【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4609951】 投稿者: 紅の梅  (ID:xKnW9GBLevQ) 投稿日時:2017年 06月 14日 09:43

    妄想の部屋さん、いま書き込み途中の長文が一瞬で消えてしまいました。
    ただでさえ疲れているのに、もうどっと疲れて、再び書く気になれません。

    すみませんが、書き込む元気が出るまでお休みさせてください。

    ただ一言だけ、近況報告します。(本人証明を兼ねて)
    夫が信濃町の病院に入院していたので心配していましたが、不安になるような事は何もなく、お医者様も看護師さんも親切にきちんと仕事してくださいました。
    病院の皆様に感謝します。

    ここをご覧の皆様にいつも見守っていただいているお陰でもあるのでしょう。
    皆様、本当にどうもありがとうございます。

  2. 【4610556】 投稿者: 紅の梅  (ID:69OAAZCrCFw) 投稿日時:2017年 06月 14日 19:44

    夫が再び病院に行きました。予後が悪いのかもしれません。
    心配です。
    まだ油断大敵です。

    ソーカが私の投稿を恨んでいて、反論できず復讐したいなら、被害は私に与えてほしいです。
    私ではなく夫に被害を与えるのは卑怯ですよ!
    といくら言っても、ソーカがこの上なく卑怯な団体だとわかってはいるのですが・・・。

  3. 【4610560】 投稿者: 紅の梅  (ID:69OAAZCrCFw) 投稿日時:2017年 06月 14日 19:50

    またIDが変わってしまいました。
    かなり長い間 (ID:niqUF2QXWOM)で安定していたのに、どうしたのでしょう?

    ずっと以前から約束していた美容院の話を書くことにします。

  4. 【4610627】 投稿者: 妄想の部屋  (ID:9cXGR89IP1.) 投稿日時:2017年 06月 14日 21:23

    そんなにソーカが憎いなら、そのソーカという団体の長に苦情を言いにいったらいいのではないでしょうか。相手にしてもらえないとはおもうけど。やってみないとわからないでしょ。慶応病院に入院中の家族の病が悪化させるのはやめなさいと訴えたらどうでしょうか。あと警察に通報するとか?ここで雅子妃殿下の悪口を書いているよりはいいかもしれない。

  5. 【4611290】 投稿者: 紅の梅  (ID:69OAAZCrCFw) 投稿日時:2017年 06月 15日 14:41

    幸い、夫は昨日適切な処置をしていただき、本人も納得しています。
    今回の治療に関して、KOの先生がソーカから何か闇指令を受けて不正を行っているのではないか?と疑いたくなるような点は今のところ特にありません。

    先週今週は夫の事だけでなく、他にも色々な用事がたまたま重なり、今私はとても疲れています。がんがん書き込む気にどうしてもなれません。

    今月末にまた安否報告に来ます。それまで出来ればお休みさせてください。

  6. 【4611895】 投稿者: 白馬の王子  (ID:3aq92jKJT/U) 投稿日時:2017年 06月 16日 07:17

    私白馬の王子(人間国宝)は今後一切エデュ投稿を止める。
    先日創価と思われる者が私のマンションに押しかけて私の妻がかなり困惑していた。
    こんな嫌がらせは初めてだ。
    共謀罪が成立した今、日本に言論の自由はなくなりすべてが監視される社会となった。
    私も身の危険を感じるし妻子を守らなければならない。
    紅の梅さん、
    私の力が及ばなかったことをお許し願いたい。
    さようなら。

  7. 【4614352】 投稿者: 妄想の部屋  (ID:9cXGR89IP1.) 投稿日時:2017年 06月 18日 15:55

    それはありがたい。二度と投稿しないでください。
    eduをみて不快な気持ちになる回数が少しは減ります。
    共謀罪が成立して身の危険が迫るということは、つまりそういう人だったということ。そう考えると良い法律ができましたね。

  8. 【4614451】 投稿者: 紅の梅  (ID:69OAAZCrCFw) 投稿日時:2017年 06月 18日 17:18

    >共謀罪が成立して身の危険が迫るということは、つまりそういう人だったということ。

    なんて失礼な妄想的思い込み発言でしょう!
    私はもう何年も前から「身に危険が迫っている」と訴えてきました。
    私が今完全引退を決意するとしても、共謀罪の成立と全く関係はありません。

    第一今まで誰ともつるんでこなかったし、これからも私とつるんでくれそうな人はどこにも見当たりません。私は完全に単独行動です。「共謀罪」に問われる訳がありません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す