【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4719207】 投稿者: 宅配便  (ID:yz0XZtTCDlQ) 投稿日時:2017年 09月 28日 13:05

>城内実氏でないなら「違います」と一言否定なされば良いことを、否定もせずに(出来ずに?)わあわあ喚くばかり。

違いますよ。明確に否定していますが。どんな日本語能力なんですか?
    自分の思い込みが否定されるのが我慢できないんですね。可哀想な人。

私が質問への回答をためらったのは、こうなること(しつこく証拠を見せろ、じゃなきゃ信じられない)と言われるのがわかっていたからです。不特定多数の人が見る掲示板で個人情報を開かせ、などという非常識はいくら紅の梅さんでもやらないだろうと思いましたが、予想通りの展開ですね。

別にあなたに信じてもらえなくても一向に構いません。私はあなたの質問に答えたまで。最もこういう回答はあなたにとって都合が悪いでしょうね。自分が信じてきたものが崩れるのですから。

それからあなたがいくらヒントを言っても所詮匿名の掲示板です。それで自分は個人情報を明かしていると勘違いされてもねぇ。 匿名の掲示板でいくら批判しようが、持論を繰り広げようが、それで被害妄想だと言われてもしかたありません。

2. 【4719264】 投稿者: 紅の梅  (ID:Dw9Sx5ivFLg) 投稿日時:2017年 09月 28日 14:19

>違いますよ。明確に否定していますが。どんな日本語能力なんですか?

そうでしたか。それは大変失礼いたしました。
    私の日本語能力では、「明確に否定している」と認識できませんでした。

しかし、宅配便さんはご自分の日本語能力に大層自信をお持ちのようですが、わかりにくいほうだと思いますよ?私がうましかなせいだけではないと思います。

3. 【4719287】 投稿者: 紅の梅  (ID:Dw9Sx5ivFLg) 投稿日時:2017年 09月 28日 14:49

私の低レベルの日本語能力でも宅配便さんのご回答の意味がわかるように、質問の仕方を変えてもよろしいですか?

質問1:次のAさんとBさんの例を比較して、閲覧する人々が信ぴょう性があると聞く耳持つのはどちらの話だと思いますか?

<Aさん>私は公然と創価学会(もしくは朝鮮人闇組織)を批判してきました。しかし、脅迫嫌がらせなど受けた事がありません。
    <紅の梅>その批判してきたという証拠の文章を拝読させてください。
    <Aさん>わかりました。「△△△」というサイトをご覧ください。そこで私は「ヤマト」という投稿者名で幾つも投稿を入れています。それを読んでいただければわかります。

<Bさん>私は長年実名と写真入りで創価学会(もしくは朝鮮人闇組織)を批判してきました。しかし、脅迫嫌がらせなど受けた事がありません。
    <紅の梅)その批判してきたという証拠の文章を拝読させてください。
    <Bさん>嫌です。なぜあなたに教えなくてはならないんですか?

私はAさんの方が信じられます。というか、Aさんの方しか信じられません。
    実名か実名でないかは、全く関係ありません。

もちろんAさんの紹介してくれた文章が「やっつけアリバイ作り」としか思えないその場凌ぎのいい加減な内容だったら、Aさんの事も信じるわけにはいかなくなるでしょうが、とにかく現物を読ませてもらえない事には話になりません。

4. 【4719301】 投稿者: 紅の梅  (ID:Dw9Sx5ivFLg) 投稿日時:2017年 09月 28日 15:09

>自分の思い込みが否定されるのが我慢できないんですね。

それから、上記のご指摘は当たっておりません。
    日本が反日勢力に闇支配されていて、それに気づいてしまった日本人の私が反日勢力から付け狙われ常に悪意に晒され続けているという現状認識が、夢か妄想であってくれたら、どんなに良いか!そんな怖い認識から解放されたいです!

確かな証拠と説得力のある反論で私を心から納得させて翻意させてくださる方がいれば、私は大いに安心し、陰謀論と危機感を取り下げて暮らす事が出来ます。それは望むところです。

そこで宅配便さんに質問2です。あなたは私の事をどうしても「妄想女」と断罪なさりたいようですが、あなたが妄想だと断ずる点は私の主張のどの点ですか?

・創価学会や在日朝鮮人が日本の中で秘密のネットワークを持ち、日本を闇支配しようと企んでいる・・・という紅の梅の主張がそもそも事実無根だから。

・そのような闇支配を企む反日勢力は確かに存在しているが、紅の梅の主張は事実とずれているから。

・紅の梅がある程度事実を指摘しているとしても、それで紅の梅が脅迫されるはずないから。日本人は彼らをもっと信用すべきであり、決してそんな極悪非道な人達ではないから。(つまり、彼らから様々な脅迫嫌がらせを受けてきたというのは紅の梅の被害妄想に過ぎない)

どのポイントに対して、私を「被害妄想だ」と仰りたいのでしょう?
    私の頭でもよーく理解できるように、詳しく丁寧にご解説いただけるとありがたいです。

5. 【4719602】 投稿者: 紅の梅  (ID:Dw9Sx5ivFLg) 投稿日時:2017年 09月 28日 20:46

幾つか投稿が削除されたようで、会話の繋がりが分かりにくくなった部分もあるようですが…。

今振り返ってよく考えれば考える程、反日組織の悪巧みと脅迫嫌がらせは妄想どころか、実は驚愕すべき恐ろしい実態だったのでは?との思いを強くします。まさに、事実は小説より奇なり。

考えてもみてください。血のつながった身内でさえ粛清・暗殺する金正恩、本気で核ミサイルを開発して打ち上げ準備をしている金正恩、世界中から拉致してきた民間人を使ってスパイ教育を施す金正恩。全てノンフィクション、現実です。

日本の中にも金正恩に忠誠を誓い協力している人間が相当数いる事は想像に難くありません。かの国の将軍様や在日闇組織の命令に逆らったらどんな恐ろしい目に遭うか…と怯えて従う人間が大勢存在するだろう事も容易に想像がつきます。

私は「今までの主張は被害妄想でした」と認めて反省するどころか、「私が偶然と思っていた事さえ実は被害だったのでは?」と新たに震撼するほどです。朝鮮とそこに通じる人たち、実に恐ろしいです。日本人に突き付けられた現実です。

私を被害妄想だと決めつけて黙らせたい人たち、どうか心して反論なさってください。よほど説得力のある内容で、文句のつけようのない反論でなければ、もはや日本人の誰も納得しないでしょう。

6. 【4720886】 投稿者: つぶ貝の刺身  (ID:CX.vQJ.upKM) 投稿日時:2017年 09月 29日 22:29

自民党候補者は本人に実力があるのでしょうか。
    世襲議員ばかりではないですか?
    自民は負けそうな気がします。

7. 【4720935】 投稿者: 紅の梅  (ID:Dw9Sx5ivFLg) 投稿日時:2017年 09月 29日 23:37

つぶ貝の刺身さん、私は日本中に張り巡らされた反日ネットワークの陰謀にたまたま気づいてしまっただけで、元々政治の事に詳しいわけではありません。陰謀への警鐘を鳴らしてきましたが、もうこれ以上私に書ける事はないと思います。

安倍総理は反日国・反日組織の人達から疎まれ不当に貶められているのだから、私たち日本人が逆にもっと信頼を寄せて大切にしなければいけない政治家に違いないと訴えることくらいしかもう出来ません。

それにしても、このスレッドを立ち上げたのは東日本大震災発生直後で、民主党が政権を握っていました(菅さんが総理でした)。あの頃、もう一度安倍さんが総理大臣に返り咲ける日が来るとは夢にも思えない暗黒の日々でした。(実は、インターエデュの社長さんとおぼしき人が安倍さんの総理復活を予言していたのです。しかし当時の私は、到底信じられない思いだったのを覚えています。)

何だかんだ言っても日本人はすごいです。マスコミや主要機関を反日組織に闇支配されながらも、国民を騙した反日政党から政権の座を奪い返し、安倍さんを逆境から見事復活させたのですから。

この先日本の政治がどうなっていくのか、私には全く予測できませんが、必ずや日本国民の皆さまが賢明な選択をしてくださって、反日組織の陰謀をはね返し、日本を明るい未来に導いてくださると私は信じたいです。

私には何か特別な天命のようなものがあったと(勝手ながら)思っていますが、もう潮時ではないでしょうか。マスコミの不正偏向など十分知れ渡り、反日陰謀に立ち向かおうとする日本人も増えました。私の役目は終わったと思います。

私は投稿活動を引退し、日本が良い方向に向かっていくのを見届けたい、そして身辺の脅迫嫌がらせも収まってくれたら・・・と願っているところです。

8. 【4722846】 投稿者: さんまの塩焼き  (ID:LH1zGItRpeE) 投稿日時:2017年 10月 01日 19:42

希望の党は国民の希望を叶えてくれるのでしょうか。
    または日本に希望を与えてくれるのでしょうか。

そもそも希望という言葉は政治的言葉ではなく、パーソナルな色合いが強い言葉だと思います。
    あなたの希望はと聞かれたとき、憲法9条改正ですとか消費税アップしないことですなどいう人がいるとは思えません。

民進党の国会議員が希望の党に入ることを希望しても、小池さんと考えが違うと排除されるそうです。

絶望の淵に立たされた民進党左翼を救うモーゼは現れるのでしょうか。
    それとも、神の怒りが下ったのでしょうか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す