【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2730856】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 10月 20日 11:49

ここでもし石原都知事が橋下さんに同調して人権擁護法案に賛成するならば、石原都知事は「保守派を偽装した反日工作員だった」疑いが極めて濃厚になると思います。

疑いが濃厚でも濃厚じゃなくても、人権擁護法案を可決されたら日本は終わりです。
    言論の自由を奪われた日本が、侵略的野心を持つ中国共産党に蹂躙され奪われていく運命を辿るのは必至です。

よほどの情報弱者じゃない限り、わかりきった事なのですから、人権擁護法案に賛成する政治家は売国政治家です。

石原東京都知事が反日工作員だとすれば、息子の石原伸晃もそうである可能性が高くなります。
    石原伸晃さんが自民党総裁にならなくて本当に良かった!
    しかし、安倍さんはそのような人物を身内に抱えて政権運営しなければならないのですから、本当に前途多難です。

石原伸晃さんの選挙区の有権者の方々は、石原伸晃さんを次の選挙で落選させた方が良いかもしれませんね。
    もし父親の石原都知事が、人権擁護法案(=日本人言論弾圧の目的を隠し持つ売国法案)に賛同したら。

2. 【2730859】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 10月 20日 11:54

すみません、敬称をつけ忘れました。
    うっかりで、決して意図的に石原さんを侮蔑したわけではありません。
    石原都知事が人権擁護法案に反対してくれる・・・という一縷の望みをまだ捨てていないので・・・。

×石原東京都知事が反日工作員だとすれば、息子の石原伸晃もそうである可能性が高くなります。 →
    ○石原東京都知事が反日工作員だとすれば、息子の石原伸晃氏もそうである可能性が高くなります。

3. 【2730882】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 10月 20日 12:21

さっきNHKのニュースで、子宮頸がん予防ワクチンの接種を薦めていたので、強い危機感を持って警告を発したいと思います。

どうか皆さん、NHKの言うことに騙されて、若いお嬢さんにこのワクチンを接種させないで下さい。
    このワクチンは、不妊症を引き起こす可能性があることを指摘されています。
    NHKは、「日本人を根絶やしにしたい」反日民族に乗っ取られている報道機関です。

子宮頸がんワクチンを盛んにPRしている人達も、怪しい人達ばかりです。
    あのアグネスチャンや創価学会が熱心に推進していると知れば、そのいかがわしさがわかるでしょう?

おそらく、莫大なワクチン売り上げも、アグネスや創価学会の収入源の一部になるのでしょう。

高円宮様が不審死なさった後、AEDが日本中に設置されるようになりました。
    創価学会は、AED設置で随分儲けたのでは?と想像しています。

もうオブラートに包まずはっきり言いますが、高円宮様は創価学会に殺されたと私は思っているので。

インターネットへの言論弾圧が始まったら、こんな事も書けなくなってしまうので、書けるうちに思い切って書いておきます。

4. 【2731432】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 10月 20日 23:02

民主党が人権擁護法案を陰でこそこそ推進する動きを、マスコミも国民から隠すように報道を控えてきました。
    インターネットをやらずに既成メディアだけから情報を得ている人の多くは、この法案の存在すら知らないでしょう。

橋下さんはとんでもない嘘つきですね。

・・・・・・・以下、「怖い!人権侵害救済法案」スレッドより転載・・・・・・・

>メディアは人権擁護法案にとことん批判してきた

橋下さんが嘘つきである事を証明する、まさに「動かぬ証拠」ですね。
    それとも、橋下さんは嘘つきでない事を証明するために「メディアがとことん批判してきた事実」を出せるかしら?

5. 【2731764】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 10月 21日 11:08

野田民主党は、マスコミが報道しないのをいいことに、最後の大盤振る舞いとばかりに盛んに売国行為を行っています。(復興予算の中朝韓団体への横流し、在日外国人生活保護者への年金免除など、など)そして、インターネット言論を規制弾圧するための策略を必死で練っています。

これをもって、「民主党が日本人に化けた朝鮮人の政党である」事が国の内外に知れ渡れば良いと思います。
    一人でも多くの人に知らせましょう。日本人に化けた朝鮮人が日本を乗っ取るために作った政党・・・それが民主党だ、と。

6. 【2731776】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 10月 21日 11:22

それから、子宮頸がんについてですが、「下半身がルーズでない女性はほとんど心配する必要のない病気」と聞いたことがあります。(もし、この知識が間違っていたら、どなたか訂正をよろしくお願いします)

ですから、子宮頸がんになる心配をするより、予防接種で不妊症になることを心配した方が良いと私は思います。

7. 【2732043】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 10月 21日 17:09

皆さま、日本征服の野望を諦めていない中国共産党の「次の一手」は何だと予想しますか?

このままいけば、次の総選挙で反日政権(民主党)が倒れ、保守派の議員が大勢当選して安倍内閣となる事は必至。
    そうなれば、中国共産党の計画は大きく後退、日本征服の夢は終に「見果てぬ夢」となってしまう可能性があります。

かと言って、武力行使など力づくで日本に圧力をかければ、国際世論も黙っていないでしょう。
    中国も、国際世論を敵に回すことはしたくないはずです。

私だったら・・・(私がもし中国の指導者だったら)、きっともう一回地震兵器で日本を攻撃する事を考えます。

首都圏に近い場所でもう一度大震災が起きれば、今度こそ日本は自力での復興が不可能となるでしょう。
    そうすれば、中国は世界第二位の経済大国として、堂々と「人助けのため」に日本に乗り込むことが可能です。
    国際世論も中国を非難することは出来ないでしょう。たとえ、中国の本質的悪意に気がついていたとしても・・・。

菅内閣が土壇場まで追い込まれた時、実にタイミングよく東日本大震災が起きました。
    今、野田内閣が土壇場まで追い込まれています。

私の予測が、どうか当たりませんように!神さま・・・(祈)。

8. 【2732052】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 10月 21日 17:27

>首都圏に近い場所でもう一度大震災が起きれば、今度こそ日本は自力での復興が不可能となるでしょう。

首都圏とは限りませんね。日本中どこでも、標的にされる可能性があります。
    反日組織に協力してきた在日外国人の皆さん、今までご苦労さま。皆さんも地震兵器で殺されるかもしれません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す