【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4606099】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 06月 10日 22:40

    エデュさん、今度は削除しないんですね。
    私に「もっと戦え」という事ですか。
    攻撃は

  2. 【4606102】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 06月 10日 22:42

    「攻撃は最大の防御」と言いますものね。
    身を守りたかったら攻撃しろ・・・という事でしょうか。

  3. 【4608832】 投稿者: あら・・  (ID:9cXGR89IP1.) 投稿日時:2017年 06月 13日 11:10

    梅さん、まだご存命で何よりです。
    陰謀で命の危険が迫っているんじゃなかったんですね。
    ところでだれと闘っているのかな? 
    eduって危ない掲示板ですね。だんだんと妄想の投稿が増えている気がする。ニュース板と旬板はとくに妄想だらけ。読むところがあまりないです。テレビ板はときどき読むけど。

  4. 【4608984】 投稿者: 紅の梅  (ID:xKnW9GBLevQ) 投稿日時:2017年 06月 13日 13:50

    あら・・ (ID:9cXGR89IP1.) さん、私が本当に殺されてしまったら、私が創価学会と闘っていて命を狙われていたというのは「本当だったんだ!」と信じてくださいますか?そんな形で証明される事を私は決して望んでいませんが・・・。以前(ID:9cXGR89IP1.) さんにつけた返信の一部を再掲しておきます。

    >私のことを「オオカミ少年」なんて揶揄する方もいますが、私が安否報告にもし来なくなったら、本当に私は創価学会に暗殺されたと思ってくださいね。

    >こうして予告しておけば創価学会は私を暗殺したくても暗殺出来ないはずと思って予告しているのですから、私が無事でいられたら「殺される殺される詐欺。ちっとも殺されないじゃないか」なんて的外れなご批判はしないでくださいね。

  5. 【4609016】 投稿者: 紅の梅  (ID:xKnW9GBLevQ) 投稿日時:2017年 06月 13日 14:10

    私のIDが変わってしまいました。
    何か本人証明となるエピソードを書かなければ・・・と思いますが、今は書く時間も心の準備もない状態なので、しばらくお待ち願います。

  6. 【4609174】 投稿者: 妄想の部屋  (ID:9cXGR89IP1.) 投稿日時:2017年 06月 13日 16:15

    >こうして予告しておけば創価学会は私を暗殺したくても暗殺出来ないはずと思って予告しているのですから、私が無事でいられたら「殺される殺される詐欺。ちっとも殺されないじゃないか」なんて的外れなご批判はしないでくださいね。

    →なんだかややこしそうなんだけど、ご存命で何よりです。^^
    梅さんは物騒な近隣地域にお住まいなんですね。ソーカとかいう団体は暴力団か何か?一般住民も簡単に巻き込まれてしまうなんて恐ろしい地域に住んでいらっしゃるのですね。
    私の住まいは閑静な住宅街で富裕層がたくさん近所に住んでいるので、安心安全な場所です。そんな恐ろしい近隣住民はたぶんいないと思う。
    どうぞお大事に!

  7. 【4609485】 投稿者: 紅の梅  (ID:xKnW9GBLevQ) 投稿日時:2017年 06月 13日 20:53

    日本で一番高貴な方々が住むとされる皇居にさえ、ソーカ関係者が出入りしているのですから、ソーカの脅威が及ばない安心な地域なんてないのでは?

    すみません、夫が一週間ほど入院していて、今日退院しました。そんなやこんなで今とても疲れていて、眠くて頭も働きません。

    本人証明の書き込みは明日します。

  8. 【4609655】 投稿者: 妄想の部屋  (ID:9cXGR89IP1.) 投稿日時:2017年 06月 13日 23:40

    皇居と東宮は大丈夫ですよ。安全です。特段何か物騒な事件があったとはニュース報道を聞くかぎりではないようだし。何か勘違いなさっているのかな?
    それとも悪い夢でも見続けている?あまり心配ばかりするとますます疲れますよ。
    雅子妃殿下と愛子様は体調は一進一退なのかもしれないけれど、それでも皇后になられたら気苦労もあるだろうから、今のうちにしっかり静養してほしいです。
    梅さんのお住まいの地域はどうも物騒のようなのでどうぞお気をつけて。

    ところで梅さんは安倍さんのことはお好きなんですか?
    最近は安倍さんもいよいよ危なくなってきましたね。
    都知事選では小池さんに風が吹くかな?
    次の首相はだあれかな?梅さんの主張だと、小池さんもソーカなの?
    妄想もほどほどにしないと疲れますよ。^^

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す