【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3318355】 投稿者: 紅の梅  (ID:hAjQDe/iBFs) 投稿日時:2014年 03月 10日 15:17

今日私が出かけている間に、昨日の投稿がごっそり削除されてしまった模様です。

有言実行さん、昨日書いた返信と同じでは又削除されてしまうかも知れないので、違う内容で返信いたします。

まず、「おとなしくしろ」というお言葉に、テレビドラマなどで犯罪者がか弱き被害者を脅す場面を連想してしまいました。言葉遣いは丁寧でも、無理矢理口を塞がれそうな恐ろしさを感じました。

それに私は、「今後、何があっても絶対にこの掲示板に書きに戻って来ない」と約束した覚えはありません。

つい先日も、「私はもう書きたい事は全て書いたので、投稿活動をやめたいですが、創価学会による復讐だけが心配ですから、復讐から身を守るために必要と判断すれば、また何度でもここに戻ってくるつもりです。」と書いたことを、どうかお忘れなく。

2. 【3318752】 投稿者: どうして  (ID:BhcXcu4CCZk) 投稿日時:2014年 03月 10日 21:30

ごっそり削除されるのでしょうね
    でもあなたのスレッドは生き残ってます
    なぜ?

3. 【3319489】 投稿者: 紅の梅  (ID:hAjQDe/iBFs) 投稿日時:2014年 03月 11日 12:01

本当にどうしてでしょうね?
    エデュさんの実態も、思惑も、私には謎だらけです。

ですが、根本的に私という人間への温かさを感じるので、ありがたいです。最初から最後まで私に冷淡だった城内実議員のブログやチャンネル桜の掲示板とは、大違いです。

それから有言実行さんに追伸です。

このスレッドP. 836の【3313093】の私の投稿も、ぜひ再読をお願いします。
    (引用したいのですが、タブレットでのコピーペイストの仕方がわからず、一文字ずつ打ち直しての引用は大変なので、すみません)

自民党が河野談話を是認する方針を打ち出していること、残念でなりません。

外交上の圧力が強くて大変なのはわかりますが、日本が圧力に負けて道理を引っ込めてしまえば、これからもますます反日国家が無理を通すのを許していくことに繋がると思うので、今が正念場なのに…。

どんなに外交圧力をかけられても、後世に禍根を残さないため、根性入れて踏ん張ろうという気骨のある政治家は、自民党にはもういないのでしょうか?外交圧力を上手にかわしつつ、間違いは間違い、と正していける知恵はないのでしょうか?

そして、私たち国民は日本内部の裏切り者を炙り出していきましょう。
    小保方さんの件も、日本人の評判を地に落としたい勢力が組織的に関わっていると推測します。真相を徹底追及してもらいましょう。

こういう投稿を続けていれば、いよいよ自分の息子の事が心配になってくるのですが、東工大が、息子を守って応援してくれる大学でありますように!もし、東工大関係者による息子への脅迫的嫌がらせを察知した時には、私は情け容赦なく告発させていただく所存です。

社会的に弱い立場の私には、それしか息子を守る方法が思いつきません。
    ですから、もう絶対に投稿はしませんなどと、宣言できるはずありません。

4. 【3319660】 投稿者: 紅の梅  (ID:hAjQDe/iBFs) 投稿日時:2014年 03月 11日 14:45

間もなく3年前の大震災発生時刻ですね。
    心より犠牲者のご冥福をお祈りしますとともに、ご遺族の救済、ご多幸、早期の被災地復興を祈念いたします。

5. 【3319689】 投稿者: お大事になさってください  (ID:SzsPjS.1cKo) 投稿日時:2014年 03月 11日 15:14

>小保方さんの件も、日本人の評判を地に落としたい勢力が組織的に関わっていると推測します

小保方さんも、真央ちゃんも、雅子妃殿下も、みーな、あなたの思い通りにいかないと、反日勢力の陰謀! あなたを陥れる、組織的陰謀!

紅の梅さんは、
    皇室、オリンピックから、科学の世界まで、すごい力をおもちなんですね。

あなたこそ、万能細胞!

6. 【3319743】 投稿者: 紅の梅  (ID:hAjQDe/iBFs) 投稿日時:2014年 03月 11日 16:03

いいえ、「お大事になさってください」さん、私は何の力もないし、本当は他人様の心配やお世話が出来るような立派な人間ではありません。

被災された方々にも、何のお力にもなれない、偽善者ですね。

何だかんだと偉そうに言いましたが、もうこれからは自分の幸せだけを考えたい、自分の家族と親しい友だけを守りたいんです。

しかし、日本を陥れようと企んでいる反日勢力の執念が凄まじいのは確か。それを身をもって嫌というほど知ってしまった今となっては、大上段に構えて天下国家から論じないと、このちっぽけな身一つ守れそうにないのも私にとって現実です。

ありとあらゆる不審な出来事に反日陰謀論を唱えて来た私、3年前の大震災と原発事故さえ天災ではなくて陰謀による人災であることを疑って警鐘を鳴らして来た私、その私の身辺で実際に次々と起きた信じられないような出来事の数々…。

私はまだ、自分の身辺で起きた出来事の全てを告発していません。
    告発すれば、もっと多くの人を傷つけるから…。もう、傷つけたくないから…。

私は、日本人として反日の陰謀から日本人を守りたいだけなのに。
    日本人なら、当たり前のことをしているだけなのに。
    当たり前のことをしている私を、卑劣なやり方で妨害しようとするのが、日本人だとは!それも大勢で示しあわせて、手の込んだやり方で陥れようとするとは!

異常です。
    あまりに異常ですよ?

こんな日本に誰がしたのでしょう?
    日本人は、この国がこのままで本当に良いと思っているのでしょうか?

私はもう、「勝手にしてくれ」「手に滅亡してくれ」と叫びたいほどの気持ちなんですよ。

私の敵が、中国人であったり、朝鮮人であったりするなら、私はまだ救われます。
    しかし、日本人が共謀して私を陥れようとしてきたのです。
    もう、たまりません、やっていられません。

私はもう、自分の身を守ることだけに専念させていただきたいです。
    皇室のことも、オリンピックのことも、皆さんにお任せします。

裏切り者だらけの日本で、どこまで自分と家族の身を守っていけるかわかりませんが、私は針ネズミのように鋭い針を身に纏ったまま掲示板を卒業したいのです。

7. 【3319815】 投稿者: 紅の梅  (ID:hAjQDe/iBFs) 投稿日時:2014年 03月 11日 17:07

なお、「家族を守ることだけを考えたい、というなら、あなたが非難するあなたを裏切って来た日本人と同じではないか。その人達だって、家族を守るためにそうせざるを得ないと考えたのだろうから」と言われてしまうかも知れません。

しかし私は、「それは違う!」と言いたいです。

もし私が、反日の陰謀に動員されそうになって、「言われた通りに協力しないと、お前の家族をひどい目にあわすぞ」と言われたら、絶対に従いはしません。

きっとここに、その事実を赤裸々に書いて告発するでしょう。
    誰に何と言われて、どう脅迫されたかを。

大勢で共謀して親しい人を故意に陥れようとするなんて、たとえ脅されても私には出来ないと思います。それなら、死んだほうがまし。命と引き換えにしてでも反日組織の非道を世に訴えます。非道の手先となって生きる人生なんて、生まれてきた価値がないと思うから。

8. 【3319857】 投稿者: だいじょうぶ  (ID:SzsPjS.1cKo) 投稿日時:2014年 03月 11日 17:39

>もし私が、反日の陰謀に動員されそうになって、「言われた通りに協力しないと、お前の家族をひどい目にあわすぞ」と言われたら、

そんなこと、言われないから。だいじょうぶですよ。

それより、早く、お休みになった方がいいと思います。

eduがこのスレッドを残したわけは、たぶん、みなさん、こういっちゃなんですが、
    なんとなく、面白半分で、読んでしまうから、eduとしたら、閲覧回数があれば、儲かるわけで(広告費)。。。

そういうことじゃないですか? つまり、ビジネス的に、。。言い方選ぶと表現が難しい。

ごめんなさいね。失礼があったら。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す