【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3745869】 投稿者: 紅の梅  (ID:JvAg4W/AfN.) 投稿日時:2015年 05月 21日 21:10

    どなたからもご回答をいただけないみたいなので、自分で調べてみました。
    「反日企業リスト」に入っていました。楽天さん。
    「社長・三木谷浩史氏の祖父はS価学会幹部」とあります。やっぱり・・・。
    私の不安、的中です。(今楽天での買い物でトラブルに遭遇中)

    ただ程怖いものはない。格言は本当です。
    年会費無料と高額ポイントプレゼントで客を釣るけれど、甘くはないです。
    ポイントを次々ゲットする為、貰ったポイントを有効にする為、ものすごく消費を煽られる商法です。
    (しかも、ポイントの使い方の説明が信じらないほど不明朗で不親切)

    私のように衝動買いを煽られるのが嫌いな節約家は、楽天カードを作るべきではなかったと反省しています。
    子ども世代に老後の負担を押し付けないために、無駄遣いはなるべくしないで老後資金を貯めておきたいと思っているのに・・・。
    しかしそれ以前に、S価と裏で繋がっていて私に嫌がらせする気満々とは、カード会社として怖すぎます。

  2. 【3745950】 投稿者: 紅の梅  (ID:JvAg4W/AfN.) 投稿日時:2015年 05月 21日 22:47

    楽天さんはじめ、S価と裏で繋がっている人たちが連絡をとりあって私に嫌がらせをしている・・・という私の不安が、根拠のない妄想では決してない・・・というエピソードを幾つか挙げることが出来ますが、今日のところはやめておきます。今後も嫌がらせが続くようなら、エピソードを披露していきたいと思います。

  3. 【3746104】 投稿者: 国の象徴  (ID:annqFymH1OE) 投稿日時:2015年 05月 22日 07:02

    紅の梅さんが票を投じた政党は公明党ともS価とも繋がりがあったことは知っていたはず。
    それまで親日と思っていた政党やカード会社などはすべて反日だったのである。
    反日は必ず親日を装って近づいてくる。
    物事を決断する前に相手が反日かどうかを疑う目を持つべきだ。

  4. 【3746107】 投稿者: そう  (ID:J0IGFonu5x6) 投稿日時:2015年 05月 22日 07:17

    民主党のことだね

  5. 【3747039】 投稿者: 国の象徴  (ID:annqFymH1OE) 投稿日時:2015年 05月 23日 10:15

    だから紅の梅さんがS価学会が支持母体の公明党と連立を組む政党を選んだのでしょ。
    多くの国民が選んだ政党がいまの与党である。
    政教分離は絶対に解消されることはない。
    公明党は日本を支配している与党なんだから。
    自民党のポスターに安倍さんの後ろに日の丸が描かれているが
    そうやって親日のふりをして国民をだますのが反日。
    民主党の党旗は日の丸をアレンジして茶化したマークであるが反日ではない。
    日本を守り大切に思う生粋の親日である。
    一見親日に見えるのが反日。反日に見えても中身は親日。
    物事の判断にはそうした嗅ぎ分けが必要なのである。

  6. 【3747041】 投稿者: 反日  (ID:RQQRiKZMGSE) 投稿日時:2015年 05月 23日 10:17

    反日は民主党

  7. 【3747074】 投稿者: 紅の梅  (ID:JvAg4W/AfN.) 投稿日時:2015年 05月 23日 11:11

    先ほど私が書いた長文の投稿を、なぜエデュさんがさっさと削除してしまったのか・・・その真意をはかりかねています。

    わからない事は考えても仕方ないので、ネットを離れ家事をします。でも、ここ数日ではっきりわかったことがあります。それは「私は創価学会による組織的監視・嫌がらせを受けている」ということ。今までずっと半信半疑でしたが、確信に変わりました。

  8. 【3747131】 投稿者: 国の象徴  (ID:annqFymH1OE) 投稿日時:2015年 05月 23日 13:07

    >それは「私は創価学会による組織的監視・嫌がらせを受けている」ということ。


    政党もカード会社も自分で選んでおいてよく言うよ。
    自民党は反日、公明S価と連立組んでいたのは決まっていたことだ。
    自業自得。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す