【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4614538】 投稿者: 妄想の部屋  (ID:9cXGR89IP1.) 投稿日時:2017年 06月 18日 18:44

    なんで梅さんがそんなに怒るの? (苦笑)

    >共謀罪が成立した今、日本に言論の自由はなくなりすべてが監視される社会となった。 私も身の危険を感じるし妻子を守らなければならない。

    HN人間国宝さんのについて「そういう人だった」のですね、と言いました。
    そんなに怒るということは、梅さんも「そういう人だった」の?それは失礼しました。 
    どちらにしても身の危険を感じる日々だと気の休まる日もないでしょう。
    ご友人は投稿をやめるようだし、あなたもいつまでも気が休まらないのでは気の毒なことです。だいたい他人(皇太子妃殿下)の悪口をずっと書き続けているから気が休まらないのですよ。人様の悪口ばかり書き込んでいるから不安と妄想に悩まされるのですよ。もうおやめになったら?

  2. 【4614645】 投稿者: 紅の梅  (ID:69OAAZCrCFw) 投稿日時:2017年 06月 18日 20:23

    >HN人間国宝さんのについて「そういう人だった」のですね、と言いました。

    なるほど、言われてみれば直前の投稿は私ではなくHN人間国宝さんでしたね。
    私は新規投稿だけチェックして目を通していましたし、人間国宝さんの投稿から2日も経っていたので、その事に気がつきませんでした。

    >ご友人は投稿をやめるようだし、あなたもいつまでも気が休まらないのでは気の毒なことです。

    人間国宝さんは友人ではないと思いますが・・・。私の代わりに頑張って下さる後継者がいてくれたら安心ですが、皆が一斉に黙ってしまったら悪い人達の天下になりそうで、心配です。

    >だいたい他人(皇太子妃殿下)の悪口をずっと書き続けているから気が休まらないのですよ。人様の悪口ばかり書き込んでいるから不安と妄想に悩まされるのですよ。もうおやめになったら?

    私は人の悪口なんて元々大嫌いですよ?それがこんなに言わなければならなかったなんて余程の事です。

    日本乗っ取り支配を目論む反日朝鮮カルトが皇室に工作員嫁を送り込む・・・なんて、小説よりも奇なる恐ろしい現実を目の当たりにしているのですから。

    言うべき事は全部言ったので(そしてこれ以上はどうする事も出来ないから)、出来ればもう落ち着いた暮らしを取り戻したいですが、ソーカがそれを許さないなら、攻撃を再開します。攻撃するしか身を守る術がないとしたら。

  3. 【4614772】 投稿者: 紅の梅  (ID:69OAAZCrCFw) 投稿日時:2017年 06月 18日 22:16

    私が勘違いしてしまった理由は、妄想の部屋さんの「それはありがたい。二度と投稿しないでください。 eduをみて不快な気持ちになる回数が少しは減ります。」というご発言が、私の「 先週今週は夫の事だけでなく、他にも色々な用事がたまたま重なり、今私はとても疲れています。がんがん書き込む気にどうしてもなれません。 今月末にまた安否報告に来ます。それまで出来ればお休みさせてください。」という発言に対する返信だと思い込んでしまったからです。

    私は本当に疲れきっていたし、元々投稿引退をずっと願っていたのにずるずるここまで長引いてしまったのが、今度こそ完全引退できそうだと思う程「もう何も書きたくない」という強い拒否反応が出ていたので。

    その疲れはだいぶ取れてきましたので、どうかご安心下さい。でも、もう私なんかが頑張って戦わなくても良い日本に早くなってほしいです。まだ私は戦わなくてはいけないのでしょうか?誰にも感謝も評価もされず、妄想女と罵られても?

    ごめんなさい、愚痴になりました。やっぱり疲れていますね、私。

    それはそうと、愛子様がずっと学校をお休みになっているそうで、とても心配です。ソーカの悪巧みに天罰が下ったのかな?という気もしますが、「ざまあみろ」という気持ちにはなれませんね。

    大人の事情に振り回され苦しんでいらっしゃる未成年のお子様を見るのは辛いです。本物の愛子様か偽物の愛子様かわかりませんし、偽物ゆえに苦しんでいらっしゃるのかもしれませんが・・・。

    正体のばれたソーカが自滅・崩壊に向かって、今苦しんでいる多くの被害者(私を含め)が救われますようにと、ただ願うばかりです。

  4. 【4616492】 投稿者: 紅の梅  (ID:69OAAZCrCFw) 投稿日時:2017年 06月 20日 12:40

    眞子様と小室圭さんの婚約が正式に決まり、秋篠宮ご夫妻も天皇皇后も了承なさっているという報道を見ました。

    結局、私達国民が何を思おうと何を言おうと、皇室は自滅・反日勢力に明け渡す方向へとひたすら向かっているのですね。

    海外で恥ずかしいおふるまいをなさる皇太子様をこれから天皇として戴き、仮病疑惑(医師団の記者会見なし)の雅子様を皇后として戴き、学校に通えない拒食症の愛子様か小室氏を義兄に持つ悠仁様が将来の天皇なのですね。脱力です。

    安倍総理の事はこれからもずっと応援したいですが、無力感に苛まれます。
    私の頑張りなど、結局何の意味もなかったのかな・・・と。

  5. 【4616632】 投稿者: 紅の梅  (ID:69OAAZCrCFw) 投稿日時:2017年 06月 20日 15:02

    しかし、今安倍さんが総理の座から引きずりおろされ、皇室も反日勢力の思うままにされていったら、今度こそ本当に「日本は終わり」になってしまいます。無力感になど苛まれている場合ではありません。どうしたら良いのでしょう?

    せめて眞子様に向かって私は訴えたいです。小室圭氏と結婚なさったら、完全に民間女性として生きていって下さいと。皇室に頻繁に出入りして夫婦で公務を担おうと思わないで下さいと。素性が怪しい野心家の小室氏が悠仁様の近くをうろつくのは、大変危険ですから。今は「恋は盲目」でどんな苦言もお心に響かないのでしょうが、弟君の為、国家の為に、どうかそれだけは。

    そして、皇室にもう頼れず、完全に民間女性として生きることに なったら、おそらく眞子様はすぐにこの結婚を後悔なさると思いますから、老婆心ながら、お子様はすぐにお作りにならない方が・・・。余計なお世話と知りながら、本当に心配です。

  6. 【4616753】 投稿者: 紅の梅  (ID:69OAAZCrCFw) 投稿日時:2017年 06月 20日 17:12

    スマップ中居くんがジャニーズ事務所に買収されてしまったように、ソーカももしかしたら私を買収するつもりだったかもしれません。

    最近、スポーツクラブやフラダンス教室での居心地がやけに良いです。

    でも又勢いよく雅子様とソーカを非難する投稿を書いてしまった為、報復が再開するかもしれません。夫や息子や友人の身が心配です。警戒態勢に入ります。

    何か不穏な動きがあったら、必ずここに彼らの非道を訴えに参ります。

    自分の身は自分で守るしかない。私には、ここでの言論しか身を守る術がないので。安否を確認していただく為にも、また書きに来ます。

  7. 【4616760】 投稿者: 紅の梅  (ID:69OAAZCrCFw) 投稿日時:2017年 06月 20日 17:19

    身の危険と言えば、ニュース板「ショック!小出恵介も!」スレッドで、生活保護の不正受給に関して「役所の人も我が身可愛さで許しているのでしょう。 そりゃ刺されたりしたら割に合いませんもんね 」というご意見を見ました。

    それはそうでしょうが、このインターネット時代、何とか衆目の監視でどうにかならないものでしょうか。役人が保身の為に不正を見逃すなんて困りますよね。

  8. 【4617634】 投稿者: 紅の梅  (ID:69OAAZCrCFw) 投稿日時:2017年 06月 21日 11:32

    ちょっと気になる事があって過去の投稿を検索していたら、P.998に次のような記述をみつけました。次のP.999では、息子の就職先にまで及ぶソーカの脅迫嫌がらせを訴えております。

    <皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?>スレッドでも、妄想の部屋さんから「捜査の対象」という脅迫キーワードで揺さぶりをかけられました。

    皆さん、安倍自民党が引きずりおろされたら日本は中朝韓の食い物にされます。皇室も雅子さんの代になったら、ソーカの蔭の力を駆使して、国民を大弾圧するでしょう。今防ぐ手立てを考えないと、大変な事になります。

    >在日朝鮮人池田大作率いるS価は、もともと日本を解体して朝鮮に献上することを最終目的とし、その作戦途上で最大保守勢力自民党とあえて連立を組んだが、今はいよいよ自民党破壊作戦を計画・実行中である。

    >都知事選で人気の出た小池百合子氏に勢いを持たせ、豊洲問題や森友問題などで自民党に揺さぶりをかけ、小池新党と連立して自民党を叩き潰す!・・・予定なのでは?

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す