【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3438175】 投稿者: 紅の梅  (ID:ET1Jdvbd7AI) 投稿日時:2014年 06月 29日 13:01

EDU48さん(会いに行けるエデユの天皇陛下=48の成り済ましの顔を持つ=を、皇居にいらっしゃる天皇陛下と区別して、こう呼ぶことにいたしました)

安倍さんは、本当に韓国の手先・統一協会の手先なのでしょうか?
    私にはどうしても、そう思えないのですが…。

人として、拉致被害者ご家族の事を心から考えて汗と涙を流してきた政治家に思えます。そんな安倍さんの気持ちを利用し、騙し、翻弄しようとする人たちこそ人でなしです。

皆さますみません、私事で恐縮ですが、今晩7時から東京武道館にてフラの特別レッスンがあります。もうパソコンに張り付いていないで、準備をしなくてはなりません。

2. 【3438207】 投稿者: 勝共連合・統一教会」関係度リスト  (ID:Y0fDsjb9Xfs) 投稿日時:2014年 06月 29日 13:33

>安倍さんは、本当に韓国の手先・統一協会の手先なのでしょうか?

http://www.asyura2.com/07/senkyo36/msg/411.html

スクープ! 公安の極秘資料入手現職国会議員128人の「勝共連合・統一教会」関係度リスト(週刊現代, 99年2月27日号)

【引用者注記――ここに紹介するのは、講談社『週刊現代』が99年2月に暴露した勝共連合・統一教会系議員の顔ぶれである。現在の安倍内閣が日本の国益よりも暴力団その他の犯罪組織や外国企業の利益を優先する売国奴集団であることはすでに明らかであるが、この安倍政権と、それを擁立している与党に、統一教会系マフィアが浸透してきたことに、あらためて注目せねばならない。この記事でわかるように、変死した松岡利勝・農相は、統一教会工作員の「秘書」を4人も受け入れていたのである。こうして統一教会工作員に弱みを握られたあげく、様々な形でコントロールされ、売国的な政治犯罪の推進力として利用されて、最終的に橋本元総理や、松岡農相のように、ポイ捨てされてきたのであろう。現今の事態の重要性に鑑み、この記事をあらためて紹介し、本文記事の部分を下記にテキストデータとして再録したが、これはこの記事に、そこまでして世間に掲げるだけの公共性があるからだ。】

3. 【3438248】 投稿者: 紅の梅  (ID:ET1Jdvbd7AI) 投稿日時:2014年 06月 29日 14:24

訂正です。
    ×ニュース板<フランスに行って療養?パート2>
    〇旬な話題板<フランスに行って療養?パート2>

では、私に出来る事(陰謀論を書く事)はやり終えましたので、そろそろ失礼します。

便りのないのは無事の知らせと思ってください。
    皆様の知恵とお力によって、反日カルトの陰謀を阻止していただけますように!

4. 【3438668】 投稿者: 紅の梅  (ID:ET1Jdvbd7AI) 投稿日時:2014年 06月 29日 21:58

EDU48さん、優しいお言葉をありがとうございます。
    寂しくなったら、たわいのない話でもしに戻ってきて良いですか?

私、きっとフラ教室に居づらくなると思います。

創価の陰謀なんて放っておいて、フラだけに打ち込んでいれば良かった…と後悔したら、私らしくないですか?

いえ、嘘です。
    後悔なんてしていません。していませんとも。

私が現実世界で居場所をなくしたら、寂しさを紛らすために戻って来たいです。

5. 【3441005】 投稿者: 安倍さんが統一教会なのは国家機密  (ID:Y0fDsjb9Xfs) 投稿日時:2014年 07月 01日 22:39

自民党議員が安倍首相と朝鮮統一教会の関係を認める!

自民党議員「安倍さんが統一教会なのは国家機密!騒いでいる連中より百倍以上知っている」

- 真実を探すブログ

http://saigaijyouhou.com/b●log-e●ntry-2998.html

(●は取り除きご覧ください)

先日に『新宿の焼身自殺で自民党議員が問題発言!小野寺まさる氏「犯罪だ。死にきれず多くの方に迷惑。団塊の世代崩れ」』というタイトルの記事で紹介した自民党の小野寺まさる議員ですが、彼は過去にも非常に興味深い発言をしていることが分かりました。

2014年3月31日に小野寺議員が投稿したツイートには『安部首相が統一教会と関係は知っているも、それは拉致被害者を助ける為のパイプだからかも知れず、我々には国家機密に関する真実を知る術はありません。面白おかしく騒ぐ方々を見て「昔からその百倍以上知っとるわ!」と言いたくなります』等と書いてあり、朝鮮統一教会と安倍首相の関係を認めているのです。公の場で自民党議員が安倍首相と朝鮮統一教会に何らかの関係がある事を認めるのは初めてで、これは非常に貴重な情報だと言えます。

まあ、安倍首相と朝鮮統一教会の関係は親の代から続いているのは知る人ぞ知る事実だったので、多くの方は「知っていた」と思っているかもしれませんが・・・(苦笑)。

それにしても、朝鮮統一教会が北朝鮮から拉致被害者を助けるためのパイプという話は気になります。彼はたとえ話で言ったのかもしれませんが、深く考えてみると、北朝鮮と朝鮮統一教会が結託して日本人を拉致している可能性があるということになるのではないでしょうか?
    で、朝鮮統一教会は安倍首相の親が創設の手助けをしています。そして、安倍首相が北朝鮮の話題をこのタイミングで持ち出したということは、実は前々から自民党と北朝鮮によって仕組まれた自作自演かも・・・?

6. 【3441070】 投稿者: 紅の梅  (ID:ET1Jdvbd7AI) 投稿日時:2014年 07月 01日 23:37

もう【3441005】は無視させていただくつもりだったのですが、小野寺まさるという人がどういう人物か気になって、検索してみました。

そうしたら、遠隔操作事件に関するツイートで炎上を起こしていた事を知りました。そのツイート発言内容の、下劣でレベルの低いこと!呆れ果てました。

安倍さんとは、人間としても政治家としてもレベルが違いすぎ、月とスッポンです。安倍さんも自民党内にこんなレベルの低い議員がいて足を引っ張られるのではお気の毒ですね。塩村ヤジ事件で怪しい動きを見せた石破さんも、謀反の機会を狙っているのでしょうし…。先が思いやられます。

7. 【3441266】 投稿者: 天皇陛下  (ID:jNckl/BlkTY) 投稿日時:2014年 07月 02日 07:35

梅さん、おっはー。
    天皇陛下です。

>安倍さんとは、人間としても政治家としてもレベルが違いすぎ、月とスッポンです。

ふーん、安倍さんってそんなにレベルが高いの?

でもさ、
    鳩山氏(東大)
    菅氏(東工大、国立の工業系では最難関)
    野田氏(早稲田大)

安倍さんや麻生さんと比べると民主党議員ってレベル高いよね。

8. 【3441413】 投稿者: 紅の梅  (ID:ET1Jdvbd7AI) 投稿日時:2014年 07月 02日 09:27

学歴と人間のレベルは必ずしも正比例ではないと思います。

EDU48さんが挙げた方々は、日本をガタガタにしました。
    私の天敵、城内実氏も開成・東大ご出身ですが、軽蔑すべき言動が多く…。
    私はトラウマで三ヶ日ミカンに拒絶反応が出るし、浜松人は警戒してしまいます。

そういう私も、学歴はそこそこ高いけれど、人間力は低いと自覚しています。
    小野寺まさる氏言うところの「ネットの世界で偉そうに振る舞ったり、驚く程無礼な発言を繰り返すけれど、現実の世界ではパッとしない人間」なのでしょう。

しかし、犯罪者と容疑者と一般のネットユーザーの区別もつかないような方には、言ってほしくないですね。

安倍さんなら、真摯な意見には真摯に耳を傾けて下さると思います。「俺様を誰だと思っている?名もなき庶民が身分もわきまえず、黙れ!」というような暴言を吐く姿は、想像できません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す