【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2838589】 投稿者: 紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 01月 29日 22:45

    あ~、それから念のため、「だって、伊丹監督は創価学会を悪く描こうとしていたんでしょ?そんな人、殺されて当然だわ」とは仰らないでくださいね、ここをご覧の創価信者の皆さま。かりにもご自分を「善良な人間」と思っているのであれば。


    何も悪い事はしていない善良な宗教団体なら、自分達をモデルに映画を作られても、困ることはないはずです。そうじゃありませんか?文句があるなら口で言えば良い。いくら何でも「創価を悪く言う人間は殺して黙らせれば良い」と思わないで下さい。

  2. 【2839818】 投稿者: SSJ28  (ID:JnArf5mSBCo) 投稿日時:2013年 01月 30日 22:28

    >雅子さん及び小和田家のご両親が「我が家はみんな創価ですが、それでも良いですか?」「我が家はみんな反日思想の持ち主ですが、それでも良いですか?」と皇太子さまに御伺いしたかどうか・・・ですよね。



    日本で適応障害に悩む反日民族は少なくない。
    嫌いな日本に渋々住んでいるのだから無理もない。
    私たちはそのような日本に馴染めない外国人をあたたかく迎え入れる気持ちが大切だ。


    反日外国人に愛の手を!

  3. 【2839833】 投稿者: 紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 01月 30日 22:37

    >反日外国人に愛の手を!


    お断りします。
    私は、自分を憎み、自分に損害を与えようとし、自分の破滅を願っている人たちを愛することなど、出来ません。

  4. 【2839854】 投稿者: SSJ28  (ID:JnArf5mSBCo) 投稿日時:2013年 01月 30日 22:55

    >私は、自分を憎み、自分に損害を与えようとし、自分の破滅を願っている人たちを愛することなど、出来ません。



    仰る通り、騙されてしまう日本人もいる。
    皇太子殿下も反日創価工作員に騙されてしまったんだよな。
    雅子さまは当時一番の美人工作員だったからな。


    だがこうなってしまった以上、皇室典範の継承順位を変えない限り雅子さまに皇后になっていただくしかない。
    残念だが。

  5. 【2839895】 投稿者: 紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 01月 30日 23:22

    >愛国心がなく、
    >工作員で、
    >反日思想を持つ,
    >と仰る,

    >そんなあなたのお子さんが可哀想。


    SSJ28さん、別スレで、↑のように言われてしまっていますよ。


    考えてみれば、愛子さまは本当に可哀想。
    皇室に送り込まれた皇室破壊工作員の母親から、内親王として生を受けて・・・。


    創価学会は、人の命を何だと思っているのか?!
    反日陰謀工作のために人の命を弄ぶ朝鮮邪教、日本の神々は天上でさぞお怒りでしょう。

  6. 【2839922】 投稿者: SSJ28  (ID:JnArf5mSBCo) 投稿日時:2013年 01月 30日 23:43

    >別スレで、↑のように言われてしまっていますよ。



    私はある勢力と戦っている。
    といっても反日民族ではない。
    無実の罪で苦しんでいる人や困っている人々だ。
    大津自殺事件は史上最悪の冤罪事件となるに違いない。
    加害者とされる無実の3人を何としても救出しなければならない。
    自殺だろうと他殺だろうと私には関係ない。
    困っている人を助けるために手を変え品を変え工作して戦っているのだ。

  7. 【2839924】 投稿者: 紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 01月 30日 23:52

    私が昨年京都旅行した時、帰りの新幹線で、隣りの席から次のような言葉が大きな声で聞こえてきたんです。


    「みんなで寄ってたかって雅子様をいじめて。かわいそうに。このままじゃ、雅子様自殺してしまうわよ!」


    ちらっと見たら、女性週刊誌を広げて家族の会話のようでしたが(それにしても、なぜ周囲に響けとばかりに大声で?と思いましたが)、私はその時「あの心臓に毛が生えているとしか思えない図太い雅子さんが、自殺なんかするわけないじゃない!」と冷ややかに思いましたが、でも今考えたら、この先創価学会に「自殺を装って殺害」されてしまう可能性はありますね。


    このまま雅子さんを生かしておくと、国民の雅子さんへの怒り、ひいては創価学会への怒りが増すばかり。いっそ「雅子さまが国民の批判を苦に自殺した」ことにした方が、創価学会が有利に世論を操作できると判断すれば・・・。


    どちらにしても、万が一雅子さんが自殺したとしても、悪いのは日本国民ではありません。
    「日本が嫌い。だから、日本の象徴・皇室を好きになれるわけがない」反日女性を、皇室に嫁入りさせた小和田家・創価学会が悪いのです。日本国民が反日皇太子妃を嫌い、反発するのは当然です。私たち日本国民は悪くありません。

  8. 【2839933】 投稿者: 紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 01月 31日 00:00

    >困っている人を助けるために手を変え品を変え工作して戦っているのだ。


    SSJ28さんは、確かに「反面教師」として、大活躍なさっていると思います。
    平和ボケしたお人よし日本人を覚醒させてくださって、感謝しています。
    SSJ28さんの頑張りがあれば、エデュにもう私は必要ないのではないか?と思えて、安心できるほどです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す