【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3329025】 投稿者: 赤い彗星  (ID:.GkBGHnYYzk) 投稿日時:2014年 03月 17日 20:38

どうかしたのかね?

w

2. 【3330482】 投稿者: 紅の梅  (ID:hAjQDe/iBFs) 投稿日時:2014年 03月 18日 22:06

私は、雅子さんにお詫びしなければいけませんね。

おそらく雅子さんは、明治維新の真実に気づき、ご自分が偽皇室に嫁いでしまったことを知って、心を病んでしまったのでしょう。

あまりの罪深さに恐れおののいて、公務や祭祀に拒絶反応が出てしまうのも無理からぬ事です。どんな名医でも、永遠に治せるはずありませんね。

雅子さんのお心をずっと苦しめてきたものを理解せず、批判ばかりして申し訳なかったです。

皇太子ご夫妻には、私がこのスレッドのP.820【2959696】で提案した「八方全て丸く収まる妙案」をぜひ検討していただきたいと願います。

皇室の方々にとっても、私たち国民にとっても、それが一番良いのではないでしょうか。天上の神々・日本のご先祖さまもそれを望んでいるのでは?

とにかく、反日国家の因縁を撥ね付け、安心して暮らせる日本にして欲しいです。

反日国家の陰謀から日本を守りたいと願っているだけの一国民が、こんなにも怖い思いをするのは、もう終わりにしてもらいたいです。

3. 【3331113】 投稿者: 紅の梅  (ID:hAjQDe/iBFs) 投稿日時:2014年 03月 19日 12:15

>昭和天皇が「我が身はどうなろうと構わないから、日本国民を助けてくれ」と、もっと早くに連合国に申し出てくれていたら、沖縄上陸はなかったでしょう、原爆投下も、零戦特攻もなかったでしょう。

>天皇制を維持したい勢力が裏取引に時間を取ったために、大勢の日本国民の命が無駄に犠牲になったのではないでしょうか。

>そして米国は、明治維新の時に長州朝鮮人部落民が何をしたか、その秘密も知っているのでしょう。

>だから、戦後も日本の政治を牛耳った長州朝鮮人系自民党政治家は、絶対に米国には逆らえない…そう考えると、辻褄が合いますね。

上記は、私が<フランスに行って療養?パート2>スレッドに書いた事です。
    だからといって、ニューカマー朝鮮人の言いなりである民主党にも、二度と政権を戻してほしくありません。

どうしたら良いのでしょう?
    私にはもうわからなくなりましたので、全ての日本国民の皆様に、後の事をお任せしたいです。

4. 【3331333】 投稿者: 百濟之種遂絶  (ID:TtN9W.OpbhU) 投稿日時:2014年 03月 19日 15:17

唐の歴史では、
    はっきりと百済の種は滅したと書かれ、
    百済は滅亡時、燃やせる物は全て燃やし
    燃やせない物は海に捨て
    敵に捕まる状況になると集団自殺した
    と伝わっている。
    皇子時代の天智天皇が全員連れ帰ると言って頑張ったので
    大量の百済人が日本に亡命した、
    なので、百済人の子孫は
    日本以外いないとされる。
    百済人が大陸に残したのは、土地だけです。
    神武天皇の神代より伝わる
    たたら製鉄法とは異なる
    高炉製練法を伝えた百済人は
    現代韓国朝鮮人とまったくの別種です
    韓というのは、支那側から見た
    倭人地域を指す言葉なので、
    現代鮮人の韓付けは詐称に過ぎない

『支那から見たら韓⇒羌斉⇒百済と順に民族移動があったと見てる。倭人自ら太伯(古公亶父の息子)の後と称すともある。』
    ※BC230韓滅亡後、山東半島に移った韓族が山東半島経由で朝鮮半島に来たのが馬韓人(百済人)との説がある。 
    「古事記」に依れば、3世紀末、百済から卓素という韓鍛冶(からかぬち)他工人の渡来が記されている。

隋書 原文 「新羅百済皆以倭為大国多珍物並敬仰之恒通使往来」
    「新羅と百済は日本を大国で珍しい物が多い国だとしており、共に日本を敬い仰ぎ、つねに使いを送り、往来している」

百済人ならこんな恥知らずなことを
    する必要性が無い
    2005/10/31 
    【韓国】ソウルで日本式の前方後円墳発見 KBSが報道(聯合ニュース)
    【1500年前の木棺発掘…古墳時代、朝鮮半島を支配していた日本の皇族の墓の可能性】
    ttp://news18.[削除しました]/test/read.cgi/news4plus/1130769150/
     ↓(2日後) 
    2005/11/02 
    【韓国】KBS報道の「江東前方後円墳発見」なかった事にしましょう(聨合ニュース)
    ttp://news18.[削除しました]/test/read.cgi/news4plus/1130938466/
    ↓(3年後)
    2008/05/01
    【韓国】百濟之種遂絶)08/05/01
    ttp://www.chosunonline.com/article/20080501000039
    魚拓
    http://megalodon.jp/2008-0503-2044-52/www.chosunonline.com/article/20080501000039

新羅伝 「新羅者、其先本辰韓種也」「其言語名物、有似中国人」
    (新羅の人々の、先祖は辰韓の苗裔である)(その言語も名称も中国人に似ていた)

百済傳 「其言参諸夏、亦秦、韓之遺俗云」
    (その言葉は、中華諸国や秦の言葉が加わっており、韓に遣された習俗だという)

・魏志東夷伝。夫余、高句麗、沃沮、穢は似た言葉を話していたが、 邑婁は言語が異なるとあり馬韓と辰韓・弁韓は言語が違う。 辰韓、弁韓は中国語の一種を話していたとある。
    ・三国志魏書弁辰伝によると、辰韓人と弁辰人は習俗が、風俗や言語は似通っていた。
    ・後漢書辰韓伝、三国志魏書辰韓伝によると、秦の始皇帝の労役から逃亡してきた秦の棄民がおり、馬韓人はその東の地を割いて、彼らに与え住まわせ辰韓人と名づけたという。
    ・後漢書には(箕子朝鮮の最後の王)朝鮮王準が衛満に滅ぼされ、数千人の残党を連れて海に入り、馬韓を攻めて、これを撃ち破り、韓王として自立した。準の後裔は滅絶し、馬韓人が再び辰王になった。
    ・周の武王の軍師として勝利に貢献した太公望呂尚たいこうぼうりょしょうは、本名を姜子牙きょうしがといい、羌族の出身。諸侯として山東半島に封じられます。これが斉せいの建国。よって斉を羌斉とも言います。
    ・三国志魏書弁辰伝によると、馬韓人と辰韓人は言語が異なっていたという。
    BC230韓滅亡後、山東半島にいた韓族が山東半島経由で朝鮮半島に来たのが馬韓人との説がある。 

夫余系言語・・・・・・夫余、高句麗、沃沮、穢 (ツングース系言語アルタイ諸語)(トーテム):夫余(鹿)、高句麗(高夷氏・狛族/鵠・雪豹)、沃沮(?)、?(虎)
    邑婁 ・・・・・・・・・・・現代韓国/朝鮮(ウリマル)系言語
    馬韓 (百済) ・・・・・山東半島から春秋時代の旧韓族(羌族?)が来た、南方系言語?杭州から海流に乗り来た人々もいるはず。滅ぼされた箕子朝鮮の末(元々は殷/商王朝の遺民)
    辰韓/弁韓 ・・・・・・中国系言語の一種(秦の棄民)華夏人。

※筑波大学の吉田教授は、
    朝鮮古語を調べ、確認されたのは180語。
    古朝鮮とは民族の連続性が無い。

5. 【3331590】 投稿者: 紅の梅  (ID:hAjQDe/iBFs) 投稿日時:2014年 03月 19日 19:40

蛤御門の変で御所に向かって発砲し、その後京都市中の大半を焼失させて敗走した長州…これ以上なく完璧な朝敵であった長州が、なぜ明治新政府の中核たりえたのか?…今まで全く不思議に思わなかったのが迂闊でした。

そして、私の憶測では、彼らは秀吉の朝鮮侵略の時に連れて来られた朝鮮人の子孫なのでは?と。

御所に向かって発砲出来る精神、天皇を偽者と摩り替えることに罪悪感を持たない…そこに、並々ならぬ怨恨を感じるからです。

彼らの先祖こそ、まさに「日本に強制連行されてきた」のでしょう。実は自らの意思で日本に密入国してきたニューカマーの朝鮮人と違い…。

秀吉の因果が500年近く経った現代に至るまで祟っているとは…。何と恐ろしい。私は、無益な朝鮮侵略をしたという一点のみでも、秀吉という男が大嫌いです。

それはともかく、秀吉の悪行の因果は、いつまで日本に祟るのでしょう?

本当に、あまりのショックで私は体調を崩してしまいました。今までずっと、どんな脅迫嫌がらせを受けても元気だったのに…。

どうしたら日本は救われるのか?それとももう救われる道などないのか?胃が痛くなってしまいました。今の日本に私の味方はいるのでしょうか?息子の未来は開けるでしょうか?私に希望を与えてくださる日本人はいらっしゃるでしょうか?

6. 【3331621】 投稿者: 紅の梅  (ID:hAjQDe/iBFs) 投稿日時:2014年 03月 19日 20:04

ちなみに、【3330482】は雅子妃への皮肉・嫌味です。念のため…。

もし己の罪深さに恐れおののいて病気になったというなら、あんなにニコニコと高い場所から「国民へのお手降り」が出来るはずありません。税金を湯水のように使って豪遊も出来ないでしょう。げっそりやつれて顔色も悪く引きこもるのでは?

私は、長州朝鮮人系の日本人よりニューカマー系のコリアンジャパニーズの方がもっと嫌いです。そして、雅子さんにはその疑いを強く持ちます。今日本の国益を意図的に損ねようとしているのは、明らかに後者でしょう。愛国心の欠片もなく。

7. 【3331727】 投稿者: すごい  (ID:YhZLvoBNE4o) 投稿日時:2014年 03月 19日 21:25

レイシスト!

8. 【3331732】 投稿者: 偽善者  (ID:FxCB77aks.Y) 投稿日時:2014年 03月 19日 21:29

ここのスレ主、国のためなら命をなげうってでも惜しくないだって。

よく言うよ。匿名の掲示板で、自分は安全なところにいて、ただ、他人の悪口を書きまくっているだけじゃない。それも根拠のない妄想と流言ばかりで。

これこそ偽善者。

笑わせないで。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す