【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2565926】 投稿者: オクラ萌え  (ID:yMHa8ZIKmGg) 投稿日時:2012年 06月 03日 23:03

私の質問に、丁寧にたくさんのお返事ありがとうございます。
    お母さんも旦那さんも義父も、ものすごくいい方なんだろう、と推察しました。
    きっと梅さんは、幸せな人生過ぎるので神様が少しだけ、試練を与えたのですね。

2. 【2566346】 投稿者: 紅の梅  (ID:TeKvMmp5J8o) 投稿日時:2012年 06月 04日 09:43

オクラ燃えさん

優しいお言葉、どうもありがとうございます。

この世が辛い修行の場であるのは仕方ないとして、エデュでの書き込みによって反日勢力と命がけの戦いをする・・・という私に与えられた試練を、そろそろ神さまが「もうやめて良いよ」と止めて下さることを願っています。

夫は義父から受け継いだ会社を畳んだ理由を、決して誰のせいにもしませんが(無論、私のせいにもしませんし、夫が挙げる「会社を畳んだ理由」はそれなりに納得できるものですが)、私がエデュで書き込みしていたことも、恐らく「全く影響がなかった」とは言えないと思います。

そのせいで、従業員さんたちを不安定な身の上にして社会に放り出してしまったことを大変申し訳なく思います。彼らに神さまのご加護がありますことを願います。また、私がここで書き込みをしているせいで、多くの人に多大なご迷惑・ご心配をおかけしてきたことと思います。中には、深刻な実害や恐怖に見舞われた方もいらっしゃると思います。そのような方々に、この場を借りてお詫びさせていただくと共に、この先は平安が訪れますようにと、心からお祈りいたします。(自業自得で実害を受けた方は、その限りではありませんが)

ネットの向こう側のお会いしたこともない多くの方々が、私に見えない力を与えて応援してくださったことにも、心から感謝します。皆様それぞれに「この世の試練」と戦っていらっしゃると思いますが、善良な人間たらんとする皆様に、神様のご加護とお導きがありますように!

(と、一応「これが最後の投稿」のつもりで書きましたが、無論、この先どんなことが私を待ち受けているか全くわかりませんので、「これが最後」という宣言は出来ないことをお許しください。)

3. 【2568158】 投稿者: 紅の梅  (ID:TeKvMmp5J8o) 投稿日時:2012年 06月 05日 14:44

菊地直子容疑者逮捕のニュースで、「情報提供者に謝礼1000万円」という事実を知り、あまりにびっくりして別スレッドにまたレスをつけてしまいました。

今ここに書きたいことは山程あれど、これから病院に行くつもりで時間がないので、一言だけ。

さっきから「ミヤネ屋」で(ながら見)延々と「歌舞伎について」詳細な解説をしています。香川照之さんの歌舞伎界デビューのニュースを受けて・・・なのですが、いくら何でもここまで時間をたっぷり割いて詳細に解説する必要はないでしょう?

その歌舞伎の解説にかける情熱を、生活保護費の取材・報道・解説に少しは分けて下さいませ、日本テレビの皆様。

歌舞伎は大変お好きな方もいらっしゃるでしょうが、所詮は趣味の世界ですし、「国民こぞって重大な関心をもつ話題」ではありません。生活保護費の不公平感・不公正感の方がこの国を屋台骨から揺るがしかねないずっとずっと重大な問題で、テレビ局が徹底取材すればいくらでも「驚きの新事実」が出てくる「取材し甲斐のある問題」だと思います。

マスコミが露骨にこういう態度だと、「菊地直子の逮捕は、生活保護費不正受給問題から国民の目を少しでもそらせるための警察のヤラセかな」と疑わざるをえなくなります。今の日本の警察なら「やりかねない」と誰でも思いますからね。組織ぐるみで会員に不正受給させている創価学会の圧力・指示によるものか?と。

4. 【2568794】 投稿者: 紅の梅  (ID:TeKvMmp5J8o) 投稿日時:2012年 06月 06日 00:17

「菊地直子容疑者逮捕!」スレッドで、菊地容疑者も「被害者」と言う話が出ました。しかし信者にはやはり「騙されて犯罪集団に身をおいた」という過失はあると思います。

地下鉄サリン事件で命を落としたり障害を負ったりした人たちは、「たまたまあの日あの時間にあの車両に乗ってしまった」というだけで、何も過失はないのです。その人たちこそが真の「被害者」であって、現時点では、私は菊地容疑者に対して同情の念は全くわきません。

被害者の皆さんに少しでも「申し訳ないことをした」と思う気持ちが菊地容疑者にあったのなら、是非もっと早く自ら出頭してほしかった!被害者のご家族・ご遺族の方々の心情を思いやれば、自分が事件について真相を語ろうともせず逃走していることは「罪深いこと」と己を責める気持ちにはなれなかったのでしょうか?

やはり「カルトに洗脳された」と言っても、どこかもともと自分勝手な人たちだったのだと思います。他人を傷付ける行為の罪深さに恐れおののける人間であれば、もっと早い段階で麻原や教団の仲間ときっぱり決別できていたのでは?と思えてなりません。

以前にも書いた事がありますが、私の父は若い頃ほんの少しだけ創価学会に足を踏み入れたことがあります。しかし入会してすぐに「おかしい!冗談じゃない!こんなのは宗教じゃない!」と怒って脱会したそうです。

脱会を申し出た父に、創価学会の信者たちが口々に「脱会したら不幸になる、罰が当たる、奥さんのお腹の子はまともな状態では生まれて来ない」と脅したことは以前にも書いた通りです。そんな酷い脅し文句の言える人たちを、「カルト洗脳されているかわいそうな被害者」と同情できるでしょうか?もうすでに彼らは立派な「加害者」の仲間です。

そんな汚い言葉で脅迫を行う集団が「善良なる宗教団体」であるはずないし、生活保護の不正受給や母子手当目的の偽装離婚を教唆された時点で、「何だ?この邪悪な集団は!」とへどが出るほど嫌悪感を持たない信者は、どう考えてもおかしいでしょう?

今テレビ報道は、「高橋克也指名手配犯が防犯カメラで捉えられた」などと騒いでいますが、どうにも「インチキ臭い騒ぎ」に思えてなりません。他の事件(多分、生活保護問題)から国民の目をそらす為の「シナリオがあるヤラセ騒動」に見えてならないんです。警察もマスコミも「今までが今まで」ですから。

日本の警察とマスコミが信頼を取り戻せる日は果たして来るのでしょうか?

5. 【2569006】 投稿者: 紅の梅  (ID:TeKvMmp5J8o) 投稿日時:2012年 06月 06日 08:52

>今回このタイミングで捕まったのも偶然ではなかったりして。同胞全体に及ぶ生活保護問題が浮上してきたから目くらましに菊池容疑者を差し出したとか。

その可能性が非常に高いと思います。

そして、あらかじめ「通報謝礼」を1000万円に引き上げておいたのだと思います。恐らく1000万円はまんまと仲間の朝鮮人組織の手に渡るのでしょう。どこまでも「税金泥棒」な人たちです。

この間の駅構内での傷害事件で、「防犯カメラによって犯人が特定された」というのがありましたが、あれは「高橋容疑者逮捕劇」につなげる「伏線」としてわざと起こされた事件かもしれませんね。しばらくこの話題に国民の目をひきつけて、生活保護問題をうやむやにするために。

NHKがついこの間「忘れかけていた地下鉄サリン事件」を私達に思い出させる特集番組を放送したのも、決して偶然ではないかもしれません。何しろ、ねずみ裁判にも協力したようなNHKですから。全て「連動している」可能性は高いです。

6. 【2569028】 投稿者: 紅の梅  (ID:TeKvMmp5J8o) 投稿日時:2012年 06月 06日 09:04

↑別スレッドに書いた投稿で(非常に自分の身を危険にする投稿内容ですが)もう私も後へは引けないので、目立つようにこちらにも転載しました。

「酒井法子の元夫が麻薬所持容疑で再逮捕」なんていうニュースも飛び込んできました。(逮捕されたのはおとといだったらしいのに、なぜ今日になって発表?)とにかく、親韓反日マスコミは河本準一氏の生活保護費問題を絶対にこれ以上追求したくない(追求してほしくない?)ようですね。

あの、不二家を会社が潰れるまで追い込んだ時のマスコミの勢いは?あの、安倍政権が倒れるまで年金問題を追及した時のマスコミの勢いは?あまりに露骨なマスコミの身内贔屓の世論操作に、激しい怒りを覚えます。

7. 【2570246】 投稿者: 紅の梅  (ID:LsSR96TLglY) 投稿日時:2012年 06月 07日 08:27

>とにかく、親韓反日マスコミは河本準一氏の生活保護費問題を絶対にこれ以上追求したくない(追求してほしくない?)ようですね。

新しい手配写真の高橋克也は「替え玉の別人」としか思えません。いくら年月が経過しようと、いくら肉付きがよくなろうと、あの顔があの顔になることなど「ありえない」とズブの素人でもわかります。

もし本当に本人だとしたら徹底的に整形手術をしてもらったのでしょう。替え玉を用意するのも整形手術するのも彼一人では無理。やはりバックに在日朝鮮人組織と創価学会がついていると見て間違いありません。

しかも、高橋克也はオウムの中では比較的「小物」ですよね?世の中にはもっと警察が必死で探すべき重大犯罪人がいると思います。今高橋克也が捕まったところで、オウム事件の全容解明にはほとんどつながらないと思います。私達が今まで知らなかった重大な「新情報」がもたらされる可能性はほとんどないでしょう。

高橋克也を血税1000万円もかけて捕まえるぐらいなら、上祐氏に徹底的にアプローチして「自白」を促す方がよっぽど「オウム事件の真相、麻原とオウム幹部の真実」に迫れると思います。

在日朝鮮人の「自作自演」としか思えないばかばかしい高橋克也捕り物騒ぎにも、下着露出少女集団AKBの「総選挙」の大騒ぎ報道にも腹が立ちますが、親韓反日マスコミが、(河本準一氏の生活保護費問題より)「もっと隠したい」のは、実は外国人参政権と人権侵害救済法案かもしれません。

野田総理は、「外国人参政権と人権侵害救済法案だけは、何としても自分の任期中に通過させたい。」と決意している気がしてなりません。そして警察もマスコミも、その「在日朝鮮人の悲願」を成就させるまで、他のニュースで大騒ぎして、日本国民の関心をそらせようと必死な気がします。杞憂なら良いのですが・・・。

8. 【2570253】 投稿者: 紅の梅  (ID:LsSR96TLglY) 投稿日時:2012年 06月 07日 08:33

何もしていないのに、またIDが変わってしまいました。神様のいたずらでしょうか。
    「そろそろ引っ込め」という意味だと勝手に解釈して、しばらくエデュから離れたいです。(願望)

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す