【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3313187】 投稿者: 紅の梅  (ID:hAjQDe/iBFs) 投稿日時:2014年 03月 06日 12:48

応援するなら、私のような地位も名もなく知恵も実行力もない人間ではなく、中山成彬氏を応援してくださいとお願いしたいですが、中山氏の足を引っ張りそうな方にはご遠慮願いたいです。

そういうと、「紅の梅、お前が一番足を引っ張っている」といって私を傷つけ挫く人が必ず出現するのですが、それを真っ当なご意見と見るか私に対する反日組織の嫌がらせ工作と見るか、ここをご覧の方々のご判断にお任せします。

私は、弱くて怠け者で情けない人間なので、これ以上出しゃばって傷つきたくないと思うのですが、「これは私への脅迫的嫌がらせだ」と判断せざるを得ない事が身辺に起きたら、自分の身に降りかかる火の粉は自分で振り払うために、これからも必死で戦わざるをえないでしょうし、ここにもまた告発させていただきたいです。

2. 【3313394】 投稿者: 寄付  (ID:RRXsvTj9RGQ) 投稿日時:2014年 03月 06日 16:43

私も寄付を考えたけれど裁判の段取りや場所など詳細が判るものはないでしょうか。情報がない状態でとても寄付まで踏み切れません。河野談話も見直されていないのになんで勇み足なのでしょう。

3. 【3313462】 投稿者: 紅の梅  (ID:hAjQDe/iBFs) 投稿日時:2014年 03月 06日 17:45

ごめんなさい、私は勉強不足で知識が乏しい上に、良い知恵もなくて…。
    今の私には、「中山成彬氏を応援しましょう」いえ、「私は中山成彬氏を応援します!」としか言えないのです。

情けないのは、自民党…。
    なぜ河野さんの証人喚問に応じないのでしょう。

4. 【3313796】 投稿者: 御為倒し  (ID:BhcXcu4CCZk) 投稿日時:2014年 03月 06日 22:47

SSJとあんたみたいな人間をおためごかしって言う

5. 【3313853】 投稿者: 紅の梅  (ID:hAjQDe/iBFs) 投稿日時:2014年 03月 06日 23:30

御為倒しの意味を改めて調べてみました。

確かに、私は言い当てられているかもしれません。
    雅子さんの為と言いながら、本当は誰より自分(たち日本国民)の心配をしていますから。

私は、雅子さん自身が自殺する心配より、反日工作組織によって自殺を装って他殺されてしまう心配の方が確率が高い気がするのですが、いずれにしても、そんな事態になったら私達日本国民は大打撃を受けますから、国民が「お願いですから、自殺だけはしないでください。それは国民への最大の嫌がらせですよ」と呼び掛けた証拠だけは残しておきたかったのです。

私達日本国民のダメージを、未然に防ぐために…。
    自分達の身に降りかかって来そうな火の粉は、振り払う準備をしておきませんと…。

しかし、SSJさんの場合はどうなのでしょう?
    何のために、誰のために、あのようなHNであのような書き込みをしているのでしょうね?
    私のような凡人にはわかりかねます。
    皇室のディープでダークな事情について、実はとことん詳しい方だったりして?

6. 【3313886】 投稿者: 然もありなん  (ID:LbVVEPfPdYQ) 投稿日時:2014年 03月 06日 23:52

いかにも日本のことを考えているふりをして国賊雑誌やインターネット上で誹謗中傷を拡散している者
    の正体はおそらく皇室解体から日本解体を目論む勢力だろう。

ssjは売国奴でありアンタはマスメディアがつくる陰謀論を然も自分が発信したようにみせかけ自分の信者を増やしたいだけじゃないのか?

7. 【3313924】 投稿者: 紅の梅  (ID:hAjQDe/iBFs) 投稿日時:2014年 03月 07日 00:25

然もありなんさん

あなたこそ、日本のことを考えて投稿しているのですか?
    陰謀論を抜きにしても、今の皇太子妃の惨状は、国民として不安にならざるをえないでしょう。雅子さんにたとえ悪意はなくても、明らかに日本のイメージダウンになっているでしょう?

私は、その事がただただ心配で、不安でならない一庶民に過ぎませんよ。
    私がいつ、自分の信者を募ろうとしたり、反皇室勢力を形成しようとしましたか?
    ずっと一人で、ただ一国民の正直な考えを書いてきただけです。

私の信者なんて欲しくありません。
    私は聖人君子でもありませんし、信奉されても困ります。

ここをご覧の全ての皆さんに、ご自分の頭で考え、ご自分で意思決定していただきたいです。私が正しいと思うことを多くの人が正しいと思ってくださって、私の味方になってくだされば嬉しいですが、それを強要するつもりもありません。

私が正しいと思うことを、日本国民の多くが正しくないと判断して、日本が私の願いとは違う方向にこれから動いていくのだとすれば、私は諦めるより他ないと思っています。

ただ、それだけです。
    私は、皇室の心配などしないで、のんびり暮らしたいです。
    国民に心配をさせる皇室より、心配する国民の方が罪なのですか?

8. 【3313936】 投稿者: 狙い通りいくか?  (ID:uslcjCAHZII) 投稿日時:2014年 03月 07日 00:37

皇位簒奪とは、本来皇位継承資格が無い者が天皇の地位(皇位)を奪取すること。
    あるいは継承資格の優先順位の低い者が、より高い者から皇位を奪取する事。ないしそれを批判的に表現した語。

本来皇位につくべきでない人物が武力や政治的圧力で君主の地位を譲ることを強要するという意味合いが含まれる。
    皇位簒奪と言う言葉は、「皇位は不朽の万世一系によるもの」という思想から出る言葉である。
    従って、皇統内で武力や政治的圧力により皇位の移動があっても簒奪とは一般的には言わない。
    また皇位は基本的に万世一系であるとされており、皇位簒奪の具体例として挙げられているものは、
    未遂、あるいは本当に皇位簒奪かどうかは学者の間でも議論が分かれているものとなる。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9A%87%E4%BD%8D%E7%B0%92%E5%A5%AA

https://www.shinchosha.co.jp/books/html/610072.html

日本の社会をどういった方向へむかわせようとしているのであろうか。一般の日本国民は、その動向を無視するわけにはいかなくなってきたのである。

http://kannoeizan.blog111.●fc2.com/category29-5.html

狙い通りいくか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す