【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2307879】 投稿者: 青梅  (ID:0352T3WyrsA) 投稿日時:2011年 10月 26日 20:29

>私を脅迫している人達、日本人を騙して売国に勤しんでいる人達、死んでからあの世で会うのが
    楽しみです。

私も仲間にいれてください。

もっとも私は生きてるんだか死んでんだかわからない状態ですが。

>そう思うと、いくら脅迫されても怖くないのです。

新境地を開かれたようですね。

売国認定証は作っときましたから認証式には間に合うと思います。

日本がこれほどまでに苦しんでいるのに薄ら笑いを浮かべている方たちのおでこに貼り付けてくださいね。

2. 【2307953】 投稿者: 紅の梅  (ID:AlI15c93d6w) 投稿日時:2011年 10月 26日 21:42

>>そう思うと、いくら脅迫されても怖くないのです。

>新境地を開かれたようですね。

いいえ、もう何年も前からそういう境地に達していると折に触れてエデュに書いてきました。
    青梅様ったら、それをよくご存知のはずでしょうに、おとぼけがお上手ですね。

幽体離脱が出来て、私の心の中も過去の出来事も全てご存知の人(人というより霊魂?)に出会った時から
    私の人生観は大きく変わったのです。

元々正義感は強い方で、曲がった事の嫌いな性格でしたが、もし「あの世などない。人間は死んだらおしまい。」
    としか思えなかったら、あまりに酷い脅迫や戦う相手の権力の強大さに、とっくに挫けていたと思います。

しかし、この世のものとは思えない凄い超能力を持つ人に出会えて、「四次元の世界って本当にあるんだ!
    人間は死んだら終わりではなくて、肉体は死んでも霊魂はあの世で生き続けるのだな。だから、どんな悪い事をしてでも
    この世で勝ち組になった方が良いという事はないんだな。この世で悪事を働いた人間は、必ずあの世で裁きを
    受けるに違いない。逆に、私が今どんなにこの世で悪人達から苦しめられようとも、あの世にいけばこの苦労が報われて、
    魂の救済があるに違いない。」と自信が持てるようになったので、脅迫を受けても気持ちが折れなかったのです。

むしろ気持ちが折れそうになったのは、私が「味方」と信じて頼りたかった人達から冷たく背中を向けられた時
    でしたが、それさえも、「この世は神様が人間に与えた精神修行の場。修行だからこの世を生きるのが辛いのは
    仕方ないんだ。この辛さに耐えて精神を鍛え、心を磨かなければいけないんだ。」と思う事が出来ました。

そうは言っても、私もまだまだ修行半ばです。どんな艱難辛苦がこの身に押し寄せてもどーんと構えていられるほど
    悟りは開けずにいます。脅迫も嫌がらせも裏切りも、受ければ本当に辛いです。でも、これが私の運命と思い、
    頑張って生きていきます。いつか死ぬ時が来ると思うとやっぱり怖いですが、「あの世が楽しみ」と思えるのは救いです。

3. 【2308165】 投稿者: 青梅  (ID:0352T3WyrsA) 投稿日時:2011年 10月 27日 04:13

梅さん。

私も梅さんと同じことを考えているんですが、
    ちょっと気になったのが、

池○君も全く同じこといってたんですよね。
    S価学会の方もこのスレみて、

あら!?

なんて思ってますよきっと。

まさか信濃町をウロウロしてるうちに、拉致されて脳内洗浄、思想入植されたのでは……

私の勝手な妄想でしたね?

え?妄想といってください!

4. 【2308370】 投稿者: 紅の梅  (ID:AlI15c93d6w) 投稿日時:2011年 10月 27日 10:41

青梅さん

あの世に地獄というものがあるなら、池○大○は間違いなく地獄に落ちると思います。
    泥棒や殺人犯などの犯罪者としてこの世で裁かれた悪人達よりも、ずっと罪が深いはずですから。
    人々を騙し、自分を「聖者」として崇めさせてこの世に君臨した「大悪党」ですから。

信者を騙しただけでも許せないのに(しかしそれだけなら被害は限定され、騙されて気づかない人も悪い、
    信者達の自業自得と言えなくもありませんが)、信者ではない人達にまで強大な闇権力を駆使しようとし、
    自分の行く手を阻む者を脅迫し失脚させ暗殺してきた極悪非道は絶対に許せません。

北朝鮮を、多くの人にとって「この世の地獄」にしておきながら「この世の楽園」とうそぶく金○日も
    同類ですね。「売国」を「友愛」と言い換えて日本国民を騙した鳩○元首相も。中国共産党指導者たちも。

人が人を呪ってはいけないそうなので、私が直接彼らに「地獄に落ちろ」と祈る事はしませんが、
    彼らに地獄の思いをさせられた無辜の民の無念を、神様がいつかきっと晴らして下さると信じます。

5. 【2308470】 投稿者: 紅の梅  (ID:AlI15c93d6w) 投稿日時:2011年 10月 27日 12:17

最悪な事に、その池○大○も、金○日も、鳩○元首相ら民主党議員たちも、中国共産党指導者たちも
    裏でつながっていると思われます。巨大な反日集団を形成して日本を襲い飲み込もうとしています。

何と言う日本の不幸!日本の危機!小説やドラマでもこれ程の酷い話は存在しないと思いませんか?

そんな人類史上例をみない一大異変が起きているから、日本に絶対的な超能力者が現れて下さったのだと
    思います。

まあ、そう勝手に信じている私の話を「妄想だ!」「信じない!」と思うのは皆様の勝手ですよ。私は
    自分の考えや宗教観を他人に無理やり押し付けるつもりは毛頭ありませんので。私の言う事を「信じられる」
    と思う方が自発的に私の味方になって下されば嬉しいですが。しかし、その結果この世で酷い目にあっても
    (少なくともこの世では)私は責任を取れませんので、その点だけご了承願いたいと思います。

池○大○や金○日や民主党議員や中国共産党指導者たちのように、現世における強大な権力を持って、自分達に
    つき従う者に「現世利益を授ける」という真似は私には出来ませんので。しかし、私の言葉を信じて彼らの脅迫と
    戦った皆様には「あの世に行った時には後悔させない」という自信はあります。

6. 【2309036】 投稿者: 青梅  (ID:0352T3WyrsA) 投稿日時:2011年 10月 27日 22:38

>毛頭ありません

あら!?

私は髪の毛まだたくさんありますよ。

7. 【2309144】 投稿者: 紅の梅  (ID:AlI15c93d6w) 投稿日時:2011年 10月 28日 00:26

そうですか。おとぼけ青梅さんの髪はふさふさですか。

私も自分の宗教観を他人に押し付けられる気(毛)があれば、教祖にでもなって大儲けできるのに
    商売っ気がなくて困ります。でも、宗教を金儲けの道具にしてはいけませんよね?

聖者は自分に厳しく、赤貧に甘んじて質素に暮らさなくてはならないと思いますが、私は人並みに
    金銭欲も物欲もあるので、本物の聖者にも絶対になれません。凡人としての幸福を求めていきます。

8. 【2310017】 投稿者: 紅の梅  (ID:AlI15c93d6w) 投稿日時:2011年 10月 28日 22:58

テレビ朝日の「報道ステーション」を今つけているのですが、
    先ほど、小沢一郎氏と石川元秘書の裁判のニュースをやっていました。

そのニュースが途中で突然切られ、「ただ今速報が入ってきました」と
    「世田谷区の民家で高い濃度の放射線量が計測された」と報道。

しかし、「速報」と言いながら、放射線を計っている様子の映像は明らかに
    昼間の映像。このニュースを今晩流す気なら、最初から計画的に番組に
    組み込んでおく事が出来たはず。小沢氏のニュースの途中で「速報」として
    流す意味がわかりません。

そして、その速報の後「では、ニュースを続けます」と古館さんが言うから
    小沢さんのニュースの続きをまたやってくれるのかと思いきや、全く違う
    ニュースへ。

今度は「八の戸市役所トイレに4000万円。被災地に役立ててくれという
    手紙と共に。」というニュース。

どうして、日本のテレビ局はこんな不自然な事ばかりしているのでしょう?
    もう書き込みをやめようと思っていましたが、また思わず書き込みたくなるほど、
    変でした。

「小沢さんの裁判のニュースが流れる日には必ず何か別の大きな事件が起きる」
    のは鉄板のような気がします。今までも小室哲也逮捕など色々「わざとこの日に
    ぶつけてきた?」と思う事件が色々ありました。

世田谷の放射線測定ニュースも、八の戸市役所トイレのニュースも、小沢氏を
    バックアップしている勢力による「自作自演」ではないか?と疑いたくなります。

こんな馬鹿みたいな疑念を真剣に語らなければならない日本である事が悲しいです。

ただ「馬鹿馬鹿しい」だけならまだ放置すれば良いのですが、こういう「自作自演」の
    ニュースを作り上げてまで、テレビ局に報道内容を変えさせる圧力かけてまで、小沢氏を
    庇う強大な勢力があるという事は、小沢氏の非道と戦う人達には私達の見えない所で
    どれだけ卑劣な脅迫が行われているかと思うと、私は黙ってなどいられなくなるのです。

小沢氏サイド、反日売国勢力による脅迫と戦って日本を守ろうとして下さっている方々に、
    私の応援したい気持ちが少しでも届けば良いな、と思って書き込みしてみました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す