【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2360299】 投稿者: 紅の梅  (ID:ztkCqSU6zuo) 投稿日時:2011年 12月 18日 14:16

誤:「韓国女性が日本の国家議員達に性の道具にされもてあそばれた」とイチャモンつけて、

正:「韓国女性が日本の国会議員達に性の道具にされもてあそばれた」とイチャモンつけて、

他にも誤字や言い回しの間違いが多々あるかもしれませんが、きりがないのでこの辺でお許し下さい。

女性として、従軍慰安婦の問題になど言及してしまった事を後悔しています。デリケートな問題ですから。
    <韓国の「嘘許すな」日本で集会 慰安婦の碑建立>スレッドの「本能」さんの投稿にうなずかされました。

韓国の元従軍慰安婦の人達にとって、戦争中に従事した事は「忘れてしまいたい過去」ではないのでしょうか?
    とっくに乗り越えた古傷を自ら抉り、公然と恥をさらす事を耐えがたいと思わないのでしょうか?

なぜ今更恥ずかしい過去を蒸し返して大げさに騒ぐのか。同じ女性として理解できません。
    お金のため?お金より大事なものを失うのに?誇りを取り戻せるどころか誇りを失うだけなのに?
    もっと前向きに生きていっていただきたいと願ってやみません。

2. 【2360418】 投稿者: おそらく  (ID:pCpXKA3g3Zk) 投稿日時:2011年 12月 18日 16:54

組織の力もあると思います。

今度は何を売ってやろう。
    慰安婦問題でいこ!みたいな。

また日本政府は、高値の言い値で、お買い上げ、となるのでしょうか?
    間接的な方法を使ったりして。

3. 【2360498】 投稿者: 紅の梅  (ID:uN8lGKGmFNc) 投稿日時:2011年 12月 18日 19:04

「日本軍に無理やり慰安婦にされた。」とわあわあ泣いて騒いでいる韓国人元慰安婦の皆さんは
    心の中ではぺろっと舌を出しているんでしょう。「恥ずかしい」という日本人にはわかる感覚が
    わからない人達なのだと思います。

エデュの社長さんに私が紹介してしまった在日韓国人の女性も、それはそれは恥知らずな人でした。
    金銭欲・物欲と下半身の欲が貪欲でルーズで、私はあんな恥知らずで図々しい女性がこの世にいることを
    あの時初めて知ったのです。(その後、それが韓国人では標準である事を知りましたが)

紹介してしまった私は痛恨の過ちを犯した、社長さんに何と謝ったら良いか・・・と言うべきところですが、
    実は、社長さんが結婚を決意なさった時には既に社長さんが超能力者だったことを私は知っています。

ですから、社長さんは彼女との結婚生活がどんな悲惨なものになるか予知できていたはずで、あえて
    回避できる不幸な結婚を回避なさらなかった、という事だと思っています。

今では、社長さんは「韓国人の恐るべき本性」「日本人が韓国人と結婚すればどんな恐ろしい事になるか」
    という事を、私たちエデュユーザーに身をもって教えようとして下さったのだと思っています。

当時(今から約6.5年前から6年前ごろ)エデュをご覧になっていた方は、社長さんの奥様の
    驚くべき人間性を目撃なさったと思います。

彼女の、自分勝手で金に汚くて貞操観念のない人間性を思い出すと、今騒いでいる「従軍慰安婦」たちの
    人間性も連想できます。厚顔無恥で図々しい韓国人女性に日本人は絶対に騙されてはいけないと思います。

野田総理、何が「人道的見地」ですか!あなたが日本の総理だということを絶対に忘れないで下さい。
    あなたの仕事は、「人道」なんて語る資格の全くない厚顔無恥の韓国人から日本人を守る事ですよ!

4. 【2361744】 投稿者: 紅の梅  (ID:mJlumMhzP5Q) 投稿日時:2011年 12月 19日 22:35

今、たまたまテレビのチャンネルをテレビ朝日に変えたら、安倍元総理と李英和さんが出ています。
    嬉しいですね。私は、(安倍元首相は無論のこと)、李英和さんには大変好感と敬意を持っています。
    考えてみたら、在日(帰化人?)にも人道のわかる方はいらっしゃいましたね。李英和さんはその代表です。

5. 【2361869】 投稿者: 紅の梅  (ID:mJlumMhzP5Q) 投稿日時:2011年 12月 20日 00:32

>李英和さんには大変好感と敬意を持っています。

こう書いてしまったのは「軽率ではなかったか?」と気になって、あらためて検索してみました。
    そうしたら、李英和氏は次のような発言をなさっているのですね。

>李英和は「参政権を全定住外国人に与える。納税している以上、参政権を要求できる。参政権は基本的人権の一つ」、さらに「日本人の支持が得られるのなら外国人が首相になっても良いではないか」と述べる

申し訳ありません、前言(この投稿の一行目)撤回させていただきます。

個人的には李英和氏のお気持ちがわからないでもありません。しかし、日本を守りたい日本国民の一人としては
    やはり、李英和氏に賛同するわけにはいきません。

李氏はやはり朝鮮人として日朝関係を憂えています。横田めぐみさんなど日本人拉致被害者のことも心配して
    下さってはいるけれど、飢えと人権侵害に苦しめられている同胞を救いたい悲願の方が恐らく強いでしょう。

しかし申し訳ないけれど、私はその悲願には同調できません。「君子危うきに近寄らず」という言葉もある
    ように、北朝鮮人民を「救ってあげたい」と我々日本人が志すことは大変危険です。元々民族性も違う上に
    日本とは全く違う教育を受けて育った反日民族がもし日本に押し寄せたら、日本は破壊されます。

エデュ社長の元奥様について、私は「耐えられなくなって逃げた」と書きましたが、私は決してすぐに
    逃げ出したのではないのです。彼女とのつきあいは2年ぐらいに及びました。(ネット上のみのつきあい
    でしたが、非常にディープな関係だったと思います。)

私は彼女の事を心の友・親友だと思って、本当に全身全霊で彼女に尽くそうとしました。私のあらん限りの
    愛情で彼女を包み、彼女を深い苦しみから救い出したいと本気で思っていたのです。しかし終には、私の方が
    気が狂いそうになりました。彼女を救うどころか、自分の精気を奪われていく感じで、「もう耐えられない」
    と思って彼女から逃げたのです。そういう相手もいます。決してつきあってはいけない相手というものが。
    「かわいそうだから救ってあげよう」なんて思ってはいけない相手が。

李英和氏の「北朝鮮の同胞を救いたい」というお気持ちはとても立派だと思いますが、できれば李英和氏には
    韓国に移住していただいて、あちらの国で活動なさってほしいと思います。日本にとって在日朝鮮人の存在は
    本当に「百害ばかりで一利もない」現実があります。李英和氏が朝鮮総連とは対立している姿勢は評価して
    いますが、所詮は「身内争い」。日本人にとって迷惑である事に変わりなく、朝鮮人同士の争いに日本人を
    巻き込まないでほしい・・・というのが私の正直な願いです。まして「参政権付与」なんてとんでもありません。
    日朝国交回復なんて私は御免です。北朝鮮の民主化&日朝友好なんて理想は、絶対に見果てぬ夢だと思います。

6. 【2361881】 投稿者: 紅の梅  (ID:mJlumMhzP5Q) 投稿日時:2011年 12月 20日 00:53

補足です。

>北朝鮮の民主化&日朝友好なんて理想は、絶対に見果てぬ夢だと思います。

一応「民主化」されていて、一応「日本と友好関係にある」ことになっている南朝鮮(韓国)の現実を見れば、
    理想と現実がいかに違うかわかると思います。私たち日本人が、北朝鮮に対して絶対に理想を語っては
    いけないということが。

7. 【2361892】 投稿者: 紅の梅  (ID:mJlumMhzP5Q) 投稿日時:2011年 12月 20日 01:08

さらに、補足です。

李英和氏に対して「二重スパイではないか?」と疑う人もいるようです。私はそう疑いたくはないのですが、
    下記のような発言をするようではそう疑われても仕方ないと思います。日本人として絶対に受け入れられないご発言です。(怒)

>李英和は「参政権を全定住外国人に与える。納税している以上、参政権を要求できる。参政権は基本的人権の一つ」、さらに「日本人の支持が得られるのなら外国人が首相になっても良いではないか」と述べる

8. 【2361920】 投稿者: 紅の梅  (ID:mJlumMhzP5Q) 投稿日時:2011年 12月 20日 02:09

さらにさらに補足です。

「北朝鮮への経済制裁を解いた方が拉致問題解決につながる」とか「日朝の国交を開いて拉致被害者を
    全員取り戻すべき」などの意見に、拉致被害者ご家族の皆様が騙されない事を願います。

「拉致問題解決のために」という言葉がいいように利用されている事を本当にお気の毒に思います。
    日本の金を北朝鮮に流すために、拉致被害者ご家族の心情が利用されている。そうとしか思えないのです。

日本から朝鮮人は全員出て行ってほしい。
    強制連行された(?)にしろ、自分の意思で来たにしろ、日本に居座って良い理由はないはず。

拉致問題は、日本人が日本人だけで相談して交渉すべき問題だと思います。
    日本人を利用するだけ利用して裏切る可能性の高い朝鮮人は拉致問題解決の仲間に入れる事は出来ません。
    いえ、在日朝鮮人こそ、拉致犯を日本に招き入れた諸悪の根源ではありませんか。本当に日本から出て行ってほしいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す