【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2113212】 投稿者: やっぱり卑怯な人ですね。  (ID:EOI6TCYC3ik) 投稿日時:2011年 04月 30日 18:26

>長友選手も李選手も、私を名誉毀損で訴えようと思えば訴えることが
    出来るのではありませんか?

できないと解っていて、そう言ってるんですよね・・・

>私は卑怯なところもある小人物ですが、それぐらいの覚悟は決めて書いています。

そんなの、覚悟でも何でないです。
    本との覚悟とは、もっと犠牲を伴うものです。

2. 【2113215】 投稿者: 紅の梅  (ID:rFJHb3EHuj6) 投稿日時:2011年 04月 30日 18:34

やっぱり卑怯な人ですね。さん

>そんなの、覚悟でも何でないです。
    >本との覚悟とは、もっと犠牲を伴うものです。

ですから、私はとっくに多くの犠牲を引き受けていると申し上げているではありませんか。
    医者から体を治してもらえるどころか、逆にぼろぼろにされている可能性さえ高いのですよ?
    院長先生がわざと私の体を悪くしているのでは?という疑念は私の中ではかなり高率です。

>できないと解っていて、そう言ってるんですよね・・・

なぜできないのですか?私が本当に必死で戦ったアスリートなら、インターネットで自分への
    八百長疑惑を書いている人間がいる事を知ったら絶対に名誉毀損で訴えると思います。

3. 【2113234】 投稿者: やっぱり卑怯な人ですね  (ID:EOI6TCYC3ik) 投稿日時:2011年 04月 30日 18:48

>私はとっくに多くの犠牲を引き受けていると申し上げているではありませんか。

それはあなたが勝手にそう思っているだけです。
    人からみれば、犠牲でもなんでもありません。

>八百長疑惑を書いている人間がいる事を知ったら絶対に名誉毀損で訴えると思います。

そんなこと、わざわざすると思いますか?

4. 【2113235】 投稿者: はあ  (ID:mIGHeMNBArw) 投稿日時:2011年 04月 30日 18:48

>医者から体を治してもらえるどころか、逆にぼろぼろにされている可能性さえ高いのですよ?
    院長先生がわざと私の体を悪くしているのでは?という疑念は私の中ではかなり高率です。

だったら、こんなところに書き込みしてないで、ご主人か息子さんに病院に一緒について行ってもらえばいいのに。

5. 【2113242】 投稿者: やっぱり卑怯な人ですね  (ID:EOI6TCYC3ik) 投稿日時:2011年 04月 30日 18:51

はあさんへ

>だったら、こんなところに書き込みしてないで、ご主人か息子さんに病院に一緒について行ってもらえばいいのに。

ごもっともです。それで解決するのに、どうしてそうしないんでしょうね。
    「まだお医者さんを信じたいという気持ちがある」とでも言うのでしょうか。
    あるいは、自分の問題に家族を巻き込みたくないとか?
    結局、この人は何がしたいんでしょうね。

6. 【2113258】 投稿者: 分析  (ID:Y8AVYmgmgxk) 投稿日時:2011年 04月 30日 19:18

> 私は「誰もがおかしい
    と思うような事」を「おかしい」と言っているだけです。

誰もがおかしいと思うような事ではなく、紅の梅さんがおかしいと思うことでしょ? 

サッカーやスーちゃんや、はたまた京大カンニング事件や今回の震災まで
    陰謀だと考えているのは紅の梅さんだけですよ。

フィギュアスケートのキムヨナの出来合いレースに関してはやらせだと私も思いますが、 それは誰もが見ることのできる、実際の演技と評価のアンバランス、と
    言ったれっきとした 事実があるからです。
    フジテレビの偏った報道に関しても、同様です。

真央ちゃんの衣装の趣味は絶句ですが、本人がセンスの悪さを自覚しなければどうにもならないことでしょう。芸能人のステージ衣装じゃあるまいし。
    高橋選手のトラブルに関しては、証拠がないですからねぇ。

> 私の家族や友人や
    私の味方をしようとしたご近所の方がどんなに酷い目にあってきたかについては話してきたつもりです。

だ、か、ら、 ご近所の方があなたのせいでひどい目にあった、という自覚はあるのですか??  あなたの思い込みじゃないんですか??
    何度も ここで、あなた以外の証人というか、ご近所の方に登場してもらってください、と頼んでも、それはできない、でしたよね。
    これであなたを信じろ、といってもそれは無理というものです。

あなたは何度もエデュをアク禁になっていますよね??
    でも今許されている以上、自分はまちがっていない、とおっしゃるのですか?
    あなたが全幅の信頼を置いている社長さんのエデュで、アク禁になった意味をもう少しお考えになったら?

7. 【2113277】 投稿者: 全知全能の神  (ID:A2CSjEyjm0Q) 投稿日時:2011年 04月 30日 19:44

院長がわざと梅さんの体を悪くしているのでは?という疑念ですが、

高い確率で当たってますね。

もっと慌てたほうがいいですよ。

エデュの世界に証拠はいりませんよ。

思い込みが全てです。

8. 【2113284】 投稿者: 紅の梅  (ID:rFJHb3EHuj6) 投稿日時:2011年 04月 30日 19:53

一般人さん

一般人さんの投稿が一つ消えてしまいましたか?
    最後に「さあ、夕食のしたくしなければ・・・」というような事が書いてあった投稿ですが・・・。

そこに「チャンネル桜の該当スレッドへの行き方がわからない」と確か書いてあったので、
    行き方を調べて戻ってきたのですが・・・。

せっかく調べたので一応書いておきますね。

まず、チャンネル桜掲示板に参加する為のアカウントを作成して、ログインして下さい。
    次に、「紅の梅」というキーワードで検索にかけ、検索結果の「すべて表示」をクリックし、
    「次のページ>>」をどんどんクリックしていくと一番最後に「Re:削除すべきである」
    というタイトルが出てくるので、そこを開けば該当箇所に行けます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す