【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2702141】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 09月 26日 22:10

・・・・・・・以下、「有名私立中学 最悪のいじめ事件」スレッドより転載・・・・・・・

>反日ならこんな可能性は?

反日の陰謀なら、ありとあらゆる可能性が考えられるでしょう?
    彼らは、味方同士でも争ってみせて、仲間を叩くマッチポンプ劇でも平気でやる人たちなんですから。

今わかっていることはただ一つ、「被害者がこの事件を蒸し返されることを嫌がっているから、もう私達は黙るしかない」ということです。

それなのに、「青山学院が潰れるまで騒いでやる」とやくざまがいの脅迫を続ける人がいたり、青山学院に右翼の街宣車が行くって、異常でしょう?

あのうるさい街宣車を出す右翼って、実は在日やくざの「なりすまし」で実は「反日だ」と言われているじゃありませんか。そういう「日本の右翼団体になりすました在日やくざ団体」が黒木瞳さんをバッシングするというのはどういう事なんでしょうか?私は逆説的にどうしても黒木さんを庇いたくなってしまいます。

(例えば、黒木さんのご主人が電通勤務だからこそ、反日組織から嫌がらせをされている・・・という可能性も考えられますよ?黒木さんのご主人が、反日組織のご意向に背いてまともな番組を作ろうとしたから反日組織の逆鱗に触れ、徹底的な嫌がらせを受けている・・・とか)

2. 【2702142】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 09月 26日 22:12

・・・・・・・以下、「フランスに行って療養?」スレッドより転載・・・・・・・

まだ安堵はできません。
    野田総理は、恥じも外聞もなく政権の座にしがみつくでしょうし(そういう意味では雅子さんと類友)、政権を明け渡すまでの間に、「反日組織のための置き土産」を少しでも残していこうと必死になるでしょうから。

3. 【2702144】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 09月 26日 22:16

・・・・・・・以下、【自民党総裁選の行方】スレッドより転載・・・・・・・

今度は大丈夫?さん

創価学会の問題点は「政教一致の宗教団体であること」や「なりふり構わない選挙運動」だけではありません。

池田大作は実は朝鮮人であり、創価学会は反日組織です。豊富な資金力による買収と、傘下の暴力組織の脅迫力によって、日本の警察やマスコミも実効支配しています。警察もマスコミも反日の味方でおかしいのは、そのせいです。

警察とマスコミが創価学会に支配されていることによって、創価学会を敵に回した日本人は抹殺されます。
    ・・・それこそが、創価学会の真の恐ろしさです。

自民党が公明党と連立した過去は痛恨の極みです。二度と連立させてはなりません。
    そのためには、反・反日の票を分散させてはいけないので、次回総選挙での自民党圧勝を私は願います。

4. 【2702158】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 09月 26日 22:24

国民を騙し続け裏切り続けるマスコミに未来はないと信じたいです。
    ・・・・・・・以下、「断固!安倍支持」スレッドより転載・・・・・・・

次の総選挙で自民党が大勝したら、その勝因を何と言って分析するつもりでしょう?
    「さあ、さっぱり理由がわかりませんね」と?
    選挙戦前・中は、自民党下げキャンペーンを自ら徹底的に行うでしょうから、分析しようがありませんね。

それともしれっと、「国民はどこがやってもどうせ同じという政治不信があるが、バランス感覚で今度は自民党にと反動がきただけ」とでも勝因分析するつもりでしょうか?恥ずかしいですね。裸の王様を続けるマスコミは。

5. 【2702195】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 09月 26日 22:48

安倍さんが自民党新総裁に選ばれたというこの良き日に、下記のような気分の悪い投稿で終わらなければならないのは残念ですが、これが現実ですから仕方ありませんね。

野田総理は、きっと恥も外聞もなく政権の座にしがみついて売国政治を続けようとするでしょう。
    反日売国マスコミも、きっと恥も外聞もなくそんな野田政権の後押しを続けるでしょうから。

まだまだ私達日本人にも忍耐と不断の努力が必要ですね。(反日勢力の最後の悪あがきを押さえ込むために)

・・・・・・・以下、「日本再生元年」スレッドより転載・・・・・・・

>野田総理の最初で最後の決断は、
    >『力不足解散』を実施すること。

人権侵害救済法案の閣議決定と韓国の経済支援を決断できた野田総理ですから、まだ自分には十分「反日民族のために売国活動に邁進する力」が残されていると思っているのではないでしょうか?

彼は、日本人からどう思われようと憎まれようと、反日民族から賞賛されることしか考えていないと思います。

6. 【2702245】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 09月 26日 23:15

寝る前に、もう一言。

私の警戒する小泉ジュニアがテレビで「石破さんに投票しました」と言っていたのが、そう言えば印象的でした。

その石破さんも私は要注意人物だと思うので、出来れば安倍さんには石破さんを遠ざけていただきたかったのですが、総裁選で地方党員の票を自分より取った石破さんを粗末に扱うことは出来ないのでしょうね。

しかし、たった今、私はある事に気がついてしまったのです。

少し前、「安倍さんを総裁にするために、みんなで(一時的にでも良いから)自民党党員になりませんか?」と私は提案したことがありました。しかし、すぐに「今からでは総裁選に間に合わない。もっと早く気が付けば良かった。」と後悔したのです。

しかし、反日組織はとっくの昔に「気が付いていた」のではないでしょうか?ですから、今回の総裁選に向けて、反日組織の人間がずいぶんと自民党党員資格を得ていたのではないかと思います。その人たちがこぞって石破さんに投票したから、あのような得票結果になった・・・とは、考えられないでしょうか?

とにかく、反日マスコミから徹底的に冷遇された谷垣さんとは対照的に、石破さんは自民党議員の中でもマスコミから常にスポットライトを当ててもらっていました。彼の政治的主張も、中身をよく見ていけばかなり反日寄りの主張で、不信感を持たざるをえない人です。

安倍さんに対しては、自民党内でも足を引っ張ろうとする人は必ず出てくるでしょう。味方のふりをして実は裏切る人も大勢寄ってくることでしょう。そんな人を必ず見破って、ネットで叩いていきたいなあと思ってしまいました。

7. 【2702316】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 09月 27日 00:24

今夜もまた・・・、いつもと同じパターンに陥ってしまいました。
    もう寝よう寝ようと思いつつ、つい色々なスレッドに立ち寄って、またたくさん書き込みをしてしまいました。
    しかし、いちいち転載するとさらに寝るのが遅くなるので、転載はもうせずに休ませていただきます。

8. 【2702322】 投稿者: 青梅  (ID:xbwncGpU0b2) 投稿日時:2012年 09月 27日 00:29

天才です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す