【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2080695】 投稿者: 紅の梅  (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 04月 01日 21:03

賭けてもいいけど、 さん

私もこの辺でそろそろ投稿活動に小休止を入れたいのですが、私の家族について聞いてくる方が
    いらっしゃるので・・・。私は聞かれた質問にはつい答えたくなってしまうのです。

推測さんのように事実無根の突っ込みを入れてくる方がいると、また反論したくなってしまいますし・・・。
    けれども、もう止めておきます。あの在日教師の酷い書き込みを目撃した人は大勢いるはずですから。

2. 【2080719】 投稿者: 紅の梅  (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 04月 01日 21:20

工作員2号さん

>ご子息、母親が原因でつまはじきにされていなければ良いのですが。

信じていただけるかどうかわかりませんが(思い込み、妄想でしょ?と言われてしまうかもしれませんが)、
    息子を孤立させようとする陰謀・圧力は明らかにありました。
    私も陰謀によって何度も孤立させられそうになりました。

そういう重苦しい空気の中、勇気を出して息子の友人でいてくれた人達がいました。
    同じく、勇気を振り絞って私の友人でいてくれた人達がいました。

皆さん、酷い目にあわされました。
    それはそれは酷い目にあわされました。

本当に卑劣な反日組織の人達!!!人でなし!!!

神様にお祈りします。
    「我が家と親しくして下さる友人達を、もう脅迫から完全にお救い下さい。」と。
    私の願いが叶いますように!

3. 【2080733】 投稿者: へえ  (ID:mIGHeMNBArw) 投稿日時:2011年 04月 01日 21:30

>息子を孤立させようとする陰謀・圧力は明らかにありました。
    私も陰謀によって何度も孤立させられそうになりました。

いやだから、それは反日組織ではなくてあなたたち親子の性格だと思います。

4. 【2080740】 投稿者: こうさくいん2ごう  (ID:fa5UGQrC/ac) 投稿日時:2011年 04月 01日 21:36

てれびどらまみたいですねー

5. 【2080756】 投稿者: 分析  (ID:Y8AVYmgmgxk) 投稿日時:2011年 04月 01日 22:00

> 同じく、勇気を振り絞って私の友人でいてくれた人達がいました。

皆さん、酷い目にあわされました。
    それはそれは酷い目にあわされました。

それが本当かどうかは、実際その友人の方々にきいてみないとわかりませんね。
    これも紅の梅さんの思い込みかもしれませんから。

過去のことに皆さんの方がこだわっている、とおっしゃいますが、皆さん納得してないのですよ。紅の梅さんの説明では。
    私の指摘も全くスルーで、ちぐはぐなお答えばかりでは納得できません。

だからぜひとも証人の方々をここに登場させていただけませんか?

よく、自分のせいで、嫌な思いをさせて申し訳ないって、紅の梅さんはおっしゃいますが、 はたしてご友人、知人の皆さん本当にそうおもっていらっしゃるのでしょうか??

6. 【2080768】 投稿者: 一般人  (ID:7Yes/UarSKs) 投稿日時:2011年 04月 01日 22:10

連投(になるかは?)失礼します。

非常に興味深い部分なので。

>あの酷い教師に「許せない」と立ち向かっていったのは、保護者の中で私一人だけだったのですよ?

正しく理解できていないかもしれませんが、過去のレスを拝見するに、お子さんは
    西日暮里にある、中学は1学年300人、高校は1学年400人の学校ですよね?
    兄弟で通われる方が居るとしても、2000人レベルの保護者かと。

聡明な生徒さんが通われる学校の保護者は総じて知的レベル、社会的地位の高い方が多いですが
    その中にあって、それほどにまでの酷い教師に「許せない」と立ち向かう人が1人とは事実ですか?

酷い教師と思っていたのが1人・・・と言う事ではないのですか?

>他の保護者の方々は、我が子かわいさから口を噤んでしまいました。

口に出さなくてもても、ブログやネット、週刊誌や新聞社に投稿する人も誰もいない?
    反日国をけなす週刊誌は多数出版されていますよね。そんな週刊誌にしてみたら、
    こんなおいしい記事を逃すはずはないでしょうに。
    常に週刊誌にマークされてますよ。有名高校って。

電車中吊りの見出しに 「T大30年連続No1の○○高校、実体はこんな教師に毒されている」 とか

>我が子の身を守る事より、私は自分の信念を貫かずにはいられませんでした。

これも私と真逆ですね。
    我が子の身を守る為なら、信念曲げようが気にならず、場合によっては自らの命でも犠牲にしますが。

7. 【2080773】 投稿者: 紅の梅  (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 04月 01日 22:15

書いても書いてもレスが入るので、とても追いつきません。
    私も疲れましたし、もう同じ話がループしていると思うので、返信は中止します。

ただ次の一点だけ、返信をつけさせて頂きます。

>私はACのワールドカップ戦士達のCMに感動している輩ですから、
    >梅さんとは合わないと言われればそうなんでしょうが・・・。

私はこの間のアジアカップを「八百長優勝では?」と強く疑っている人間なので、長友選手にも李選手にも
    良い印象を持っていません。

八百長には莫大な工作資金がかかっているはずですから、工作資金を上回る収益を上げる為に何か一儲けを
    企んでいる人達がいるのだろうと勘ぐってあのCMWを見てしまいます。

とにかく、在日の力が強い日本のテレビ界は今、やけにサッカー上げ、プロ野球下げ、相撲下げ、ですよね。
    相撲の八百長にはあんなにも厳しい処分を下しているのに・・・。在日が支配するテレビ、本当に不愉快です。

8. 【2080780】 投稿者: 語るに落ちたか  (ID:H84njKBkZpw) 投稿日時:2011年 04月 01日 22:21

>そうですね。まるで韓流ドラマみたいですね。

なんだ、韓流ドラマみているんですね!(笑)
    やっぱりヨン様派ですか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す