【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4495135】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2017年 03月 14日 09:13

>君とあの学園の婦人がダブって見えたよ
    「あの学園の婦人」とは?どなたの事でしょう? どこが私とダブるのでしょう?

>S価の嫌がらせに悩んでいる貴殿なら理解できるだろうか?
    いいえ。申し訳ありませんが、理解できません。
    詳しいご解説をお願いします。

2. 【4500921】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2017年 03月 18日 11:40

なるほどさん、なぜお返事いただけないのでしょうか?
    こちらへの書き込みの意図は何だったのでしょうか?

「あの学園」とは森友学園のことを指していると思われますが、私は恥ずかしながら最近あまりニュースを見ておらず、森友学園問題のこともよく知りません。それでも、この事件が「仕組まれた反日工作陰謀。マッチポンプの自作自演劇」である気配は感じます。そんな陰謀劇に安倍政権と日本の国会が消耗させられている事を、とても残念に思っています。

日本の国民は、こんなヤラセ芝居に騙されまんまと誘導されるような愚かな国民ではないと、私は信じたいです。

なるほどさんの投稿には、何か私を洗脳して誘導したい臭いがしますが、私も騙されないようにしたいものです。(小池さんには騙されたかな?)

3. 【4502238】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2017年 03月 19日 09:47

日本を蝕むS価組織。その幹部を妻に持ち、裏でS価に操られていたと思われる舛添元都知事と、正々堂々とS価K明党と組む姿勢を明らかにした小池現都知事、都知事として一体どちらがましだったのでしょう?

S価の力を排除できる都知事は、未来永劫無理なのでしょうか?暗澹とします。

・・・とこのような事を書く私ですから、S価から嫌がらせを受け命を狙われるのは、ある意味当然だと思っています。(当然という意味は、認める・許せるという意味ではありません。絶対に許しがたいですが)

そんな私と「あの学園の婦人」には、どんな共通点があるのですか?
    森友学園事件にS価はどのように関わっているというのですか?
    なるほどさん、是非教えていただきたいのでご返信願います。

4. 【4502259】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2017年 03月 19日 10:00

今の私に一つだけわかること。

森友事件にもしS価が関わっているのなら、事件のカギを握る重要人物が暗殺される恐れが強いだろうということ。

暗殺される人が出ないよう、関係各位に気を付けていただきたいし、万が一犠牲者が出てしまった時、その犠牲をも利用して反日(S価に闇支配されている)マスコミが必ず世論誘導すると思うので、十分な警戒をする必要があります。

5. 【4502332】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2017年 03月 19日 10:42

なるほどさん、私気が短いので、ご返信を首を長くして待つのが辛いです。
    しかも、今日明日にも敵の「暗殺計画」が実行されるかもしれないとあっては、今黙っていられません。

ですから、なるほどさんの投稿意図を解釈してみますね?
    もし間違っていたら「違う」とご返信ください。

在日朝鮮人池田大作率いるS価は、もともと日本を解体して朝鮮に献上することを最終目的とし、その作戦途上で最大保守勢力自民党とあえて連立を組んだが、今はいよいよ自民党破壊作戦を計画・実行中である。

都知事選で人気の出た小池百合子氏に勢いを持たせ、豊洲問題や森友問題などで自民党に揺さぶりをかけ、小池新党と連立して自民党を叩き潰す!・・・予定なのでは?

森友学園問題に関しては、今後学園関係者を暗殺し、S価の言いなりであるマスコミを使って「窮地に追い込まれた安倍総理が暗殺した」と思わせる方向に世論を誘導、人心の離れた安倍さんを総理の座から一気に引きずりおろす算段。

そう考えれば、確かにすべての辻褄は合う気がしますが・・・。

なるほどさんは、森友事件にそういう裏の筋書きがあることを私に仄めかしたくてここに投稿してくださったのでしょうか?

6. 【4505285】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2017年 03月 21日 13:28

今まで私がここでS価を非難する投稿をするたびに、まるで私への報復のようにトヨタ(息子の就職先)の悪いニュースが流れる・・・と再三申し上げてきました。

昨夕、トヨタ車体工場で火災が発生し、また大きな被害が出ている模様です。

S価さん、これは私への脅迫・見せしめ報復と理解して良いですか?
    今までが今までですから、とても偶然とは思えないのですが?

たとえば我が家の自家用車のフロントガラスには、わざと傷つけられたとしか思えない不自然な傷が複数ついています。いずれも、私がここで何か書いた直後につけられていました。

最近息子の車にも大きな被害があって、修理に出さなければいけないそうです。離れた所に住んでいるので状況はすぐに確認できませんが、息子の車もS価信者にやられたのだと思います。

7. 【4505306】 投稿者: 紅の梅  (ID:AKN/ShyJEpU) 投稿日時:2017年 03月 21日 13:44

豊洲騒動も森友騒動もS価が黒幕の陰謀である・・・という私の推察が図星だということですね?だからS価はトヨタや我が家に被害を負わせて「もう黙れ、黙らないと・・・」と脅すのですよね?小池さんをスーパーヒロインに仕立て上げたのも最初から計画的で、田母神さんのことは無実の罪に陥れたんですよね?

世の中を自分達の意のままに操るために、人を騙し、脅し、陥れ、傷つけ、暗殺までする・・・そんな恐ろしい極悪陰謀教団に、善良な(?)一般信者たちはなぜ協力するのでしょう?

S価信者でいる事は、極悪犯罪組織の仲間・手先の一人だということですよ?
    S価を守るためなら、トヨタの工場に放火することも、誰かを暗殺することも、犯罪ではないと本気でお考えですか?目を覚まして下さい。地獄に落ちますよ。

8. 【4506650】 投稿者: ご無沙汰しております  (ID:LW6Ft3.ocnA) 投稿日時:2017年 03月 22日 10:58

菅野完という人間をご存じですか?
    彼の生い立ち
    彼のご両親は生長の家という宗教法人の信者です。
    そして元解同という事です。
    この生長の家と日本会議というのを同じ極右翼団体というデマを流布し
    今森友学園の件もあり、地裁の出版差し止めにもかかわらず
    凄い売れ行きです。
    彼から発信されるデマに飛び付き出版物を購入するということは
    反社会的団体に寄付をするということです。
    のりこえネットと菅野完というのはしばき隊を通じて繋がっています。
    関係を断ち切っているように見えますが
    Facebookではのりこえネット、福島瑞穂、緑の党(木村豊中市議)ともに
    関係しているのが横川圭希というカメラマンです。
    https://www.facebook.com/ConfessTokyo/videos/171166970066653/
    そして今回、横川はノイホイ菅野にインタビューをしています。
    全てが仲間です。
    解同という組織を通じて
    その中に創価が含まれているかどうかが公になるかどうか
    見物している豊中市民の一人です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す