【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2357721】 投稿者: 本当の通りすがり  (ID:YdJSsZyHOLI) 投稿日時:2011年 12月 15日 20:05

関係ないけど、あの部屋の人達には、時々ひいてしまう。

2. 【2357806】 投稿者: なんか・・・  (ID:.q3eqVQSFWg) 投稿日時:2011年 12月 15日 21:59

今頃、長文を書いているような予感・・・

3. 【2357921】 投稿者: 紅の梅  (ID:IDBgS3hH2KU) 投稿日時:2011年 12月 15日 23:48

情報リテラシーさん

今この日本で想像を絶するような事が起きており、
    私の身辺にも想像を絶するような出来事が起きており、
    ネット上で想像を絶する「言論による戦い」をする必要があった

と私は理解しております。
    今までの常識では対応できない異常事態でしたから、一般的情報リテラシーを当てはめていられませんでした。

「エデュの管理人さんが残してくれたなら良い」と判断するのは、単に「サイトの管理者さんだから従う」
    という意味だけでなく、何度も言うように「ここの管理者さん(社長さん)は全知全能の超能力者だから」
    です。

その事について、今までも何度か書いてきたつもりですが、次にもう一度書かせて頂くことにします。

4. 【2357936】 投稿者: 情報リテラシーさんへ  (ID:.q3eqVQSFWg) 投稿日時:2011年 12月 16日 00:03

この人(紅の梅さん)は、自分が正しい・正義だと信じている行いをする場合は、
    人に迷惑をかけたり、法を犯すのもやむを得ない・許される、そういう考えの人なんですよ。
    前にもそういうことがあったのを思い出しました。
    そういう意味で、韓国人ととても似ています。
    だから言ってもわからないだろうし、わかろうともしない人だから、言うだけ無駄ですよ。

5. 【2357944】 投稿者: 怖いですね・・・  (ID:QHrqMlttpmA) 投稿日時:2011年 12月 16日 00:14

オウム真理教の人たちも、そうでしたね…。

6. 【2357959】 投稿者: 紅の梅  (ID:IDBgS3hH2KU) 投稿日時:2011年 12月 16日 00:42

情報リテラシーさんへさん

テレビや新聞などの大手マスコミが隠蔽・偏向・捏造を行って、韓国に都合の良い情報しか流さない。
    韓国に都合の悪い情報は流さない。

政府も警察も財界も、それに異議を唱えない、どころか、一致協力して日本人に韓国ブームを押し付ける。
    日本の国益が損なわれるような事を日本の要職についている方々が平気で行っている。愛国心のある日本人は
    陰に追いやられ、韓国とのつながりが強い人たちばかりが日本の中で栄華を誇っている。

情報が操作されているため、そんな由々しき事態に気がついている日本人が少ない。たとえ気がついても、
    声を上げられる雰囲気にない。声を上げればたちまち圧力がかかる。身辺や家族に脅迫めいた出来事が起きる。
    最悪、暗殺される。現実に中川昭一氏など、勇気をもって日本を守ろうとした人々は、ことごとく不審死を遂げるか
    失脚させられている。

日本の金や有形無形の財産が在日・韓国に奪われるがままになっており、それを誰も止める事が出来ない。
    それどころか、そんな韓国人を崇め奉る「韓流ブーム」まで起きている。騙され、搾取されているのに
    韓国人に嬌声を上げている日本人たち。

そんな日本の現状をどうにかしたくて、インターネットというツールを使って戦ってきました。私にとっては
    命がけの戦いでした。「ペンは剣よりも強し」という言葉を信じるしかありませんでした。
    「人に迷惑をかけても平気」「法をおかすのもやむをえない」そういうレベルの戦いではありませんでした。

そして、実際に今日本が変わってきました。日本がどれだけ危機的状況にあるか目覚めた日本人が増えました。
    大手マスコミの嘘に騙されない人が増えました。嘘つき売国マスコミや嘘つき売国政府に、怒りをもって
    抗議していこうと立ち上がる日本人が増えました。

そう変化したのには、ネットが果たした役割が大きかったはずです。「もしインターネットがこの世になかったら?」
    と想像してみて下さい。日本はどうなっていたでしょう?頭の良い方なら容易に想像できるでしょう?
    日本は恐らく今ごろ丸ごと韓国人に乗っ取られていたと思います。手遅れになるまで誰も気がつかなかったでしょう。
    いえ手遅れになってもまだ、おめでたく気がつかずにいたかもしれません。気がついたわずかな人も抵抗しようにも
    抵抗する術がなかったことでしょう。マスコミや政府の嘘を暴きたくても、暴いてみんなに訴える手段も
    なかったことでしょう。(今の状態もかなり手遅れに近いもしれませんが、危機に気がついて抵抗しよう
    という日本人が大勢いるだけましですし、インターネットという庶民の味方の情報伝達手段と抵抗手段が
    あるだけましです。)

そういう事をいくら言ってもあなたは、「わかろうとしない人」「わかっていてもわからないふりをする人」
    でしょうから、言っても無駄だと思いますが。恐らく「ちくしょう。インターネットさえなければ、今ごろ
    日本は完全におれたちのものだったのに・・・」と悔しがっている人たちの仲間なのでしょうから。

※インターエデュの社長さんとの関わりについて書くつもりでしたが、もう夜も遅いのであらためてまた
    出直します。

7. 【2357966】 投稿者: そうですね・・・  (ID:.q3eqVQSFWg) 投稿日時:2011年 12月 16日 00:56

>オウム真理教の人たちも、そうでしたね…。

「自分は絶対に正しい」と信じ切っている人を説得するのは、とても難しいですね。
    それがどんなに客観的にみておかしくても。
    きっと彼女の中では、それが真実なんでしょうね。

願わくば、どうか他の人を巻き込みませんように・・・

8. 【2357977】 投稿者: 紅の梅  (ID:IDBgS3hH2KU) 投稿日時:2011年 12月 16日 01:11

そうですね・・・さん

わかりました。
    「エデュの社長さんが全知全能の超能力者である」という話をするのはやめておきます。
    オウム真理教や創価学会などと同等に見られたら困りますから。

私は社長さんの超能力には頼らずに、自分のペン(マウスとキーボード)の力で
    戦ってきたという自負は一応ありますから。

>願わくば、どうか他の人を巻き込みませんように・・・

あなたがもし日本人なら、日本の危機にすでに否応なく巻き込まれているというのに
    日本を守るために何かしようと思わないのですか?巻き込まれたくないから見て見ぬふりですか?

1.あなたには今、日本が韓国人に乗っ取られかかっているという危機意識はありますか?
    2.もし危機意識があるなら、日本を救う為にご自分に出来ることは何だと思いますか?
    3.もし行動を起こす事によって身辺に脅迫が起こったら、あなたならどうなさいますか?

失礼ながらもう就寝しますが、3つの質問に対するご返答をお待ちしております。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す