【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4691819】 投稿者: 鮎の塩焼き  (ID:INugTqJM9Fk) 投稿日時:2017年 09月 04日 22:49

日本には、日本を貶めようとする政治家、マスコミ、学者等が大勢いる。
    最近は、日本を大切にしたい、日本人の精神を大切にしたいと言う人達も少しずつ増えてきている感じがします。

安倍総理しかいないのは昭和の政治家から見てきても間違いないと思います。
    日本を心から愛した三島由紀夫は、憲法9条を欺瞞として許しませんでした。
    安倍総理が今行おうとしていることは、三島と同じ思いで取り組んでいるのです。

もし米が亜細亜の警察をやめ、日米安保を解消することを想定したら、憲法9条は何の価値も無いことに国民は気がつくでしょう。

2. 【4692355】 投稿者: 日本大好き倶楽部  (ID:j9P50pMpolk) 投稿日時:2017年 09月 05日 13:14

私は日本が大好きな日本人。
    安倍晋三は北朝鮮にさらなる圧力をと言っている。
    何でアメリカと北朝鮮のケンカに日本が絡まなければいけないのか。
    安倍晋三は日本を守るどころか戦争になって日本を破壊しようとしている売国奴。
    絶対に応援してはならない。

3. 【4696649】 投稿者: 紅の梅  (ID:Dw9Sx5ivFLg) 投稿日時:2017年 09月 09日 11:12

>九月いっぱいは鮎の塩焼きは食べれそうです。

鮎の塩焼きさん、私の投稿もまた続いてしまいます。
    嫌がらせ被害の訴えです。
    一体いつまで嫌がらせが続くのか・・・。もう私が死ぬまで?

一昨日「明日楽対応」(午前11時までに発注すれば翌日に届く)で品物を注文しました。昨日ずっと待っていてもとうとう品物が届かなかったので、昨夜その旨出荷元にメールしました。

今朝、その出荷元さんからはお詫びのメールと、さらに電話が来て「一昨日にこちらからは確かに商品を発送した。大変申し訳ない。原因を調べます。今お近くの●●●コ●●トの配送所にあるそうなので、今からそちらにお届けして良いか?との事です」と言われました。

私は「わかりました。それではお待ちしています。」と言いました。

その電話から既に1時間以上、まだ商品は届きません。●●●コ●●トの配送所は我が家から歩いて2分程の所にあります。すぐに飛んできて、平身低頭で謝って商品を届けてくれるものと思っていました。

これはもはや、私を紅の梅と知っての嫌がらせと疑って良いレベルでしょうか?
    他にも、身辺に嫌な気配が漂っています。

日本における朝鮮人闇組織とS価に盾突いてしまったのですから、自業自得とは思うものの、そもそも本当に悪いのはどちらなのか?自業自得の不幸な境遇に陥るべきはどちらなのか?それを思うと、黙っていられなくなり再訪しました。

4. 【4696667】 投稿者: 紅の梅  (ID:Dw9Sx5ivFLg) 投稿日時:2017年 09月 09日 11:25

IDが変わってしまいましたので、本人証明のためにフラダンス教室の事も書きます。

近くちょっとしたイベントがあるのですが、他の人の集合時間と、私に言い渡された時間が違うのです。疑心暗鬼になって悶々としています。

そんなやこんなで、あれ程好きだったフラダンスも、やる気を失いつつあります。他の趣味を探そうかな・・・。そこにもまた朝鮮人闇組織とS価が嫌がらせをしに来るでしょうか・・・。

5. 【4697243】 投稿者: 鮎の刺身  (ID:SO78i7zOmEM) 投稿日時:2017年 09月 09日 22:11

本日、鮎の刺身を生まれて初めて頂きました。
    つい、さっきまで泳いでいた新鮮な鮎です。
    冷酒と一緒に頂いた、日本の味、食文化。
    幸せは、実は身近に存在しているのですね。

胸が締め付けられる程好きだった彼女は、凄く身近な存在だったと今気が付きました。
    地上の星を目指す事が大切のような気がします。

6. 【4697312】 投稿者: 紅の梅  (ID:IzKVuSgbCXo) 投稿日時:2017年 09月 09日 23:14

大好きなフラダンスとの出会い・・・そんな、私の身近に舞い降りたささやかな幸せを大切にしたかったのですが・・・。

掲示板の文章だけ見ると私はどれだけ猛々しい女性かと思われるでしょうが、リアルでは、宅配業者に文句の一つも言えないようなお人よし(と言うより小心者?)です。

集団で明らかに意地悪されても、その人たちに対して「復讐してやる!」なんて思えない。自分からは意地悪の仕返しなんて絶対に出来ません。ひたすら笑顔で耐え相手が変わってくれるのを待つか、諦めて逃げ出すか・・・。

私は、長年に亘る朝鮮人闇組織との戦いに疲れてエデュ掲示板から逃げ出しました。フラダンス教室からももう逃げ出したくなってきました。逃れ逃れて、私の行き着く先は?果たしてこの日本に私の安住の地はあるのでしょうか?

やはり逃げないで私はエデュ掲示板に戻ってくるのが一番良いのでしょうか。
    争ったり、人を攻撃したりという事は、本来嫌いだし苦手なのですが・・・。

いずれにしても、私がリアル社会で幸せを感じていられたら、ここに戻ってきたいとはもう思わないでしょう。もう戻って来なくて済むように、祈りたいです。

7. 【4697328】 投稿者: 紅の梅  (ID:IzKVuSgbCXo) 投稿日時:2017年 09月 09日 23:29

あ、念のため正確を期して間違いを訂正しておきます。

×明日楽対応(午前11時までに発注すれば翌日に届く)
    〇あす楽対応(正午までに発注すれば翌日に届く)

色々な意味で絶対にすごく怒って良い場面だったのですが、怒れない自分が情けないです。●●●コ●●トさん絡みで過去にも幾つか私にとって「事件」が起きましたし、これからも要注意です。

8. 【4697664】 投稿者: 紅の梅  (ID:Dw9Sx5ivFLg) 投稿日時:2017年 09月 10日 11:19

「まさか?」と思い調べてみたら、「やはり!」な結果。
    「黒猫」は、朝鮮人にとって非常に「不吉」な意味を持つのだそうです。
    そこに「ヤマト」をくっつけるとは、もう社名からして・・・。

「翌日到着確約便が(何かの手違いで?)一日遅れただけで、そこまで怒り、反日組織の嫌がらせだと疑うのか?!」と思われるかもしれませんが、今回送料を1700円払っています(品物は軽く小さい)。翌日配達が土台無理な制度なら、最初から無しにしていただきたいです。配達日を確約された上で裏切られたのでは、客は予定が狂い大変な被害を被ります。決して「客のわがまま」「モンスタークレイマー」ではないと思います。

反日組織からの嫌がらせが止まないのであれば、いずれクロネコヤマトさん絡みの過去の事件についても語ることになるでしょう。どんどん尻尾を出しますね。

リアル社会では何も言えない小心者なのに、インターネットで告発する私は卑怯者でしょうか?そうかもしれません。しかし、目に見えない関係で裏で繋がり反日の嫌がらせ(それも犯罪的な)をしている人たちこそ、究極の卑怯者です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す