【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3459028】 投稿者: 紅の梅  (ID:ET1Jdvbd7AI) 投稿日時:2014年 07月 17日 08:02

昔は私も、戦争=絶対悪、武器=絶対悪と思っていました。

しかし今ではそうは思えません。
    人間には、戦わざるを得ない時があるように思います。

もし戦い=絶対悪なら、ネット投稿を武器に戦ってきた私自身が空しくなります。
    平和主義者・博愛主義者の私をここまで怒らせたのは誰なのか?
    私は、インターネットという武器がこの身に与えられたことに感謝しています。

安倍総理についてこのスレッドに書き込むのは、もう止めていただけませんか?
    今の政界を見回して、最も総理を任せられる人だと私には思えますが、詳しい事はわかりません。ですから、論評は控えたいです。ただ、卑劣な陰謀工作に足を掬われることだけはないよう、願うのみです。

私は、卑劣な敵を倒すためなら「殺されても良い」「フラダンスをやめても良い」と言いましたが、どちらも決して望んではいません。

フラダンスも続けたいんです!
    もう私への監視・嫌がらせをやめてください!
    これ以上私を追い込まないでください!

2. 【3459033】 投稿者: がんばれ梅さん  (ID:BYXfIe67KnE) 投稿日時:2014年 07月 17日 08:11

紅の梅さんを全面的に支持します
    ゴキブリ屁ィ蚊さん
    二度とゴキブリ活動はやめてください

3. 【3459077】 投稿者: 天皇陛下  (ID:TCQ1983TQNA) 投稿日時:2014年 07月 17日 08:49

ミサイル部品、米に輸出へ=武器新原則を初適用―政府
    時事通信 7月17日(木)0時18分配信
     政府は16日、三菱重工が自衛隊向けに製造する地対空誘導弾パトリオット「PAC2」の部品について、米国への輸出を認める方針を固めた。国家安全保障会議(日本版NSC)の閣僚会合で近く決定する。4月に決めた防衛装備移転三原則に基づく武器輸出の初めてのケースとなる。 

目を覚ませ!梅さん。
    私はいつも梅さんの味方だ。
    アベは戦争ビジネスで兄弟でカネ儲けをたくらんでいる。
    殺人ほう助、悪魔である。
    アベは平和国家日本の総理であってはならない。
    総理は海江田さんや野田さんなど適任者はいくらでもいる。

4. 【3459131】 投稿者: 紅の梅  (ID:ET1Jdvbd7AI) 投稿日時:2014年 07月 17日 09:33

武器は自衛・正当防衛のためにも使うもの。
    武器=絶対悪とは必ずしも言えないのではないですか?
    例えば、警察官がもし丸腰でしか仕事出来ないとしたら、治安を守れますか?

それに、現代の先進科学の産物は全て軍事目的に転換可能であろうと想像するので、規制を厳しくすると日本は金儲けの手段を狭めてしまうと思います。

金儲けは大事ですよ。
    中国・韓国も貧乏国のままだったら、今のように日本の脅威にはなっていなかったでしょう。日本がもし貧乏国に転落すれば、それは惨めな目にあわされますよ?

「金儲けなんてしなくても良い」「日本は平和国家」なんてのんびり構えていたら、大変な事になりますよ?

いえ、既になっています。
    私が「反日組織が医者に手を回して、私の友人を暗殺するのではないか?」と心配するような国に、日本は既になっているのですよ?

ある意味、頭上を飛び交う目に見える砲弾より怖いです。
    目に見えない敵の工作に国の内部を蝕まれているのですから。

私がこうして投稿活動をしてこられたのも、家の経済的余裕があったればこそ。
    経済力のある夫に感謝です。

日本国民はどんどん金儲けして、日本を経済的に強い国にしてほしい。
    そして、その大切なお金を、二度と反日民族に騙し取られませんように!
    (そういう意味でも、東京オリンピックの事はとても心配ですが…)

5. 【3459187】 投稿者: 天皇陛下  (ID:TCQ1983TQNA) 投稿日時:2014年 07月 17日 10:17

>例えば、警察官がもし丸腰でしか仕事出来ないとしたら、治安を守れますか?

警察官に武器を渡すのと軍隊に武器を渡すのはまったく異なる。
    軍隊は人を殺すもの。
    自衛隊が今まで海外で安全に活動できたのは丸腰であることが分かっていたら敵は狙わなかったのである。
    だから日の丸のバッチをつけて海外で安全に活動できたのだ。
    日の丸=平和と安全の象徴。
    金儲けに利用される武器のために多くの人々が深い悲しみに包まれるのだぞ。
    戦争に加担してはならない。
    アベ兄弟のゼニ儲けになるだけだ。
    海江田さんに総理大臣になっていただくように梅さんも協力しましょう。

6. 【3459225】 投稿者: 紅の梅  (ID:ET1Jdvbd7AI) 投稿日時:2014年 07月 17日 10:41

日本人の血税を、中・韓に垂れ流す民主党。
    道義なき反日国に、ペコペコ頭を下げながら日本の財産と名誉を献上する民主党。
    国内で日本人を裏切り続ける売国エセ日本人を優遇し、愛国者を虐げる民主党。

二度と騙されないでください!

とはいえ、自民党の中にもそういう輩は大勢います。
    公明党と連立を組んでいる事からして、救われないのですが…。
    やはり私は、救われないのでしょうか…。((涙)

7. 【3459239】 投稿者: 天皇陛下  (ID:TCQ1983TQNA) 投稿日時:2014年 07月 17日 10:53

>日本人の血税を、中・韓に垂れ流す民主党。

証拠は?ないよね。
    拉致被害者調査再開で経済制裁解除したのは自民党。
    今なお日本人の血税を北に垂れ流しているのは自公である。
    拉致被害者の身代金1人100億円。
    北の金儲けに利用されているのは自民党である。

8. 【3459275】 投稿者: 紅の梅  (ID:ET1Jdvbd7AI) 投稿日時:2014年 07月 17日 11:18

私の息子がもし北朝鮮に拉致されていたら…。
    息子を取り返すために、国に北朝鮮への制裁を解除してもらい、身代金100億を支払って欲しいと願ったでしょうか?

ご親族の心情を思うとあまりにも気の毒で、想像すら出来ません。

ただ、私は私の息子にもかなり辛い思いをさせていると思います。
    私の信念を貫き通すために、息子の人生も犠牲に巻き込みそうです。
    憎いです。ならず者・人でなしの反日民族が!

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す