【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2840488】 投稿者: 青梅  (ID:ONCykbN3FsE) 投稿日時:2013年 01月 31日 12:31

    Xデーはいつになりそうですかね?

  2. 【2840498】 投稿者: 紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 01月 31日 12:41

    私たち国民が創価の陰謀をあらかじめ予測して、その手には乗らない(雅子さんが皇居内で自殺したとたとえ聞かされても、同情しないし罪悪感にも囚われない)と心に固く決めていれば、Xデーがいつ来ても怖くないと思います。


    ただ、テレビや新聞・雑誌の情報しか知らない情報弱者の方々に、創価の陰謀をどう理解していただくかが問題ですね。

  3. 【2840559】 投稿者: 紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 01月 31日 13:37

    NHKの朝ドラを見ていて、ふと不安になりました。
    「若年性アルツハイマー(に似た症状)を引き起こす薬物」って、この世に存在するでしょうか?


    私は以前、「前日に自分がやったはずの事、エデュに実際に書いた投稿が、まるで別人のやった事のように感じられて、変な感じがする」とここで訴えたことがあります。同じ事が2回ありました。


    2回とも「これが原因ではないか?」と疑う食品を捨てたら直りました。その後はそういう事がありませんが・・・。

  4. 【2840563】 投稿者: 紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 01月 31日 13:40

    「又あなたの妄想が始まった。早く精神病院へ行け」と言われそうですが、反日勢力による薬物テロを本気で心配しています。

  5. 【2840580】 投稿者: 青梅  (ID:ONCykbN3FsE) 投稿日時:2013年 01月 31日 13:50

    梅さんには自覚症状があるわけですから、異常ないと思います。
    原因の食物はたぶん盛られた可能性が高いです。あまり自分の好む食品を掲示板に書くとやられて症状が悪化するかもしれませんよ。

  6. 【2840601】 投稿者: 紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 01月 31日 14:06

    青梅さん、逆ですよ。
    反日勢力は、私を常に監視していて、私がよく行くレストランやよく買う食品・薬品をチェックしているはずです。


    私は、「この店が怪しい。この食品・薬品が原因だと思う。」とこのエデュに書き込んで、エデュ読者の皆さまの怒りの力の結集におすがりするしか、身を守る方法がないと思うのです。


    しかし、余程の確信がもてなければ、うっかりお店の名前や商品の名前を特定して書き込みをすべきではないと思っています。青梅さんは、全知全能でいらっしゃるのですから、私が何の罪もないお店や商品の名前を書いてご迷惑おかけしてしまわないように、どうかお守りお導きくださいませ。・・・あ、そんな事言うとオカルトチックになってしまいますので、やっぱり自分で判断します。

  7. 【2840632】 投稿者: 青梅  (ID:TcHWjAdrGB2) 投稿日時:2013年 01月 31日 14:27

    そろそろお気に入りのインスタントコーヒーが無くなりかけているという情報がきてます。

    気をつけて下さいね。

  8. 【2840673】 投稿者: 紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 01月 31日 14:53

    雅子さんも何か薬物を盛られているのかもしれませんね。


    仕事をしなくても良い。家事も夫の世話もしなくて良い。
    子どもも基本侍女が面倒みてくれるけど、自分に都合の良い時だけ育児に熱心な母を装う。
    遊びに行くお金やブランド品を買うお金はたっぷりある。


    嫁ぎ先の両親や親戚とは一切おつきあいする必要なし。義理を欠いても病気だから許される。
    自分の実家の家族とだけ「病気治療に有効だから」と称して、嫁ぎ先の金(それも税金)をたっぷり使って豪遊。


    良いなあ、そんな病気。そんな病気になれる薬物なら、盛られても良いかも?
    そういう「浅ましい人間」にはなりたくないとずっと思っていたけれど、何だか少し雅子さんの病気が羨ましくなってきた・・・


    いけない、いけない、雅子さん見ていると、日本人の魂を忘れそうになりますね。怖い、怖い。
    (私も決して勤勉な日本人ではないし褒められた人間ではないけれど、それでも、雅子さんのようになったらお終いだとさすがに思います。)

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す