【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2464489】 投稿者: 紅の梅  (ID:1UpA7dboUh6) 投稿日時:2012年 03月 11日 01:11

またはじまったさん

幾つか削除された投稿があるようですね。
    直近の「紅の梅さんへ」さんの投稿もどうやら消えてしまったみたいです。

私は自分の妄想論をがんとして譲らないつもりはありません。
    反論はいつでも受け付けると申してきましたし、その反論に納得すれば自分の説をいつでも引っ込める準備はあります。

それよりも、私を批判する皆さんはどうしてご自分の自己紹介をなさらないのですか?
    私に実名を書けと迫る方々は、どうしてご自分の実名を名乗らないのですか?

少なくとも私は、自分がどういう立場の人間かを明らかにした上で自分の考えを述べてきました。出来れば私を批判する方々にも、どういう立場から投稿なさっている人物なのか背景を明らかにして頂きたいです。

2. 【2464502】 投稿者: 紅の梅  (ID:1UpA7dboUh6) 投稿日時:2012年 03月 11日 01:28

またはじまったさん

【2464489】は【2464467】への返信でした。今度は【2464477】に返信をつけます。

悲しいことに、私はなぜそんなにも皆さんから非難されるのかわからないし、今までの自分のやり方以上に良いやり方を思いつきません。自分としては誠実に、「信用第一」をモットーに書き込みしているつもりなのに、「お前は信用ならん!」となぜ怒られてしまうのかも理解できないのです。

ですから、もう後のことは他の方に託しますと・・・そんなにも皆さんから批判を受ける私は引っ込みますと・・・そう何度も申して上げて引っ込もうとしているのに、どうして追い討ちをかけるのですか?

他人のやり方の悪い所を見つけて批判するのは簡単です。しかし、いざ自分がやってみようとすれば、そううまくやれるものでしょうか?

私を批判する方はどうか傍観者にならず、当事者になって下さい。反日との戦いの先頭に立って戦って下さい。私より優秀で私と違って信頼される方が私を押しのけて反日組織を追い詰める投稿をして下さるなら、私はむしろ歓迎します。私が押しのけられて追い出されることを喜びます。

もう疲れました。休ませて下さい。もう、私のことはそっとしておいて下さい。

3. 【2464860】 投稿者: またはじまった  (ID:gEx.VifKCPE) 投稿日時:2012年 03月 11日 13:06

自分がなぜ信用されないか、わからないのではもう何を言っても無駄ですね。

ひっこもうとしてるのに、追い打ちをかけるって、、、被害者意識も相当なものですね。
    反論を受け入れる用意があるって、常套句ですけど、結局うけいれたためしがないじゃありませんか。

あなたはものすごく頑固で、自分への批判に逆切れするか、被害者意識をもって他者を悪者にするかどっちかですね。
    あなたへの批判は、自分がまいた種だってこと、肝に銘じてほしいです。 

それに、匿名の掲示板でなぜ自己紹介をしなければいけないのですか?
    あなたは好きで自分の個人情報をだしているだけじゃないですか。なぜそれをまねしろと?? 理解に苦しみます。

なんどひっこんでもきっとまたでてきたくなるでしょうから、その時は妄想話はやめて、事実に基づく意見だけにしてくださいね。
    それだったら、あなたに賛同する人はきっとたくさんいると思いますよ。

4. 【2465083】 投稿者: 紅の梅  (ID:1UpA7dboUh6) 投稿日時:2012年 03月 11日 17:20

またはじまったさん

私が「事実に基づいた意見だけ」を書かないから信用されないと仰るのですね?
    それでしたら、あなたの仰る「私が信用されない理由」は理解できました。

>反論を受け入れる用意があるって、常套句ですけど、結局うけいれたためしがないじゃありませんか。

今までに私が「納得して受け入れざるをえない」と思うような反論がありましたでしょうか?
    忘れたふりではなくて、本当に記憶にないので、具体的な内容を再現していただけないでしょうか?
    今からでも、「そんな立派な反論があったのに私が受け入れなかったとは、申し訳ありません」と謝ります。

創価学会謀略説も、雅子さん工作員説も、「そんな事はない。創価学会はこのように立派な宗教団体だ、雅子さんはこのように立派な皇太子妃だ、という反論があれば是非お願いします。」とお願いしたのに、結局どなたからも納得のいく反論はいただけなかったと記憶しています。

ただ、確たる証拠を示せない推測による意見を書くことがあまり望ましいことではないのはわかります。しかし、私は全く荒唐無稽な推論を書いてきたのではなく、ある程度状況証拠がそろっている陰謀について書いてきたつもりです。

創価学会批判はタブーとされてきたこの日本で、創価学会を批判した人は変死すると噂されたこの日本で、私が創価の陰謀論を書くことによって誰かが傷つくことと、陰謀論を誰も書かないことによって誰かが傷つくことと、被害の重さを量りにかけて、私は後者の方がはるかに重く深刻な被害だと思ったからです。

しかし今は、創価学会批判もタブーではなくなりつつあります。実名で創価学会の悪行を「事実に基づいて」暴く人も増えてきました。そうなればもう、私ごときが推論で創価を批判する必要はなくなりそうです。この創価批判タブー廃止のムーブメントが大きなうねりになることを願うばかりです。

もちろん、「私が創価批判の突破口を開いた人間です」などとうぬぼれるつもりは毛頭ありません。世の中には、私よりはるかに立派な方々が正義感に基づいて危険なタブーに挑んで戦っていらっしゃると重々わかっています。私は、そういう方々の後方支援をほんの少しでもお手伝いできれば・・・と思っただけです。

「あの恐ろしい創価学会を敵に回して発言するとは勇気があったね。がんばったね。大変だったね。」と労ってくれとは申しませんが、これ以上私をバッシングするのはお止め下さい。正体不明の「またはじまった」なんていう投稿名で、そこまで人に罵声を浴びせ続けるのは、私は失礼な行為だと思いますよ?それでは、あなたも誰からも信用されないと思いますよ?

「お前の書き込みなんて世の中に何の影響も与えていない。誰もお前の書き込みなんて信用していない。うぬぼれるな!」と私に対してあなたが思っていらっしゃるのはわかりました。もう、よくわかりましたから。

5. 【2465104】 投稿者: では順番に  (ID:c42wxb7pCKg) 投稿日時:2012年 03月 11日 17:36

>忘れたふりではなくて、本当に記憶にないので、具体的な内容を再現していただけないでしょうか?

まずあなたのハンドル名の話しからです。
    あなたは、「私は既に実名を晒したも同然だと」仰いましたよね?
    それは正しいですか?

6. 【2465508】 投稿者: またはじまった  (ID:gEx.VifKCPE) 投稿日時:2012年 03月 11日 22:33

> 今までに私が「納得して受け入れざるをえない」と思うような反論がありましたでしょうか?

山ほどありましたよ。あなた以外の方はみなさんわかっていると思いますけど。
    数々のあなたの妄言話、あなた以外の第三者の証言を求めても、きくつもりはない、でも私が感じるから正しい、と全く説得力のない受け答え

すべてがそう。

> これ以上私をバッシングするのはお止め下さい。正体不明の「またはじまった」なんていう投稿名で、そこまで人に罵声を浴びせ続けるのは、私は失礼な行為だと思いますよ?それでは、あなたも誰からも信用されないと思いますよ?

私が書いた、<あなたはものすごく頑固で、自分への批判に逆切れするか、被害者意識をもって他者を悪者にするかどっちかですね。>
    まさにこれを地でいく発言ですね。(笑)
    またはじまった、ってなんのことか、あなた以外の方はみなわかっていると思いますが。

7. 【2465530】 投稿者: 紅の梅  (ID:1UpA7dboUh6) 投稿日時:2012年 03月 11日 22:50

では順番に(ID:c42wxb7pCKg)さん

あなたの難問(ややピントはずれ?)に誠実にお答えしようとして、10ページほど過去の投稿をおさらいしてみました。そうしたら驚きました。あなたは、P.334で私のHNを名乗り、私になりすまして次のような記事を書いていらっしゃったのですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2463729】 投稿者: 紅の梅(ID:c42wxb7pCKg)投稿日時:12年 03月 10日 12:54

またはじまったさん

>それがどうして国家から、しかも本人じゃなく友人を使って脅迫を受けるような影響力を持つ人物って思えるのかなぁ。不思議。

理由ならあります。
    実は私は、この日本にとってとんでもない影響力を持った人物らしいのです。
    昨日、夢の中でそのようなお告げを受けたので、間違いありません。
    こんなタイミングでお告げを聞くなんて、そんな偶然、普通はあり得ませんよね?
    それが証拠になると思いますが、いかがでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたのように私になりすます偽紅の梅がいるようでは、私は「既に実名を晒したも同然」と言えないのかもしれません。

しかし、仮に私が実名を晒したとしましょう。今度はその実名をあなたが名乗るかもしれません。たとえば、私が「では、実名を明かします。私の実名は○×△子です。」と書いたとしたら、その後「投稿者:○×△子(ID:c42wxb7pCKg)」として、あなたがまた私になりすまして投稿をなさるかもしれません。

ネットで実名を晒す事には大きなリスクやデメリットが伴うのに、メリットは今のところ思い浮かびません。偽者を防ぐ役にさえ立たないというのに。どうしても私の実名を知りたいという方には実名を調べる方法をお教えしたのですからもうそれで十分なはずで、実名を書かなければいけない理由も必要性もないと思います。

ですから、ご質問への返事ですが、「実名を晒す事と個人特定可能な固定HNを使う事は同じとは言えないが、どうしても私の実名を知りたいという方には、確実簡単に実名に辿りつけるヒントをお教えしたという意味で実名をお教えしたに等しい覚悟で投稿している」ということでいかがでしょうか?

8. 【2465548】 投稿者: 紅の梅  (ID:1UpA7dboUh6) 投稿日時:2012年 03月 11日 23:06

またはじまったさん

卑怯な方ですね。
    具体例を一切出さずに、「みなさんわかっている」「すべてがそう」そんな非論理的な言葉の羅列のみ。

あなたこそ自分の考えだけが絶対に正しいと信じて疑わない頑固者で、人から信用されない投稿姿勢だと思いますよ?説得力が全然ありません。

私は「では順番に」さんの質問に真面目に答えるために少し前の投稿を読み返したのですが、私の考えに同調して下さったり、私を庇う発言や応援する発言をなさっている方も少なからずいらっしゃいました。(私自身無我夢中で駆け抜けてきたのであまり気がついていませんでしたが、あらためて見ると支援者はいます。)

あなたの「紅の梅バッシング」こそ、壊れたCDのように同じ内容(具体的中身なし)の繰り返し。「またはじまった」という台詞は、私の方こそあなたに対して呆れて申し上げたいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す