣な事をして日本国民を騙そうとしたから、もうあなたを心から軽蔑し嫌悪します。

あなたのせいで、「やっぱりこういう血脈の人間は信用できない」と思われてしまうことでしょう。
    差別を助長したのはあなたです。差別されても仕方ない人種であることを証明してしまったのです。
    あなたの行いしだいでは、あなたのような出自の人達の汚名返上、名誉挽回になっていたでしょうに。

残念です。そして、橋下さんと石原さんと朝日新聞への怒りで胸が一杯です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す