【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2890142】 投稿者: 紅の梅  (ID:byOjNWossUw) 投稿日時:2013年 03月 08日 17:52

挑発してくれてありがとうございます。
    これで、挑発に乗ったフリして再登場できますので。
    やはり私は、投稿をやめる訳にはいかないようです。

2. 【2891985】 投稿者: 紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 03月 10日 13:25

↑の(ID:byOjNWossUw)さんは、ニセモノです。
    それから、テレビ番組板<NHK連続テレビ小説『純と愛』>スレッド内の(ID:0x76/0RFnUw)さんも、ニセモノです。

ニセモノに挑発されたフリ・・・の再登場ではなくて、ある心配事で再登場しました。

それは、「私の身は、かなり(想像以上に)危ないのではないか?」という不安です。
    いえ、私(と私の家族)だけの事件で留まれば良いのですが、色々鍵を握っている友達にまで類が及ぶのでは?という不安です。

それで、キーパーソンとなってしまった友達を危険から守るために、私はある情報を書き記しておきたいと思います。

私は今から約14.5年前から12.5年ぐらい前の間に、あるベビーとキッズの育児サイトに入り浸り、そこの管理者だった女性からストーキングを受けるようになり、怖くなってパソコンを封印したが、9年前にパソコンを再開、そして、その1年後(今から8年前)、エデュの社長さんにエデュのスタッフ候補としてメールで紹介した・・・と書きました。

その女性から逃げ出す直前、リアル社会のある友達にそのサイトを紹介した・・・と私が書いたのを覚えておいででしょうか?私の話を「全部妄想だ」として片付けたい人達にとって、その友達の存在は邪魔になるはずです。彼女の身が非常に危ないことに気がつきました。なので、彼女の保険になるような話を書いておきたいと思います。(彼女の名を仮にAさんとします。)

息子の出身小学校からは、息子と同じ年に息子以外にもう一人の卒業生が開成に入学しました。そのお子さんのお母様(Bさん)と私は前から知り合いで、AさんとBさんも別のサークルを通して知り合いでした。私はAさんからBさんの悪口を聞いたことがあったのですが、ある時、それをそっくりそのままBさんに話してしまった事があるのです。(なぜそんな事をしてしまったかというと、それにはそれなりの深い事情があるのですが、それを話すとまた長くなるので、とりあえず省かせていただきます。)

しかし、Bさんは反日朝鮮人組織の仲間です。とっても人当たりの良い感じの良い方ですが、彼女には裏の顔がある。・・・それが、ずっと後になってわかりました。彼女は、開成の学年主任のことも評価していましたが、その学年主任(=中学のではなくて高校の)は、あの問題教師を徹底的に庇った人です。恐らく「反日組織つながり」で全員裏でつながっていると思います。芋づる式に、今では彼らの仲間がかなり私には把握できています。

こんな事は、「絶対に書きたくない」と思って、今まで何があっても自制してきましたが(実は、自制している事はまだまだありますが)、Aさんの身が本当に心配なので、思い切って書きます。私が自分のしたことで自分の身を危険に晒すのは仕方ありませんが、私のせいでAさんにもしもの事があっては大変なので。

3. 【2891992】 投稿者: 紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 03月 10日 13:34

Aさんのために・・・なんて、決して美談にすべきじゃありませんね。

私は何があっても、Bさんに「Aさんがあなたの事をこう言っていた」と言うべきではなかったのです。
    「友達として」以上に、Bさんが恐ろしい朝鮮人組織の一員である事がわかった今となっては、謝って済む事ではありません。

4. 【2891996】 投稿者: 紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 03月 10日 13:41

恐ろしいことに、Aさんの息子さんとBさんの息子さんは、今同じ大学に通っています。
    (Aさんのお子さんは中学は公立で、高校の付属から・・・ですが。)
    Aさん、ごめんなさい。私はどんなに謝っても謝りきれないことを、あなたにしてしまいました。

5. 【2892747】 投稿者: 紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 03月 10日 23:38

もう一人、私の話を「妄想ではない」と証明できる大事なキーパーソンの身もとっても心配です。
    私の中・高の同級生で、エデュ社に8年前まで勤めていた友達です。

彼女は、美人で背が高くてバレーボールが上手で、東京外国語大学に進学しました。
    この情報だけで、同期の卒業生なら誰でも「彼女」の名前がわかるはずです。
    どうか、口封じ目的の脅迫や事件が彼女の身に降りかかりませんように!

これから先、もし私・私の家族・私の友人の身に迫る不穏な動きがあれば、私はもっと情報を出していきます。
    もう何もされなくなったら(身辺から恐怖を感じることが一切なくなれば)、私もこれぐらいで止めておきます。

6. 【2894531】 投稿者: 紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 03月 12日 12:33

私の姑は、私の住むマンションのすぐ近くで、小姑と一緒に住んでいます。
    昨日私がそこへ行った時の事です。
    関電工の工事の車が家の前に留まっていました。
    「ケーブル(?)が、家屋の壁にくっつき過ぎていて危険なので、直しています。」との説明でした。

工事は目の前であっという間に終わってしまったのですが、去る間際に工員の一人の方に質問しました。
    「壁にくっついているとどう危険なのですか?」と。
    「はい、風が吹いてぶつかったりすると火事になる危険性があります。」とのことでした。

そんな事って、あるのでしょうか?
    これは、反日組織が私の姑の家を火事にしようと企んでいたけれど「もう、やめたよ」という私への意思表示なのか?
    それとも、逆に、新たな私への脅しなのか?
    それとも、反日組織の脅しとは無関係の、偶然の電気工事なのか?

どう解釈したら良いかわからず、困っています。

(それにしても、ネットで電気工事についてちょっと検索してみましたが、やはり朝ドラ『純と愛』で、電気工事士の資格のない愛が配線工事をしてしまったのは、とんでもない事のようですね。ドラマを即刻中止にしてほしいですし、今後一切再放送はしないで、『放送事故ドラマ』扱いにして永久に封印してほしいです。それとも、無資格で電気工事した愛のせいで又ホテルが火事になるという不幸なエピソードの伏線だったのでしょうか?)

7. 【2895005】 投稿者: ちょっと質問  (ID:Si0N94hMPIc) 投稿日時:2013年 03月 12日 19:58

あの~~~

>反日組織が私の姑の家を火事にしようと企んでいたけれど「もう、やめたよ」という私への意思表示なのか?

ということをあなたのお姑さんや小姑さんにおっしゃったのですか?
    もしそうなら、お二人はどのようにご返事なさったのかしら?

8. 【2895203】 投稿者: 紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 03月 12日 22:53

ちょっと質問さん

二人には、全く話をしていません。関電工の車が前の道路に止まっていて工事をしていた事も言いませんでした。
    余計な心配はかけたくありませんので・・・。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す