【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4697680】 投稿者: 紅の梅  (ID:Dw9Sx5ivFLg) 投稿日時:2017年 09月 10日 11:33

>反日組織からの嫌がらせが止まないのであれば、

そんな悠長な事を言っていないで、今書くことにします。
    日本人の皆さまに注意を喚起しなければならない、大切な事なので。

約20年前、私の家に泥棒が入りました。その泥棒は、我が家のどこに貴重品があるのか知っていたかのように、無駄なく迷いなく貴重品のある場所に向かっています。その直前、我が家は●●●コ●●トさんの「お任せパック」で引っ越しをしてきたばかりでした。

その泥棒事件を担当して我が家にやってきた警察官の態度、それはもう信じられない程杜撰で失礼でした。今思えば、裏で全て繋がっていたと思えるのです。

日本を反日闇組織の天下にしてしまうと、このような事が起きます。
    日本が嫌いな人達は日本から出て行ってほしいと思いますが、今の状況では彼らは出て行かないでしょうね。日本は反日組織にとって天国のような国ですから。

まさに「日本大好き倶楽部」なのでしょう。
    この投稿は削除されてしまうかな・・・。

反日組織からの嫌がらせがこの先も続くようなら、その泥棒事件の詳細とその時の警察の信じ難い(許し難い)言動についてまた詳しく書きに戻ってきます。

2. 【4698310】 投稿者: 宅配便  (ID:yz0XZtTCDlQ) 投稿日時:2017年 09月 10日 21:48

今この業界の人手不足によるハードワークは社会問題になっているではありませんか。なんでも反日組織に結び付ける妄想癖はあいかわらずですね。 我が家は一か月の間に3回もクロネコヤマトで不手際を体験しました。さすがに頭に来たので電話とメールでクレームいれました。パソコンでデータを追跡してくれ、説明、謝罪もありました。それからは不手際はないです。
    妄想してないでクレームいれれば?

うちは転勤族なのでよく引越し業者を使いますが、ヤマトは他より料金的にも
    サービスもきちんとしている、という印象です。
    警察が裏でつながっている、とか、???
    ずさんな対応ってよく聞きますよ。なんでもかんでもつなげるんですね。

3. 【4698367】 投稿者: 紅の梅  (ID:Dw9Sx5ivFLg) 投稿日時:2017年 09月 10日 22:42

宅配便さん、これでも業界の方々と働く方々のご苦労を少しは察しているつもりです。商品を配達する仕事をした事もありますし、お客様に怒られた経験も多々あります。

あの後配達に来た男性は一応誠実な態度で謝ってくれましたし、恐らく彼が直接悪いわけではないだろうと思ったので、彼に文句は言えませんでした。今回は急な使用目的で注文したとはいえ、幸い中一日余裕があって間に合った事もあり。

こんな時、「どうしてこうなったんだ?責任者を出せ!ちゃんと説明して誰が悪いのかはっきりさせてそいつに謝りに来させろ」なんて言える性格なら良かったですね。ごめんなさい。そんな事言えない気弱な性格で。「きっと私を紅の梅と知っての嫌がらせに違いない」と考えてしまう人間で・・・。

でも、フラダンスの方でもまた色々怪しい動きがありますから、被害妄想ではないと思いますよ?創価・反日組織による嫌がらせを「被害妄想」と言われるくらい辛い事はないので、また機会があれば弁明にきます。

(あす楽の荷物が指定日に届かなかった場合、雀の涙ほどとはいえ楽天ポイントでお詫びの補償をしてくれる制度があるので、一応そちらには申請しました。楽天さんが届かなかった理由を調べて教えてくれるかもしれません。嫌がらせに違いないという私の思い込みが間違いだったと判明した時には、その事をこちらでお知らせし、皆さまにも勘違いをお詫びします。)

4. 【4698622】 投稿者: 紅の梅  (ID:Dw9Sx5ivFLg) 投稿日時:2017年 09月 11日 08:36

宅配便 (ID:yz0XZtTCDlQ)さん、昨日は体験談もまじえたお話で、私を少し冷静にしてくださってありがとうございました。

別件の体験についてもお聞きして良いでしょうか?宅配便さんは、創価学会や朝鮮人を公然と批判した事がありますか?

この、彼らから追跡嫌がらせを受け続ける苦痛は、恐らく体験した人にしかわからないと思います。もしかしたら嫌がらせと関係ないかもしれない偶然の出来事にさえ疑心暗鬼になってしまう心境も・・・。

「私は公然と創価学会や在日朝鮮人の問題を指摘したり激しく批判した事がある。しかし、彼らは紳士的な態度で私にきちんと反論し私を納得させてくれた。嫌がらせなど受けた事ないし、その気配すら感じた事はない」というような体験談を話してくださる方が、もしここに複数人現れたなら、私は自分を「病的な被害妄想だ」と自ら認めるかもしれません。

しかし、そのような体験談を聞いた事は一度もありません(創価学会や在日朝鮮人を敵に回して酷い目に遭った人の体験談はたくさん聞く)ので、私は自分の被害の訴えを妄想として取り下げる事は出来ません。

そしてこの先もまた、「被害を受けた」と思った時には、憤懣やる方なくてここを再訪して訴えてしまうと思います。

5. 【4716498】 投稿者: 紅の梅  (ID:Dw9Sx5ivFLg) 投稿日時:2017年 09月 26日 12:51

>公明党の長沢広明復興副大臣(参院比例)は26日、党に離党届を提出し、同日の役員会で了承された。長沢氏は秘書・家族以外は泊まれない議員宿舎に知人女性を泊めたことについて週刊誌の取材を受けたと説明。「ルール違反は明白。疑惑を招く行為だった」と事実関係を認め、参院議員と復興副大臣を辞める意向を示しているという。

上記引用は朝日新聞の記事からです。

スキャンダル発覚と解決が同時。これではほとんど公明党はダメージを受けないでしょう。

なんだか「マスコミが創価公明党に逆らえないなんて嘘。ほら、こうして公明党の議員もスキャンダルを暴かれた」というやっつけ実績を故意に見せつけられた感じがします。NHKでもちらっと報道しましたが、山口党首もドヤ顔でした。

公明党のスキャンダルを朝日新聞やNHKが報じるなんてとても珍しい事です。まるで「しかし、創価公明党のスキャンダルがアンタッチャブルなのは何故でしょう?公明党議員の醜聞もないはずはないのに、なぜ公明正大にスクープしないのでしょう?」(7月31日【4658177】)…という私の投稿文に対応したかのよう・・・と思って、一言追記にまいりました。

こんなやっつけ仕事のようなスキャンダル報道に私は騙されません。創価学会がマスコミの首根っこを裏で押さえ込んでいるという私の主張を、「妄想でした」と今回の報道を受けて取り下げるつもりはありません。

6. 【4716515】 投稿者: 日本大好き倶楽部  (ID:XQ2JRwaQBCo) 投稿日時:2017年 09月 26日 13:06

創価に対抗するためには、民進党に投票すること。
    自民党に投票すれば連立を組む公明党を利することになる。
    紅の梅さんも民進党を応援しましょう。

7. 【4716523】 投稿者: 紅の梅  (ID:Dw9Sx5ivFLg) 投稿日時:2017年 09月 26日 13:12

それにしても、創価公明党は本当にしたたかだなあと感心します。

打倒安倍自民党政権を掲げる野党連合の中心となる新党の代表に、勢いのある小池氏を就任させた。おそらく自民党は単独過半数を取れない。選挙がどちらに転んでも(与党側が勝利しても野党側が勝利しても)、公明党だけは絶対に安泰。

小池新党が大勝利した暁には、「国民の審判が自民党にノーとつきつけた。我々ももう自民党にはついていけない」と自民党を見捨てれば良いし、自民党がある程度勝利した暁には、自公連立の必要性をまた大いにアピールすれば良いだけ。

あまりにずる賢く悪知恵が働く悪徳集団なので、吐き気がします。個人的に陰でいろいろやられてきたので、私は絶対に信用できないし許せません。

もし「信用してほしい」なら、国政で自公連立を堅持するなら都議会でも小池さんと袂を分かち、自公連立に戻すべきです。逆に、都政で小池さんと協力を続けるなら、この際国政でもきっぱり自公連立を解消して小池さん側につくべき。

・・・とここまで書いたところで、今家電に変な電話がかかってきました。ずっと私のPCを監視していて、「今書いている投稿文をアップするなよ」という脅迫でしょうか?こういう事、今までさんざんされてきましたから。

表の顔は弱者の味方、正義の味方の創価学会。でも、裏の顔はこうして人を平気で脅迫するカルト団体だということ、私はわかっていますよ。ええ、もう嫌という程に。皆さまも、どうか騙されないで、賢明なご判断をお願いいたします。

8. 【4716526】 投稿者: 紅の梅  (ID:Dw9Sx5ivFLg) 投稿日時:2017年 09月 26日 13:17

日本大好き倶楽部さん、北朝鮮のスパイがうようよいそうな民進党を応援することはできないんです。ごめんなさい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す