【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2618122】 投稿者: 紅の梅  (ID:LsSR96TLglY) 投稿日時:2012年 07月 15日 09:47

>紅の梅さんは
    >精神科医に不信感をおもちで?

申し訳ないけれど、雅子さんのことや生活保護不正受給問題で不信感をもつようになりました。
    精神科って、客観的証拠が何もなくても患者を作り出して、仮病や怠け病の人たちの権利主張・責任回避に加担しているイメージになってしまいました。

もちろん、本当に深刻な病状に苦しんで精神科に通っている患者さんも、誠実な精神科医もいらっしゃると思うのですが、香山リカさんはバックに組織がついているのが透けて見えるタレント医者ですから。

2. 【2618211】 投稿者: 紅の梅  (ID:LsSR96TLglY) 投稿日時:2012年 07月 15日 11:25

>「遺体は傷もなくて、きれいだったと聞いてます…。本当に安らかな顔をしていて、ようやく苦しみから抜け出して、ほっとしたような表情だったそうです。(以下略)」

上記は、別スレに紹介してあった女性セブン記事の一部です。
    被害者ご家族の「知人」から聞いた話として紹介してありますが、この、遺体の傷や表情を実際に確認したのは誰だったのでしょうか?

被害少年のご家族が連絡を受けて病院にかけつけ、そこで遺体を確認し、後でその時の様子をこの知人に語ったというのでしょうか?

しかし、14階の高さから落ちた肉体が「傷もなくきれい」な状態であることは「ありえない」と、私のような素人にもわかります。

女性セブンは、この「ありえない」話を裏もとらずに載せた責任を最後までとってほしい。

遺体の本当の状態はどうだったのか?14階から飛び降りてその状態は専門学的にありえるのか?ありえないとしたら、一体何が起きたのか、誰が嘘をついているのか?しっかり追加取材していただきたいです。

自殺に追い込まれてもおかしくないほどのいじめがあったことは事実でしょう。それだけで、加害者たちの罪は小さくないでしょう。しかし、被害者が自分で自分の命を絶ったのと、他人から無理やり命を奪われたのとでは雲泥の差です。他殺だったのに自殺として処理されたのなら、被害少年は浮かばれません。

3. 【2618306】 投稿者: 紅の梅  (ID:LsSR96TLglY) 投稿日時:2012年 07月 15日 13:11

・・・・・・・・・・・・・・・・(以下、他スレより転載)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いくら教師の管理を強化しても、いじめっ子家庭の背景(出自や親の職業身分)によっては、「何も言えない」という不文律がある限り、意味がないと思います。

この大津の件で、もし担任に正義感があったとしても、この加害者家庭に物言えたと思いますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>教育長は、「裁判した方がいい。家庭の問題もある」と言っているが、勝てると思っているからなのか??↑皆さん、どう考えられますか?!

勝てると思っているんじゃないですか?

今の日本、在日朝鮮人組織の側についた人間は、白い物を黒に出来る、黒い物を白に出来る、そう信じている可能性は高いです。

いじめ加害者の親族が在日朝鮮人組織がらみだったら、教師達はいじめを認めて対処することなんて出来ないでしょう。

行政の実力者、警察の実力者、マスコミも「あっちの味方」とわかっているのだから。「あっちには政界の大物も暴力団もついている」とわかっているのですから。逆らったら何をされるか。この日本で自分の生きる道も閉ざされると恐れていることでしょう。

何度も言いますが、この事件はそういう「在日朝鮮人組織の横暴な日本闇支配」にメスを入れなければ絶対に真相解明など無理です。敵の手に落ちているマスコミの世論誘導にミスリードされてはいけません。

学校の保護者や生徒の中にも「あっちの仲間」は大勢いるでしょう。だから、「友人・知人の証言」というものも、中には「嘘がある」と疑ってかからなければなりません。もちろん、警察が何をしでかすか、私たちがしっかり監視しなければなりません。それほどの異常事態が事件の背景にあります。

4. 【2618318】 投稿者: 紅の梅  (ID:LsSR96TLglY) 投稿日時:2012年 07月 15日 13:25

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(以下、他スレより転載)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>893とどこが違うのか?って感じですね。

いざとなれば、893に後始末を頼めるコネクションがあったのだと思います。
    在日は、警察にもコネ、やくざにもコネ、そういう絶対的な自信があるからこんな大それたことを出来るのでしょう。

私はこの事件を「自殺ではなく他殺だ」と思っていますが、最後に直接手を下したのは、いじめていた加害生徒たちではなくて、プロの大人(つまりやくざか反日工作員といった殺しのプロ)のしわざかもしれないと疑っています。加害者家族が裏で手を回して、暗殺のプロに殺しを依頼し、自分達の息のかかった病院に遺体を運ばせて「自殺」として処理させたのでは?と。 (しかし、プロなら14階から落下させて無傷という嘘のばれるドジは踏まない気もするので、やっぱり加害生徒のしわざかもしれませんが)

5. 【2618331】 投稿者: 気になります  (ID:mXrLYvcL8dU) 投稿日時:2012年 07月 15日 13:46

>しかし、14階の高さから落ちた肉体が「傷もなくきれい」な状態であることは「ありえない」と、私のような素人にもわかります。

落ちたところが土だったから「傷もなくきれい」だったのかしら?
    もしかして、別の場所でなにかされて、運ばれてきた・・・?

考え過ぎかな・・・

6. 【2618338】 投稿者: 紅の梅  (ID:LsSR96TLglY) 投稿日時:2012年 07月 15日 13:55

気になりますさん

たとえ下がどんなに柔らかい土でも、14階からの落下なら物理的に「きれいで無傷な遺体」となることは不可能だと思います。

別の場所で殺されて運ばれてきた可能性も十分に考えられると思います。
    「どさっ」という落下音を聞いたという証言も、失礼ながら嘘じゃないか一応疑う必要があると思います。
    この日本には、もともと仲間なのか、脅迫されて仕方なくなのか、在日朝鮮人の言いなりになる(「嘘の証言をしろ」と命令されれば嘘の証言をする)人が多いですから。

7. 【2618347】 投稿者: 紅の梅  (ID:LsSR96TLglY) 投稿日時:2012年 07月 15日 14:09

今回警察が大きく動いて学校に家宅捜索に入ったのは、他殺容疑から目をそらせるためだと見ています。まじめで心優しい一般生徒を動揺させ怯えさせ、全て教師の責任にして事件を終息させるつもりでしょう。

敵(在日朝鮮人)の手に落ちている今の日本の警察は、どこまでも卑劣です。
    私は、今回の件で警察が「他殺疑惑に関する徹底調査と遺体検分した病院への家宅捜索」をするまで、絶対に警察を信用しません。

8. 【2618358】 投稿者: 気になります  (ID:mXrLYvcL8dU) 投稿日時:2012年 07月 15日 14:24

>「どさっ」という落下音を聞いたという証言も、失礼ながら嘘じゃないか一応疑う必要があると思います。

>今回警察が大きく動いて学校に家宅捜索に入ったのは、他殺容疑から目をそらせるためだと見ています。

事件当時の検死がどんなものだったのか分かりませんが
    今からでも調べて、死因に疑問な点があれば
    捜査員も増員されたようですし、ちょっと期待したいのですが
    どうなんでしょうかねえ?

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す