【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4600411】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 06月 06日 10:35

    そしてその中で、ちょっとした間違いがあったので、訂正させていただきます。

    >私が三番目に行った産婦人科は全身麻酔で検査を行ってくれたため、強い力で卵管に空気を通すことが出来、検査がそのまま治療につながってしまったのだと思います。

    ×卵管に空気を通すことが出来
    〇卵管に造影剤を通すことが出来(それによって卵管が拡がり)

  2. 【4603583】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 06月 08日 23:10

    小出恵介さんの事件、ニュース板で「◯ー◯◯◯絡みではないの? 」と書いていらっしゃる方がいますが、その伏字って、やはりS価の事でしょうか?

    私もS価の仕組んだハニートラップである事を強く疑います。

    おそらく、日本社会で今やS価はすっかり化けの皮が剥がれ嫌われ者になった為、求心力が急速に落ち込んでいるのでしょう。それで引き締めを図るため、見せしめにされてしまったのだと思います。

    これで芸能界やマスコミの関係者は震え上がったことでしょう。「やっぱりS価は怖い。逆らいたくても逆らえない。服従するしかないのか」と。

    本当に、どうしてこういう卑怯な事ばかりするのでしょうね?嫌われれば嫌われるほど益々やり方が悪質になっていく・・・。本当に罠に嵌められて生贄にされる若者がかわいそうで(眞子様もそうだと思います)可哀想でなりません。

    誰も、眞子様や小出恵介さんを笑えませんよ。人間なら誰にも弱いところはあります。巧妙に仕組まれたトラップに絶対に引っかからないと断言できる人なんていないはずです。

    でも、引っかかったらお終いなので、気を付けて自衛するしかないのですよね。
    皆さん、くれぐれも卑劣な人達に気をつけましょう。私も気をつけます。
    そして、何か許せない事をされそうになったら、怒りの告発をしにまた来ます。

  3. 【4603596】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 06月 08日 23:24

    眞子様と小出恵介さんを同列に扱っては失礼だったでしょうか。
    でも、眞子様のお相手も卑劣なS価の仕組んだハニートラップだと思います。

    眞子様はまだ間に合います。あの婚約話は無かった事にして逃げてほしいです。

  4. 【4603641】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 06月 09日 00:16

    ところで、私の旧姓(結婚前の苗字)は小出です。
    (エデュさん、この投稿、削除しないでくださいね。本当の事ズバリだけど)
    小出恵介さんがS価の血祭りにあげられてしまったのは、たまたま私の旧姓と同じ苗字だったから・・・という事もあるのでしょうか?

    この事件は芸能界を震撼させる目的だけでなく、紅の梅個人に対しても脅迫メッセージを送る目的があったのかも・・・と書くと、また怖い人たちがわらわらとここに私を叩きにやってくるでしょうか。

    「この妄想女。あちこちのブログで紅の梅は妄想女として有名。噂を聞いてやってきた」と。でも、「そのブログを教えてください」と聞くと、誰も絶対に教えてくれません。「紅の梅」で検索してもそのようなブログは出てきません。

  5. 【4603654】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 06月 09日 00:42

    そう言えば昨日のNHKニュース、ホンダと日産が自動運転の車を近年中に実現させる予定であると何回も報道していました。日本自動車メーカーの一角、というより筆頭であるトヨタはなぜかスルー。あの、トヨタも実現の予定ですけど?

    そう言えば、今年の年頭、パーティー会場でトヨタ社長にインタビュー、メキシコ工場建設予定を変更する気はないのかと質問してその返事を「さあトランプさんこれを聞いて怒ってください」と言わんばかりにしつこくしつこくニュースに流したのも、NHKでしたね?あれも本当に作為的でした。なぜNHKはそんなにトヨタを目の敵にするのですか?

    眞子様の婚約(予定)報道もNHKでしたね?宮内庁も秋篠宮家も報道して良いと許可はしていなかったと言われていますが、本当でしょうか?なぜ?何のために?爆発的売上が経営を潤す雑誌社でもないのに、なぜNHKがスクープ?

    小出恵介さんがこのような事件を起こすのに時期を合わせたかのようにNHKの連続ドラマ主演が決まっていたのも、偶然だと言うのでしょうか?

    NHKはどうやら、S価のご用達放送局のようです。それならば、私達一般人から受信料なんか徴収しないで、運営経費は全てS価の財務丸抱えでやっていただけないでしょうか?S価の為の放送局に、受信料を払いたくありません。

  6. 【4603950】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 06月 09日 09:29

    ニュース板の情報によれば、小出恵介さんは事件の晩、NHKのスタッフと飲んでいたらしいです。(連続ドラマ撮影の終了後に)

    これはもう、間違いなくNHKスタッフが用意したハニートラップですね。

    小出恵介さんは酒を飲むと人が変わるタイプだったらしく、業界内では有名だったそう。・・・であれば、「私、17歳です」と自称する女の子と酔って理性をなくした小出さんを2人きりにしたら「まずい!」と一緒に飲んでいたNHKスタッフが気づかなければおかしいです。今何か問題起こされたら撮影したばかりの新番組が吹っ飛ぶのですから、命がけで小出さんを止めるべき場面でしょう。

    後で小出さんに「17歳だとは知らなかった」と言わせないために、あらかじめ「17歳」と自己紹介させたのでしょうけれど、それが墓穴を掘りましたね。それを一緒に聞いていたのに女性を家に送り帰そうとしなかったNHKスタッフの責任も、マスコミ各社には絶対に追及してもらいたいです。

  7. 【4605409】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 06月 10日 11:43

    今朝東名高速で起きた自動車事故、まだ詳細がわかっていませんが、反日組織の陰謀絡みでない事を願うばかりです。

    反日組織の陰謀による事件、巻き込まれる気の毒な被害者。もう、やめてほしい!

  8. 【4605420】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 06月 10日 11:47

    小出恵介さんの事件のほうは、かなり詳細がわかってきたもようです。
    計画的に嵌められた陰謀である事は、もはや隠しようもないです。

    小出さんに「何の罪もない」とは言いませんが、もしこれで捕まるなら芸能界で捕まる人は数限りなくいるんじゃないか?っていう気がします。

    「S価に忠誠を誓えば揉み消してあげますよ」という事でしょうか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す